スポンサーサイト


本棚 画像

こんにちは。

先日、本棚画像リクエストがありましたので探してみました。

149392912609488572_lQG12JnB_c.jpg

10_morgane.jpg

9_ida.jpg

5studio_sapique.jpg

4_morgane.jpg

sarah5.jpg

sarah1.jpg

rw6.jpg

o0640042411730712722.jpg

cookie8.jpg

267893877803889910_OySQBUBv_c.jpg

xm6.jpg
via pinterest, the style files のフランスのお宅などから探しました。

私は本と雑貨をディスプレイしているスタイルが好きです。
寝室に棚板を取り付ける予定ですのにそこに本を置きたいなあ・・・と思いながらずいぶん経ってます(汗)

少しずつ写真集や洋書を集めていきたいな♡

ありがとうございますーー♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>haruoさん
プチ図書館!本をたくさんお持ちなんですね^^

画像見てて、海外のお宅、天井から床までびっしり本っていうのも
よく見掛けましたーーー。
haruoさんはブログされていないのですか?
お部屋が見てみたいです!

早速ありがとうございます!
夢はプチ図書館のような書庫ですが、現実はなかなか…(^_^;)

じっくり見させていただきますね♪

No title

>ivoryちゃん
おはよう♪
一番下の画像はivoryちゃんっぽい!!
料理本(笑)仕方ないよね~。
本は日本ので上をディスプレイで頑張るってのは??
本の前にキャンドルたくさん置いてみるのもカワイイ♡
でも忙しい私たちはキャンドルを灯さないよね(笑)

ちょうちん、いいじゃん♪
シックなカラーがivoryちゃん家に似合うと思うよ。
多分週末ダイソーへ走った人多いと思うーー。
冬くらいからよく見てはいたけど、
etoileちゃんがたくさんアップしてくれたからね~♡
私、昔、ランタンは見掛けてたのに、買ったらよかったな。

100均はほんと、あなどれないよ。

No title

nikoちゃん、こんにちは♪
本棚、ディスプレイ苦手な私にはとーっても難しいところよ~。
でも、一番最後の画像がすっごく好きで、うちのダイニングの
オープンシェルフも、こんな風に飾れたらなぁって思ったよ^^
だけど…日本の料理本なんかを並べてもこうはならないよね(笑)

↓の吊り下げデコ、今さらながら私もすごく惹かれてて、
週末ダイソーに走っちゃったよ^^
でも、ハニカムなんちゃら(ごめん、覚えられない 笑)は見つけられなくて、
ペーパーランタン?ちょうちん?(笑)を見つけたので、思わず何個も
買おうとしちゃったけど、上手に飾る自信が無くて2個にしておきました^^;

ポンポンフラワーも、以前ラッピング用に買っていた薄葉紙があるので、
まずはそれでチャレンジしてみようかなと。
でも、リビングに飾るなら、etoileちゃんとこで見た画像みたいに
シックな色でまとめたほうが良いよね!
ランタンにスプレーも良いかも!って思いました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>etoileちゃん
そういえばあったねー、本棚。
絶対素敵になるよー☆

画像で見てもこんなに上手くできないんだよね。
どうみても適当に置いてるっぽいのに;;

一番上の画像、私もすきよ♡
雑貨が欲しい。。。

Zoeのお家もいつ見ても素敵よね!!

No title

本棚あるんだけど、活用しきれてないな~~(汗)
構想では、画像見たくかっこよくディスプレイするはずたったのに。。。


一番上の画像が好みだな~~。
他のもみて、勉強するわ!!

雑貨とか写真集も集めなきゃね☆

No title

>meguちゃん
家族で泣き笑い、感動したわ~。。

本棚・・・スペースとるよね。
外国の本棚はごちゃごちゃしてるけど
なんで素敵なんだろう。?洋書だから?

今日宝くじの発表の日よね。
おじさんといつもその話になるけど、
今回は買ってないわ。

確かに広いお家は掃除が大変よ~
適度にスペースがあるのが一番よね。

No title

本棚いいなぁ!
夢だわ~♪
本棚に雑貨を飾ったらスッキリするよね。
宝くじ当たったら絶対"もう少し"広いおうちに移るわっ。
*あんまり広いお家は掃除&メンテナンスが大変だからね^^

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
