スポンサーサイト


古い子供用チェアとデスク

こんにちは。

先日記事にしました子供用デスクとチェアが届きました。

こちらの形にしました。

RIMG4072.jpg

Marcel Gascoinデザインの椅子です。デスクも古いものでどなたかペアで使われてたのでしょうか。
白くペイントされています。

RIMG4076.jpg

写真がうまく撮れなくてステキさをお伝えできないかもしれませんが、想像以上の可愛さです。
大体ネットで見る方が実物より良いのですが、今回のこのセットは本当に満足です。

RIMG4078.jpg

娘もすごく気に入りました。

RIMG4079.jpg

リビングに移動させて自分でクッションを置いたりアレンジしてましたよ。
ひらがなも練習したりして♪
机は要るのだろうかと疑問に思ったりもしましたが買ってよかったです。
いろんな情報を教えてくれたお友達にも感謝です。やっとお迎えできたよ~。

RIMG4071.jpg
夫がお休みだったので、娘と一緒に工作してました。
本物の木の幹で作ったみたいです。こういうの、私には思いつかないから娘にも良い刺激を与えてもらってます。


読んでくださりありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>がじらさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ブログ見させていただきました。
素敵なこだわりのお家を建てられてますねーー
完成がとっても楽しみです。

海外画像もアップしていきますので、
これからもよろしくお願いします♪

リンク私も後ほどいただきます。

No title

>sakuちゃん
そうそう。これよ~。
sakuちゃんも実物見てたなんて、なんだか不思議よーー。

お店はsakuちゃん家から近いのかな?
いいなー。
品揃えもすごく良いよね。
インダストリアルなランプとか♪
お店の方と直接お話ししたけど、対応もよかったよ。

ははは~
私もお店の人によく頼んでるよーー
でも仲良くなると、得があるよね!!

古いモノ・・大切にしたいと思うよ。
sakuちゃんの子ども部屋も楽しみにしてるね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじまして!

 はじめまして。お邪魔します☆
いつも、とっても素敵な画像満載でうっとりしながら
拝見させて頂いております。

 可愛い、素敵な椅子と机ですね♡
お部屋の雰囲気にあっていて、可愛いですね♪
これからも、覗かせて頂きたく思い、リンクを貼らせて頂きました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

これからも、楽しみにしております(゚▽゚*)

No title

こんばんわあ^^
届いたのね・・・
うふ☆やっぱりこれね♪

nikoちゃん宅にピッタリ〜
娘ちゃんの笑顔がまたいいねええええ^^

こちらはとってもよく伺うお店なの^^
オーナーさんとも仲良くしてもらって・・・
私がわがまま言って・・・こんなの買って来て欲しいと
頼んでも、自分の納得がいくモノしか仕入れてくれない
頑固者だけど・・・(内緒ね^^)

でも、お手入れしっかりしてくれて、
信頼できるお店だと思うよ♪

ホント・・・nikoちゃんのお家に行って良かったねえ♡

子ども部屋もかわいい♪♪

No title

>etoileちゃん
ありがとう。いつもありがとねーー!
子供もほんと喜んでて何度も座っては
文字を書いたり絵を描いたりしてたよ!
意外と使うんだねーーー

コードのランプは、ツェツェもどきの和紙を外したの~。
本当はツェツェのランプが欲しいけどね☆

なんかさ、子供部屋見てたら、
ほとんどお揃いだよねーー!
なんだか面白いーーー♡

No title

届いたのねー!!
すっごく可愛いよー♡♡
娘ちゃんもこの笑顔だもんね!
イスはMarcel Gascoinだし、デスクもあって、ママも満足♡♡♡
いっぱい使ってくれるだろうねー☆

そうそう、いつも思ってたんだけど、このコードのランプも素敵よね!

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
