スポンサーサイト


気になるもの

こんにちは。

先日の記事、ELLE a table( )のハイセンス脱力系の写真にありましたテーブルランプ、アルテミデNESSOがはげしく気になります(汗)

コレ↓


これは宇宙的ですね~。
素敵!と思うミックススタイルによく出てるのですよ~。

今、写真がありませんが、キッチンとソファの境目に置いて間接照明を楽しみたいなあと思ったりしてます。
でもまだ決めてませんよ。

あと気になるもの。

sandrine4.jpg

sandrine5.jpg
赤 red が気になるのですよ~
大きく使えないけど、どこかに使いたいな~。
柄のついたテーブルクロスも欲しいと思って物色中。。いまさらながらレ・トゥーリストとか??

ideas3.jpg
寝室にフックを取り付けたいな。
娘、早くトゥシューズを履かないかな~。

DSC_0009.jpg
先日いってた黒キャンドルはこの画像みて思いました。
でも日本だとあまり売ってないもよう。

sandrine10.jpg
ツェツェの棚は、欲しい熱は下がりましたが画像を見るとやっぱり素敵って思いますよね。

(画像はすべてお借りしました)

私、気づくと黒 blackがどんどん増えていくので、しばらくは封印したいと思います。

ありがとうございます♡♡

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>がじら。さん
デザイナーズはリプロダクトだと1万円台だったり
オークションで安く入手できたりするのです。
本物にこだわるとお高くなりますが・・
でもこのNESSOは高い。。。

BONTONのディレクターの家や
この前見た雑誌のキッチンにもあるのですよーー。
上手にミックスされて素敵に見えます。
キューブリックっぽいです!!(笑)

がじら。さんの玄人っぽいコメントで、
また欲しくなりました(汗)

No title

アルテミデNESSO‥‥
 お値段拝見しました〜〜〜(><)

確かに、即決しづらい値段ですね。

でも、お洒落なものって‥‥デザイナーズは、
高くても、しょうがないかなと諦めてたりもします(苦笑)。

 こちらのランプは、個性的で面白いけど、シンプルな色味で
‥いろんなインテリアに似合いそうですよね。
(つるんとした白いカンジ‥キューブリックぽくないです?(笑))

 お値段とサイズが可愛かったら、
シンメトリーで飾ったりとかも素敵そうです(^^;
もちろん、部屋のワンポイントにも良さそうですよね☆

No title

>がじら。さん
そうですそうです~
ツェツェはパリっぽいごちゃごちゃした家(?)の方が
似合うと思いますーー。
すっきりのお家でもたまに見ますけど~
クール、かっこいい、キュート♡です。

壁にいっぱいフック。。。付けようかなと思ってます。
ふふふ♡

アルテミデNESSO。
買ったら後悔しますかね??
けっこうなお値段しますね。
2001年宇宙の旅?
キューブリック?(笑)

No title

 お邪魔します♪
ツェツェの棚‥‥使い方を考えると、自分の家には合わないかなと思いつつも、
私もやっぱり惹かれます(笑)。
とってもクールでカッコイイですよね♡それでいて、可愛らしくもカンジます(^-^*)

壁にいっぱい付いたフックの写真もおもしろくて、可愛いですね♡

アルテミデNESSO
確かに宇宙的☆BGMは2001年宇宙の旅で♪
(すみません、曲のタイトル分からないので(^^;))

No title

>etoileちゃん
白いコップにひげをかけそうよね。。(笑)
etoileちゃんなら出来そうだよ!
ストローとは??どんなものかしら?
SFにあったのねーービアグラスね。
今SFにパパさんという強い味方がいるからねー☆

きつねのクッションも確か
画像で見掛けてたような・・・
イオン、隣の市まで行ってなかったら嫌だなー!

No title

>minamiさん
こんにちは♡
この赤はかっこいいです!
というかこのお宅がかっこいいですーー。
なかなか出来ませんよ~。
このお宅はかなり色を使ってるんです。
また後ほどアップしますね。

引出いっぱいのチェスト、良いのが見つかるといいですね☆

IKEAは近い距離にありますか。
うちは車で5時間くらいですかね。。
なかなか行けませんね~年内には。。

No title

おっ、ひげで盛り上がってるねー!
パーティーなんかで、ウケがよさそうよね!
私はストローにヒゲをつけようかと思ってるよ〜〜!
安上がりでヒゲの物欲が満たされそうで。。。☆

