スポンサーサイト


ウォールデコ

こんにちは。

ひっぱりますが、寝室壁デコレーション少し進化しました。

** before **
RIMG3848.jpg

** after **
RIMG3979.jpg

** カラーバージョン **
RIMG3978.jpg

少し大き目サイズのフレーム入りのを増やしたらいい感じに♪
あとモノクロだけじゃなくカラーのも少し入れました。
お友達に触発されて、ピンクのマステも追加。

それともっとビッグサイズのフレームも買いました。ニトリで。
何入れようかな~。

うちはコスパの良いIKEAが遠いので、ニトリになります。
ニトリにも良いのがありますね~。

こうやってちょこちょこ変えるのが楽しかったりする。。
インテリアってちょっと好きなうちが良いですよね。
あんまり好きすぎるとインテリアに悩まされる。。。。

お部屋を居心地よく楽しく自分らしくするために上手に付き合っていけたらなあ♡


041911.jpg

BELLEVUE AJ2  RAFT LOWSTOOL

Screen shot 2012-03-31 at 8_49_36 AM

Screen shot 2012-05-06 at 9_12_50 PM

Screen shot 2012-05-06 at 10_35_15 PM
via Sanctualy

読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
面倒くさがりなだけよ~。
上が顔ばかりになっちゃったから、風景とか入れたいな。

私も重い腰を上げてのやっとの作業だよ。
etoileちゃんのを見てインスピレーションもらったしね。

あ!!!!
デスク&チェアの情報ありがとう♡♡大感謝だよ。
お取り置きしてもらったから考えるよ。

etoileちゃん家もインテリアがどんどん進んでくね!
私も早くすっきりしたいなーー
モヤモヤもんもんしてる(笑)

No title

わーーー!!
写真の飾り方がホント上手だよね♡
だって、最初の位置をずらさずに、写真を足してるんだよ!
私だったらムリだわー、いちいち全部場所を変えてずしまいそう。。

モノクロって良いね!
さりげなくカラーが入ってるのもいいね!
私も写真をいっぱい飾りたいなー  写真を選ぶのが大変でッ(汗)


インテリアの事ばかりだから、はやく落ち着いて、脱却したいな〜〜。
ちがう事で悩みたい(笑)

No title

>鍵コメさん
いつものアドレスへメール送りました。
ご確認を~!

No title

>meguちゃん
お店アップ楽しみにしてるよ~
壁デコアップもね♡
もう何も考えず無心にベタベタしてみて~

一番下の画像なんて、どうでも良さそうな写真を
どうでもよく貼ってるよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二つともミラーなの;;
一つはお店に出そうと思ってるんだけど(パールが施されたシンプルなやつ)
もう一つは、写真とかべたべた貼るのに使おうかなと思って。
ホント?素敵になるかな;;不安になんだけど~(笑)


No title

>meguちゃん
こんな壁デコは気楽でいいわ~♡
ブログ見たよ~。イエローね!!やっぱりいい色♪
楽しんでるな~♡鳥かごカワイイ。

ミラーのデコラティブな額を写真デコに応用するのね!
素敵だよ~きっと。
meguちゃん家に似合うよ♡
二つ~!!
アンティークよねえ。すごいなーー!!
ミラーお店には出さないのかな!?

あ!Bが昨日届いたから今日発送しておくよ~
また連絡するねーー♪

No title

そうそう!かる~くインテリアと付き合うと楽しいね^^
今度は、イエローのマステにして(笑)

我が家にも、お~きな額が来る予定だけど、どうしよう;;
写真を貼ろうかと思ってたけど、こうやって直接つけた方が断然かわいいな~
本当はミラーなんだけどね、我が家はミラーだらけになっちゃうから
鏡の部分は外そうと思ってたの。どうしようかな~
しかも、二つ届く予定なの;;お店に直行かもな(笑)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
