スポンサーサイト


ディスプレイ画像

こんにちは。

インテリアは家具もだけど、雑貨を買ってそれをディスプレイやデコレーションするセンスも必要ですよね。
壁、机の上、床、私もいつも悩みます。

↓画像たちを参考にしたい♡♡

2011-08-31_job_0659.jpg

2011-08-31_job_0671.jpg

P1110228.jpg

Bureau-blanc_home_h478.jpg

malene2.jpg

burmester6.jpg

ma3.jpg

sc2.jpg

sc11.jpg

tinek2.jpg

malene6.jpg

pm3.jpg

rum1.jpg

2010-06-23_212719.jpg
via Sanctualy

一番下画像のZoe(くまさん持った女の子)を持ってますが、いつもどうディスプレイしたらいいか悩みます・・
今はただ置いてるだけです。

明日は娘の小運動会♪
はりきって行ってきます。
みなさまも楽しい週末をお過ごしください♪

お買い物はいかがですか。楽天さん。






にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
そうね、この季節に小さいのを1回と秋にも大きいのがあるね。
今行ってるとこはイベントがけっこうあって忙しいわ!

私もホコリが気になるな〜
でもけっこうそのままだな〜(笑)
ホコリが気になるから全然雑貨を置かないって家も多いよね。
でも私は飾るよ〜♡

私もネコのをコンビニで拡大したよ。
会社ではさすがに出来なかったんだよね〜;;
床置き私もしようと思って額だけ大きいのを買ってるんだよね。
何を入れようか今考え中だよ〜。
今月中に出来るといいな♡

No title

>ivoryちゃん
私もディスプレイわからない(笑)
ivoryちゃん素敵にディスプレイしてるよ〜!

私は画像を見てるうちに、どうやらインプットされてるみたいで
カワイイとみんなで盛り上がって買うってパターンね。
すぐ真似っこしてるしさ〜(笑)
私も可愛くて安いとすぐ買ってテイストばらばらだったりするよ。
だからいいの、ivoryちゃん!

ディスプレイする見せ場をまずひとつ作ってみたら良いと思うよ〜
私はivoryちゃんみたいなDIYがまったく出来ないからうらやましいって思うよ。

No title

あした、運動会なんだねー! 小?
この季節にやる所って多いよね。ウチの学区もそうならないかなー!
カメラにビデオもかな、楽しんできてね♡

机の上は、pcやノートを広げるからディスプレイしてると邪魔かなー
とか、
床置きだと掃除がたいへんかなー
とか、
飾りすぎるとホコリが〜〜、
なんて、そんな事を考えがちだけど(っと、私はあんまり気にしないんだけどさ)、
やっぱり飾ってインテリアを楽しみたいよねー。

こないだ教えてもらったアート、さっきコンビニで拡大したの。
床置きにチャレンジするよ〜〜♡
フレームは買わねば、、、なんだけど。

No title

ディスプレイがわからないー!って言い続けてる私には、
とってもありがたいテーマです^^;

でも、こういう素敵画像を見ていても、こんなカッコいいモノ
持ってないしーって、すぐ諦めちゃうからダメなんだろうな。
nikoちゃん達は、素敵画像をいっぱい見て、次は何をゲットするか
決めて行ってるイメージ。
私は、何も考えずに「あ、これいいなぁ♪」って買っちゃって、
テイストもバラバラだったりで^^;

まずはコーナーを決めて、そこ1箇所だけ力を入れてみる!とか
すれば良いのかな?
やっぱり難しい~^^;

No title

>meguちゃん
とりあえず届いたらLet's tryよ。
私、大きなフレームを無造作に床置きしてるのとかも
好きよ~♡
でも大きなフレームのミラーもmeguちゃん家には
あるよね!?
ほんと続々届くね~。

アップが楽しみだわ~!

No title

取っておいてくれたのね♪ありがとう;;

でもさ、なんだか額の中に収めちゃうところが私っぽいでしょ?
もっと刺激が欲しいの~(笑)
そう気づいちゃったら、でっかい額の活用方法が見つからなくて焦ってるの;;
だって、もう少ししたら確実に我が家に届くし(笑)

No title

>meguちゃん
やっぱり?あの画像をmeguちゃんに見せたくて
とっておいたんだ♪
ああいうのがmeguちゃんのお部屋に良さそうよね!
もっと大きいのがくるのねーー。

Zoeさんねえ(笑)
海外画像でたまに見たらすっごくかわいく見える♡

ときどき見掛けるキャンドルホルダー、マーキュリーって
いうんだね。
何でも盛ってみたらかわいく見えるよね~
たくさん揃えるまでが大変だけどね!
私はついつい1個買って満足しちゃうから纏まらないんだわ~。
なるほどね~。

No title

シルバーじゃなかった水銀を流し込むの^^

No title

ゴールドの額の画像良かった~♪
あんなのが来るんだけど(しかももっと大きいの;;)あんな風に飾ればかっこ良くなるかな^^;

そうそう、うちのZoeも持て余してるわ~(笑)
最後の写真はさりげなくてかっこいいね!

今ね、少しずつシルバーを流し込んだ(マーキュリー)キャンドルスタンド集め始めてるんだ。
2枚目と6枚目に写ってるやつ。
やっぱり、フランスインテリアは「盛る」感じが多いよね(笑)
キャンドルスタンドもいつか盛りたい^^
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