でも、こんな話を聞いたら、カップも気になる!
私もヒゲのビアグラス見つけて、気になってたんだ〜〜♡
SFでなんだけど。。

どうしよう〜。
最近イオン行ってないからのぞいてみようかな〜!
きつねのクッションも気になる。

No title

こんにちは(*^^*)

赤、かっこいいですね!
クリスマスシーズンにしか使わない色だったのでnikoさんの赤の普段使い方見てみたいです♪
私は引き出しいっぱいのチェストが欲しくて1枚目の写真の黒のチェストに釘付けでした(*^^*)
私もIKEA久しぶりに行きたいんです〜(*^^*)

No title

>meguちゃん
化粧品、すっごくわかる。
私は口紅の色だな~。。

ショットグラス並べるのが良いと思う~!
meguちゃんアップしたら考えよう!
私、隣の市に大きいイオンがあるんだけど、
そこへ行くのが半年に1回くらいなの;;

フットワーク軽いねーー
近くにイロイロあるmeguちゃんが羨ましい。。

No title

化粧品廃盤ってホント困るよね;;
もう歳だから、そうそうお気に入りって見つからないのにさ(笑)

そうそう、大き目のイオンならあるかもね。
キツネのクッションとか、私は知らなかったけど黒猫のグッズとか、
ふくろうグッズとか(そんなにかわいくない)
クリエーターものがあったよ。

マグカップいいよね!
どうしようかな。。
ショットグラスを並べてもかわいいけど~

No title

>meguちゃん
廃盤ねえ。マニアックなんだろうね~(笑)
化粧品はわかるわ~

コップがいいな~。
20%割引は大きいね!
yahooで検索しようと思ったら
「ひげ マグカップ」って出てきたよ。
クリエーターの名前がわかったら
マグカップのが入手できるかも♡
大きめのイオンならあるのかな~行ってみよう!

No title

私が好きなものっていつも廃盤になるの(笑)化粧品とかも。
なんなの?チョイスが他の人と違うのかね(笑)

まだ買ってないよ!ひげが数種類あって迷った;;
しかも、グラス!ショップ会員になると20パーセント引きだって。
でも、私の恐ろしく古い携帯じゃ何とかコードが読み取れなくて(笑)その場で会員にならずに帰ってきた。
パパの携帯で読み取ってもらって週末にパパと行くわ。
あ、まだ迷ってるけど。
でもでも、コップじゃなくてショットグラスだよ?

あー、イギリスのなんとかっていう人(笑)

No title

>meguちゃん
最近、IKEAへ行きたくて行きたくてーーー。
IKEAのHPもチェックせねば。
いつ頃から新製品でるんだっけ?
9月頃にカタログ出来るんだよね??

meguちゃんの見て、私も誰も履かないけど
トゥシューズが欲しくなったよ。買おうかなーー。
いや、私、履けるよ。

最近、気に入ったものが廃盤ってことが多いよね。
他の人にはうけないのかなーー?
黒キャンドルは黒魔術とかのイメージだもんね。

おかっぱの子?(笑)よく見てるねー。

ひげグラス買ったの??欲しいーー
送ってって頼みたいけど、安い物に送料かけたくないよね(笑)
クリエイターの名前は何ていうの??

No title

>etoileちゃん
そのランプは挑戦よね。
モダンが好きといっても・・ねー。

このお宅、真似できないけど、すっごく素敵よね。
赤の使い方も、このお宅だからよね~
この前のは冷蔵庫だね~
まわりは色を抑えてて、ひとつだけ赤を使うって感じよね~

昔の私なら躊躇ないのに(笑)
年とった証拠だねーー!

No title

そういうランプでIKEAの使ってる家庭も良くあるよね!

トゥシューズは家のは完全に飾り^^
なんちゃってトゥシューズ飾ろうよ~

IKEAの黒のキャンドル、何でやめちゃったんだろうね~
IKEAも無印も定番が定番じゃないよね~;;
モデルチェンジが理由の秘訣なんだろうけどさ。

おかっぱの女の子の腰から下がない!!とか思っちゃった、ひえ~
見えないだけだった(笑)

そうそう!イ〇ンのひげグラス。
今日、改めてチェックしたらやっぱりクリエーター(イギリス)のだった(笑)
1500円なり~

No title

こんにちわー。

そのランプも気になるね〜〜!
よく見かけるもの☆

赤。
私もこのお宅の赤の使い方は気になってたー
テーブルクロスが良いよね☆
そういえば、ちょっと前の記事でも赤が目についてなかった〜?!?

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
