スポンサーサイト


プフが欲しいかも。

こんにちは。

昨日記事にしました子供用チェアですが、気になってたのはここ数か月です。
でももっと前から、10年くらい(驚)前から気になってたのはプフです。

一番よく知られてるのはこのモロッコのですよね。
241787073714486013_3Rbi64Qf_c.jpg

いつか欲しいな~と思いながら月日は流れ、全然興味のなくなってた時期もあったけど、最近さびしいリビングにやっぱり欲しいなと思ったりしています。

調べてたらこういうこういうのもあって、なかなかカワイイ♡でも夏は暑いかな?毛玉とかできちゃうのかな。

241224123760535021_k2GiSVW6_c.jpg

213217363578525509_zwcS3afc_c.jpg

これ見たらシルバーのが欲しくなった!縦長シンプルでかっこいい。
96757091963820432_dsYRMEQU_c.jpg

65654107037923305_rVkIFY0h_c.jpg

こんな毛が長いのはインパクト大ですね。でもホコリとか気になりそうだし。
pns42-550x260.jpg

ずっとゴールドかシルバーだったけど、今の気分はブラウンなんです。
275564070919218818_Ixtd8iGc_c.jpg

ウールのはオルネドフォイユにもあったのですね。
売り切れてなかったら買ってたかも。
sa0002_top.jpg
(オルネドフォイユのHPより)

すぐ欲しいものじゃないけど、いつかは欲しいものです。
あとリビングには、一人掛けソファとスタンドライトが欲しいのです。。。。

欲しいものばかりねえ。
RIMG4056.jpg

画像はpinterestでpoufで検索しました。

ナチュラルなの。


ホワイト


シルバー 


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ivoryちゃん
プフやプーフやスツールやフロアクッションとかもいえるかな??
モロッコのが一番よく見るね~。
ニットのがウニねえ(笑)個性的よね!

子供は絶対に大好きだよ~♡
多分うちにあったら子供は常にその上に乗ったり
自分の部屋もっていったりするだろうね。
そしてニットのは毛玉だらけになりそう。
ivoryちゃん家は子供4人いるもんね~
うちはクッションは手作りが多いから、何してもいいんだ~
娘もたくさん集めて基地みたいなの作ったりしてるよ。

うちの場合、子供部屋は私の自己満足だからな~
うちもせっかく整えてもすぐぐっちゃぐちゃになるよーーー!
わかってくれるまであと数年かかるだろうね;;

No title

nikoちゃん、おはよう♪
こういうの、プフって言うのね~、フムフムって思いながら
画像見てたら、ニットのやつがウニに見えてきたのは私だけ?^^;

私もこんなの欲しいなぁて思うけど、我が家にあったら絶対に
子供達が投げて遊んじゃうと思う(涙)
クッションも、何度言っても投げるから「自分の大事なものを投げられたら
どんな気持ちか考えてみて!」って言う様になってしまったよ^^;
クッション=ママの大事なものってポジション、どうなの~(笑)

子供部屋もきちんと整えてあげたら、子供もインテリアを意識するように
なってくれるのかな?
なぁんて、今書きながら思っちゃった^^

No title

>meguちゃん
いつもありがとう(涙)

No title

なかったら言ってね。
取り置きしてもらうから。
でも、きっと床に置いてあるやつになっちゃうと思う;;
でも、あそこ、安くしてくれるんだよ、そういうの^^

No title

>meguちゃん
フランフランのサイトで見てみたよ~
マスタードは取り扱ってないみたい(涙)
白と他の色はあったよ。。

確かに可愛いね♡♡
マスタードがあったらな~。
意外に隣の県のお店にならあるかも。
電話で聞いてみようかな。

ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>etoileちゃん
ソファとの兼ね合いを考えたら
シンプルなんだよね~
それか将来ソファをクラシカルテイストに買い替えるかも
しれないしさ~

もうわけわかんなくなってきた(笑)

夫の意見はテイストを揃えろ、だけどさ。
しばらく考えてみるーー

No title

そうそう、いつも床置きになってて「新品ないのかな~」って
お家に帰ってネットで調べたらなかった;;
多分、前のシーズンのかも。

でも、ネットで売ってるよね、きっと。
なかったら、戻ってきてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーー! 私も引っ越した頃、こんなのが欲しいと思ってたー。
でも、いまはもう迷いに迷って、テイストすら選べないんだな。
一人がけは憧れよね♡
ソファをモダンにした分、一人チェアにはnikoちゃんのこだわりでいきたいね

No title

>meguちゃん
そういえばmeguちゃんは買ったのかな~とか思ったよ。
縦長のがタイプだからモロッコにするならmeguちゃんに
教えてもらおう!
でもフランフランにニットのがあるの~?
ネット載ってる??あとでじっくり見てみるわ。
フランフランは隣の県だから、そこへ行ったときに見てみようかな~
マスタードなら買いだよーー、私。
いつも情報ありがとうね♡♡

10年ていうのは間違いかもしれないけど
記憶があやふや・・・欲しいってずっと思ってるよ。
HP DECOにはずっとあるような。。。
モロッコのテーブルとかさ。
でも最近もよくモロッコ特集してるよね~

そうそ、子供の肌はつるつるでぴかぴか☆
羨ましすぎるよ。。
meguちゃんギャルだったのね。ウソウソ(笑)
私は肩がひどいことになってるよ~後悔。。



No title

>etoileちゃん
リビングのカフェ計画は夫の反対によりなくなって
チェアを充実させようかな~と。。
ベランダへ行ってお茶したらいいしね。
プフも見てたらいろいろあるんだね~。
一人チェアはね、
ラムズゲイトhttp://item.rakuten.co.jp/masumi/ramsgate/
がいいかな~と思ったけどサイズが少し小さいかな。。
あとあんな形の古いのとかも思ったりしてるけど
まだこれといって決めてないのよ。
シンプルな形のにするかもしれないしね。買うのに時間がかかるよ~

好みならオルネのなんだけど、あれって冬ならいいけど
夏はねえ。。。。
でも見つけたらすぐ買っちゃいそう。

No title

このアングルの娘ちゃん写真、好き~
しかし、キッズの肌ってな~んて綺麗なのかね~
20代前半までは綺麗よね(笑)
私、若い頃真っ黒に日焼けしてたからな~;;
ギャル的な感じではありませんよ。

No title

縦長のでもっとシンプルなの知ってるよ♪その時はお知らせするね^^
ニットのは近所のフランフランにマスタード色のがあって凄く素敵なの~
でも、置き場所ないしな;;

そっかー
モロカン歴は長いのね!
モダンの世界では昔からミックスされてたの?

No title

nikoちゃんのリビングは広〜〜いから、
プフも一人チェアも置けちゃうね!!
あとは予算よねー。。。
私も欲しいものだらけで、困ってしまう。。。
ちなみに一人チェアは何を狙ってるの〜〜??

オルネのはどこかでも見かけたんだけど、どこだったかな。。。
海外かな??(汗)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
