スポンサーサイト


週末

今日は保育園の小運動会でした。

RIMG4002.jpg

ひときわ大きな娘です。
先生にズボンインされました。

玉入れとリレーとダンスくらいの小さな運動会でした。
いつも保育園のイベントごとに期待をして行くのですが、がっかり感があるんですよね。。
ついつい期待しちゃう親心。

RIMG4022.jpg

保育園よりバレエが楽しいみたいです。
今のところ、通わせてよかったなーと思ってます。
見ていると私の体がうずうずしてきます。大人のバレエ始めようかな〜♪

RIMG4029.jpg
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
