スポンサーサイト


ベッドルーム

こんにちは。

うちのベッドルーム、ワークスペースになってる部分、床置きのフレームととりあえずのイームズチェアを
置いてみました。ワークはしたことないけど。。

RIMG4066.jpg

床置きフレームの中身は他のを購入予定だったのですがまだ迷っていて、何もない状態がいやだったので
とりあえずこれに。

うん、イームズも悪くない^^
机が高すぎるけど(笑)この辺は確認ミスというか何というか・・

気になるのは床フレームの上の空いた部分。
床フレームの右側はクローゼットの入口になるので、例えばこんなの取り付けようかな♡

nd0001a.jpg

nd0057_img7.jpg
(オルネドフォイユHPより)

来客があってもお見せすることのない、自己満足なベッドルーム。
こんなデコレーションはお金がほとんど掛かってません。

写真はデータをプリントアウトしてぺたぺた貼るだけだし、フレームはニトリです。
お買い物をして買ったときに付いてたカードやシールも貼るし、ママからのメモ書きも飾ります。

ベッドルームはお気に入りに囲まれてリラックスしたい場所。
ベッドまわり、もっと充実させたいですね。

5591762826_c498d10afc_o.jpg

5838264791_706a6a82f2_o.jpg

6368970267_0b95ca6aae_o.jpg

6396485965_c0457df7d2_o.jpg

6399065909_05b251e3b2_o.jpg

6471226733_7aa2e20cc9_o.jpg
via the style files

時計は今考えてるのはNEW GATEのもの。




読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Beeちゃん
ありがとう♡
私、四六時中インテリアのことを考えてるわ。。
やばい~
今は欲しいものが多いから、揃えたら
もっとゆっくりしたいな~。。

Beeちゃん家のナチュラル素敵そう~。
普通のナチュラルとは違ってかっこ良さそうだよ!
秋冬はBeeちゃん家のインテリアがもっと見れるようになるのかな?
楽しみ~!!

NEWGATEの時計もってるのね!
その言葉に、ますます欲しくなっちゃった。

No title

どんどん素敵になるnikoちゃんハウス。
目が離せないわ~♪
ベッドルームは、完全なプライベート空間だものね。
誰の目も気にせず、わが道を突き進んで~。

6枚目のベッドルームにも釘付けっ☆ 木肌とアイボリーが素敵。
最近、我が家はどんどんナチュラル化しているので
冬からはナチュラルインテリアランキングに参加しようと企んでいます。^^
日本で言うナチュラルとは少し異なるので、怒られちゃうかなぁ??

NewGateの時計、カッコイイね☆
うちのリビングの時計もそうなのだけど
シンプルで飽きが来なくて大好きです♪

No title

>meguちゃん
パールは大丈夫なのっ!?心配ね。。

シェルフになるフック、持ってたのねーー。
あれ便利そうね。フックとディスプレイ両方できる。
左側の棚板と棚受けのもまだ買ってないな~

私、寝室なのに頑張り過ぎてるよね。
リビングで出来ないことを寝室でしてる感じかな~
そうそう!フランフランの真っ白ディスプレイでしょ~
あのまるクッションが欲しいな~とか思ったよ。
何気に使えるアイテムあるよね。
地元にもあればな~。。。

No title

シェルフにもなるフックはもう売れちゃったな~

寝室か~
誰も見ないからこそ、全然進まないわ~;;
nikoちゃんちの寝室はすでに出来上がってて素敵だよ~
一番上の画像なんて、海外の写真みたいだもんね。
そういえば、フランフランのトップに出てくる寝室、素敵よね!
白いファブリックのやつ。

No title

>etoileちゃん
いつもありがとう♡
アート?ポスター?はバレリーナを買おうと思ってたんだけどね・・・
床置きって壁に穴をあけないでいいし、
かっこよくなると思う!

一番大きいサイズのだよ~。
これを置きたくてまずはフレームだけを買っておいたの。
多分IKEAの方がもっと豊富にあるんだろうけどね。

etoileちゃんセンス良いから、アートも
好きなの選んだら良いと思うよ~。

時計はやっぱりいるよね~。
すぐ時間がわかるのも枕元にいるかな。。
でも今使ってるのがあるから壊れたら、かな。

No title

またまたググッとインテリアが素敵になったねー!
イームズも良いな~~。

アートが入ると違うね。
床置きって、私もやってみたい~~!

それにしても、このフレーム、特大だねー!
こんなに大きいのもあるのね☆
アートってホント何をどう選べばよいか、全くわかんないから
こないだ教えてもらったのでやってみようかな。


時計か~~。
寝室と書斎に着手したら、気になってくるんだろうなーー!
いろいろあるよねー☆
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
