スポンサーサイト


プフ入手

こんにちは。

つい先日、プフが欲しいと記事にしました。→(

その中でもモロッコのでなく編み込んだ個性的な形のが希望でした。
入手できないかな~と思ってたところ、
素敵ブロガーさんでアンティークマスターのお友達が、「ここにあったよ~」と教えてくれたのです。

この黄色は廃盤なのだそうです。お店に残ってたラスト1を手配してくれました。

RIMG4129.jpg

RIMG4131.jpg

アンティークの他にもインテリア全般にとても詳しいお友達。素敵です♡
ほんといつもありがとね~!!!

夫はさっそくこのまるい物体に蹴りを入れ(!!)、娘は嬉しそうに上に乗ったり(やっぱり)していました。

壊れないことを祈ります・・・!

※コメ閉じします。※

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
