スポンサーサイト


画像

こんにちは。

かっこいいお宅画像です。
ガレージを改築された感じ、素敵ですねー。
白壁に古木の梁、グレーのドア、赤いSMEGの冷蔵庫、ポスター、アルファベット、モダンな照明、インダストリアルな家具。素敵ーー!

Petit-loft-salle-a-manger_home_h478.jpg

Petit-loft-entree_home_h478.jpg

Petit-loft-cuisine_home_h478.jpg

Petit-loft-sejour_home_h478.jpg

Petit-loft-chambre-sur-mezzanine_home_h478.jpg

Petit-loft-chambre_home_h478.jpg

Petit-loft-sejour_home_h478.jpg

Petit-loft-mezzanine_home_h478.jpg

Petit-loft-fenetre-de-toit_home_h478.jpg
via MAISON & DECO


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

家へ帰ると家のあちこちに娘の工作が置かれてます。

ママへと渡された私のかお。
RIMG3985.jpg

洗面所に置かれたもの。
RIMG3994.jpg

私のベッドに置いてくれてたハート
RIMG3989.jpg

カバさんの上にキラキラ。
RIMG3993.jpg

娘がいろいろ考えながら作ってディスプレイしたんでしょうね。
こんな日常が私を和ませてくれます。

ありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>sakuちゃん
古木に黒、かっこいいよねーー!
うちは古木はないなあ;;;;
黒ならいっぱいあるけど。
sakuちゃん家も黒があってとてもシックよね♡

うらこちゃんも一緒くらいの年だものね。
ママを見て、私もーって思ってるのかな。
うちはまだ私の選ぶものにくいついてこないけど、
自分で作ってどこに置くかは考えてるみたい。

子供、とにかくカワイイ♡
キー!ってなることもたくさんあるけどネ。

No title

おはよう^^
かっこいいお家だねえ♪

やっぱり・・・古木に黒は間違いないと再確認できたよーー^^

娘ちゃんの作品♪
我が家も一緒よーーー。。。。
家の至る所に貼ってある^^

私が色々ディスプレイしてるのを見て、
自分もディスプレイしてるらしい♪

何だかかわいいよねえ^^
夢があるわ・・・大切に育てたいね^^

No title

>etoileちゃん
etoileちゃん家は日本のマンションでも
海外っぽく見えて素敵だよ~!
雑然としたインテリアも似合いそうだよ!!
いろいろ置いてるの。

ベッドにハートは娘の気持ちがこもってるって思った♡
でも洗面所のは何だろうね?
色合わせしたのかな~?
娘に聞いてみよう!

ほんと小さなことでも見過ごさずに
過ごしていきたいよね。
大きくなるのがもったいないーー

No title

雑然としたインテリアだけど、どうしてこう素敵に見えるんだろうねー。
構造に、私も目がいくよー!
インテリアって、やっぱり建物ありきかも。
まぁ、そこはセンスで素敵にできる人は出来るんだろうけどね☆

娘ちゃん、きっとママやパパが驚いたり、喜ぶ姿を想像して
ディスプレイしてるんだろうね!
そういう気持ち、大事にしたいねー。 かわいいなーー♡

No title

>ivoryちゃん
お久しぶりね~♡
私もブログ読んでたよ~!
すっごく忙しそうね;; くるくる忙しそうに動いてるivoryちゃんを
勝手に想像。。

海外宅の構造ってほんとかっこいいよね!
ivoryちゃんはこれから建て替えとかってプランあるのかな~?
うちは無いだろうから今ある家でインテリアを考えるしかない;;
チェスターフィールドっていうのね。イギリスのだけど、
一人掛けの白が欲しくなっちゃった(呆)
もう物欲止まらないねえ。

あのアルファベットは意味がないみたい。
今でも練習中よ。
パパが必死になって教えてる。

No title

>meguちゃん
やっぱり木は古木の方が断然かっこいいね。
赤い色を封印してたけど、赤色も使ってみたくなったよ。

子供ねえ~♡
meguちゃんのコメントに感動したよ。
ほんとカバさんかわいくなってたよ♡
子供のいう素直なことばや行動に
日々はっとするよね!

小さいからだと頭で一生懸命してる姿が
ほんとカワイイ。

No title

nikoちゃん、久しぶり!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい><
最近はパソコンの前にゆっくり座る時間が少なくて、
こっそり読み逃げばかりしてました^^;

今回のお家もすごくカッコよくて、イイなぁって思うところが沢山!
鉄骨のロフトやチェスターフィールドのソファ、そして縦長の窓枠~♪
やっぱり私は、構造とかに目が行っちゃうのかな^^;

娘ちゃんの作品、かわいいね*^^*
似顔絵の上に書かれたアルファベットが、読めなくてドギマギする私^^;
あはは~^^

No title

ガレージに赤い冷蔵庫。。でも、アメリカンな感じにはならないところが凄いね!
このお宅は木の配分が多いね。
日本人の私たちには馴染みやすい感じ♪

子供の作品ってホント素晴らしいよね!
気持ちがこもってるんだよね。
かばさんにキラキラ、おばちゃん感動しちゃった。
きっと「かばさんをかわいくしてあげよう」とか
「ママ、喜ぶかな」とか思って乗せたのよね;;
かわいいわ~
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
