スポンサーサイト


吊り下げデコ

こんにちは。

お友達素敵ブロガーさんが天井から素敵にランタンやハニカムペーパーを吊り下げてたのを見て、
私も週末100円ショップに探しに行ってきました。

ペーパーランタンを探しに行くのは数回目なんですよね。
でもやっぱり無くて・・・

これはどうかな、と思ってたので購入。

RIMG4106.jpg
紙ふうせん。
これをシルバーのスプレーでペイント。

RIMG4107.jpg

そしてダイソーにて奇跡的に見つけた最後のひとつ。

ハニカムペーパー。パーティーなどで使用するコーナーにて発見。
さっそく吊るしてみました。

RIMG4111.jpg

シルバーのはミラーボールみたいね。

RIMG4108.jpg

子供部屋には以前から持ってるこのペーパーフラワー(100均ではありません)を吊ってます。

RIMG4113.jpg

吊り下げるのって楽しい♡♡

読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>mas_tさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ほんとは随分前から画像は見てたのですが、
etoileちゃんがアップしてたので、ついつい真似っこしました。
いつも真似しちゃうんですよね;;

海外では流行ってるみたいですよ。
ポンポンがたくさんデコされてるのをよく見掛けます。

こちらのダイソーでは見つかりません。。
でも地道に探してみたいと思いますーー♡

No title

>etoileちゃん
暇なので何もすることなく、沈黙に耐えたよ。
最後に宝くじのお話して帰ったよ(笑)
やっぱりお家がいちばんだわ!!

こんにちは、はじめまして(*^^*)
etolieさんのブログから飛んできました~。
吊り下げデコ、流行ってるんですね!私も色々思案中です。どれも素敵なアイデアでドキドキしてます♡
わたしの近所のダイソーは四角のランタンや壺?型などかなり種類が豊富な気がします。nikoさんの近所にも早く集まるとよいですね(*^^*)

No title


もうすぐ、愛しの家族に逢えるよ!!
頑張ったね⁈!

No title

>etoileちゃん
いつもお声をかけてもらってありがとうね!

上海×パリとかもあるもんね。

今、事務所におじさんと二人きりで
けっこう辛い(汗)

No title

>meguちゃん
今、吊り下げデコが私たちの中でアツイね(笑)
アジアンなのあったね!カワイイーって思ったよ。
そんな画像があったっけか。。
盛ってみたいけど、盛り方のセンスが。。。
ペーパーフラワーはかなりの大きさだし;;


No title

そうよねー!
私もそう言ってて、送料の方が高いから、
何かのついででも良いかなーって思ってた。
きっと出てくるよ☆

meguちゃんのランタンもわかった♪
アジアのものでもパリでみかけるものね。
きっと可愛くつかえるよ〜♡

No title

あ、ごめん表現が悪かったかも(笑)
しかも、そんな大したことないし^^;
蛇腹になってるランタン。縦にビヨーンってなりそうなやつ^^
本当はもっと素敵なのがあるんだろうけど、
アジア系なのでどうかな;;自信なし!

No title

>etoileちゃん
またまた真似させてもらったよ~!
スプレーのにドットもつけようかと思ったけど、
疲れちゃったよ~
ほんとハニカムがあったなんてすごいよね~!!
ランタンは安いのに送り賃がかかるなんて悔しいから
出現するまで待ってる(笑)

bontonのエコバックもらえたよ~
ふたつ頼みたかったけどオンライン注文だったからね。。
かなりの大きさに驚いた!
娘のお昼寝用お布団入れにしようかな~とか思ったり。

アコーディオンのランタン調べたけど
どれのことかわからなかった。
ほんと、みんなすごいな~!

No title

スプレーという手もあったのね〜〜〜!すごい♡
アイディアでどんどん良くなるねー!
ハニカムもあっただなんて、このために残ってたんだね☆
ランタンもご入用だったら、送るからねー☆

そういえば、bontonのエコバックもらえた??
タグは私も大事に貼ってるよー♡
ここもデコスペースになっていくのねー!

meguちゃんのアコーディオンが気になるー☆

No title

>mimiさん
3回目ですかーー。
担当者はけっこうすぐに返信くれてたんですがね。。
土、日は返信来ない場合が多いです。

本当はランタンが欲しかったんですよ;;
スプレーは普通のホームセンターのです。
球体なのでスプレーするときが難しかったです。。
是非作ってみてください♪

No title

ラグの件ありがとうございます!
3回目のメールかきましたー。返事くるまで、しつこくかきますね(笑)

ところでこのシルバーの紙風船のアイディアいいですねー!
シルバーのスプレーは普通のホームセンターのものですか?
私も黒のペーパーランタンさげているので、真似させてください。

No title

>meguちゃん
色々といつもありがとうね!

meguちゃんもよく吊り下げてるもんね!
へー風水か~。まったく気にしないけどね~
アコーディオンみたいなランタン!!!素敵っぽいわー♡
いつも一歩どころかたくさん先行ってるね~!
ブラックが最近また増殖中。。。。
黒フレームをまた買ってね。

BONTONのは、娘のお部屋に落ちてて(笑)気付いたわ。
黒板にぺたぺたもっと貼る予定よ♪

あ、モップふくろう~!
その件でメールしようと思ってたところよ。
私も買おうかな♪

No title

あ!BONTONのタグみっけ!
これ、今度真似させて!

No title

私も吊り下げるの大好き!
風水上は「ゆらゆら揺れるディスプレイは精神が安定しなくて悪い」んだそうよ(笑)
関係ないね~(笑)

私はね、アコーディオンみたいなランタンを買ったとこよ~

シルバー+ブラック、最強コンビだね!素敵!
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
