スポンサーサイト


画像

こんにちは。

画像です。

Mason de Vacancesっていうブランドなのかな?
フランスの会社です。

「Inspirations for a hippy très chic & arty un peu punk lifestyle...」
イメージはヒッピー、シック、パンク、アート・・・らしいです。

好きな感じなんですが、最初フランスって感じがしませんでした。
ぱきっとした色を使ってるからでしょうか。

collection-2010_by_maison_de_vacances_7.jpg

collection-2010_by_maison_de_vacances_6.jpg

collection-2010_by_maison_de_vacances_1.jpg

lovepillow500x629.jpg

collection-2010_by_maison_de_vacances_8.jpg

collection-2010_by_maison_de_vacances_11.jpg

collection-2010_by_maison_de_vacances_2.jpg

collection-2010_by_maison_de_vacances_3.jpg

collection-2010_by_maison_de_vacances_4.jpg

online shopあります。

LOVEクッションかわいいですけど、高いーー。作れそうですよ。
モダンな中にも古いものを置いていたり、植物を置いたり、参考にしたいです。
こうやって見るとどの部屋も良い!と思えてくる自分・・・決まらないわけですねえ。

話変わりますが、昨日夫が義妹とスカイプでお話してました。
夫が、「部屋を見て!〇〇(私のこと)が素敵にしているよ!」と言っていました。
普段直接言ってくれない夫ですが、実はそう思ってくれてたなんてすごく嬉しかったです。
お買い物するときも、まずは「駄目」という夫ですが、美意識の高い夫なので、それなりの理由があるんでしょうね。
夫の意見にももっと耳を傾けたり、一緒にお部屋作りを頑張ろう!と思いました。


今日も読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>meguちゃん
パントンねーーー!大人のは大きい気がするけど
子供のかわいいよね。
えっまた椅子買うの!?
私も本物は買わないな~というか買えない。

地震ね。今日もあったんだよね。
そっちは地震対策しっかりしてないと、大事なもの沢山あるしね!
頭の上落ちてきたり大事なもの割れたら悲しいもんね。

子供たちには相談してるのね。
もう全部meguちゃんが決めてるのかと思ってた!
うちのこ、けっこうこだわるよ~
ママはスカート履いてる方がかわいいね、とか言われる(笑)

No title

でもでも!
パントンのキッズチェアを買おうと思ってるんだ~
キッズのゴーストとも迷ってるけど。
頑張ってるでしょ?(笑)
リプロで安いから楽しめるんだけどね^^
高かったらデザイナー物は買わないかも。

パパは、なんにも言わない^^;ただし、安全のことに関してだけは厳しいよ。
危ないディスプレイは絶対許してくれない。
地震もあるしさ、この辺りは;;

子供部屋は、子供と話し合って決めてるから今のとこ言われないなぁ~

洋服。。は誰も関心なし(笑)
おしゃれなnikoちゃんの娘ちゃん、女の子らしくて愛らしいわ^^

No title

>meguちゃん
私、meguちゃんは蛍光は駄目だと思ってた・・
いまや蛍光が好きとは・・!!
そしてひととおり楽しんだらブームは去っていくよね(笑)

私、書いててmeguちゃんと一緒かもって思ったの。
やっぱり一緒ね。
コテコテのデザイナーものも駄目でしょう。

パパさん止めないのね。
インテリアはお任せなのね~子供たちも言わないのかな?
うちは娘にまで言われる・・・・お洋服も。大変よ。
つまりmeguちゃんは自分との戦いなのね(笑)

No title

そうだよね(笑)クッションの方が高いよね、どうして?(笑)
蛍光ピンク文字とかかわいいよね!
私の口から「蛍光」が出るとはね、これもマジックだね^^

そうなの~
さっき、「パパと私似てる~」って書こうと思ったけどあつかましいと思ってやめたの(笑)
私の場合は止めてくれる人がいないから(笑)自分でハードルをあげてセーブしてるのね。
「みんな、過ごしやすいかな」とか、「誰か気分悪くならないかな」って。
自分の中でミニnikoパパと戦ってるわ(笑)

No title

>meguちゃん
私も行ったことないよ~
パリのインテリア好きっていってるけど、行ってないしね。
行ったら衝撃受けそう。

ATSUYO ET AKIKO にしても高い・・(羽の方が安いの??)
作れそうっていつも思うよ。文字ってかわいいよね!

パパのいってること、meguちゃんならわかるよね~
meguちゃんもそっち派(どっち派?)だもんね。
つまり本物が好きってこと。
繰り返しマジック不思議よね~
みんなかかるよね~(笑)

No title

ホントだね、NYみたい、って行ったことないけど(笑)
こういうクッション、ATSUYO ET AKIKO のいいな~と思ってて。
「LOVE」かわいいよね♪

パパの言ってることは、ごもっともだわ(笑)
凄い分かる~
でも、人間ってほとんどの人が知らず知らずに繰り返しマジックにかかるからね(笑)
それしかないね。

No title

>etoileちゃん
そうそう、NYっぽいよね。
白い牛ラグ、日本で入手できないかな??
見つけたら教えてねーー

うちの夫は大抵駄目って言ってくるよ。
家具に関しては実用性とか長く使えるか・・を考えてるみたい。
あとエレガントラインも意外と好きなのよ。
アンティークもね。
本物が好きでフェイクが大嫌いらしい。
あとモダンなんかの変わったデザインが苦手なのよ(イームズとかね)
meguちゃんみたいな繰り返しマジックで何度も言って説得よ。

パパさんに内緒で買うことあるよね~。
スカイプでばれちゃうのね(笑)
ブログ読者だし、たいていのことは知ってるね!

No title

ほんとー、どれも良いな〜って思えちゃうよね☆
ニューヨークのお宅っぽい??

白い牛ラグあるね〜〜!

旦那さんにそう思われてるって分かって良かったねー♡

自分だけで考えてると悩みすぎちゃう事もあるけど、
そんな時に相談してみると、結構ツボをつく答えが返ってきそうじゃない?!
一緒に部屋作り出来るのが一番よね〜〜、って私も自分に言い聞かせねば☆

うちもパパとスカイプするけど、旦那に内緒で買ったものが見つかって
あれ?何〜〜?って言われる事がある!ハハ〜〜 
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
