

壁デコレーション

こんにちは。

お家にあった使ってない少し大き目のピクチャーフレーム。

RIMG4140.jpg

透明なシートを外してコルクの部分に黒板塗料塗りました。

RIMG4167.jpg

キッチン横の空いてる壁へデコレーション♪
Zoeもこちらに置きました。
「EAT」をデコレーションしたくて古い「E」を買ったものの、他を集めるモチベーションが・・・。

RIMG4163.jpg

来客があったので四月の花器にお花を入れてキッチンに目がいかないように・・・したつもりです。

RIMG4164.jpg

もっとごちゃっとしたいですね~。

今日はこれから早退予定ですので。。。コメ閉じします。
月曜始まりましたね~~
頑張りましょうね~!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
