スポンサーサイト


グリーン 画像

こんにちは。

この季節、グリーンが美しいですよね。
梅雨に入る頃の鮮やかなグリーンがとても好きです。

4月くらいから、室内にも大きい観葉植物を置きたくて悩みに悩んで今に至っています。
どの植物を置くのかでも悩むのですが、うちの飼い猫が葉っぱを食べたり土を掘ったりしないか。。と思ってたら今に至ってるのです。
でも最近小さいのを置いてみたら猫の方はOKみたいです。

以下画像です。インテリアも好きな感じです。
106538347405032897_9XgLTzmE_c.jpg

6880097692_02445973c7_o.jpg

7026198303_01f4f6c2c1_o.jpg

24e.jpg

4f84900c0f24264ec90009ca__w_540_.jpg

i4.jpg

i2.jpg

e6.jpg

e5.jpg

213991419764408764_nWvbSxfI_c.jpg

o3.jpg

j5.jpg

j3.jpg

i47.jpg

i5.jpg
via sandra juto: home

悩んでるのはこの3つ
ハートの葉っぱがかわいいウンベラータ


スタイリッシュなエバーフレッシュ


画像を見て好きになったモンステラ


グリーンがあるとリラックス感アップしそうです。
ウンベラータやモンステラは好きなのですが、大きすぎる葉っぱは好きではありません(ワガママ)。
それだとエバーフレッシュかと思いますが、スタイリッシュすぎるかな~と思ったり。。
多肉や吊るし系もとっても気になります。
なんだか時期を逃しそうですが。。。。。。


読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
早起きだね;; それにびっくりだよ!!
グリーンは今の時期に欲しくなるから
今を逃したら来年になりそう(笑)

ウンベラータは葉っぱの形は好きなんだけど
大きいのはきもちわるい(笑)
あと、みんなの流行にのって、
スモークツリーをベランダに置きたい。
あれ、すっごくカワイイ♡♡

No title

おはよう!
すっかりコメントが遅くなちゃった(汗)

グリーン。
私も欲しいと思いつつ、選定できず、今に至るよ。
最近ではすっかり忘れてたよ〜〜

周りではウンベラータ率が高いんだけど、大きくなるみたいよー。
グリーンがあるとやっぱり良いよね!

No title

>meguちゃん
大きいのがひとつ欲しいのよね~
2つ買ったら絶対に夫が邪魔っていうのよ。
小さいのをたくさん買おうかな♪

前に私が籠やバスケットが気になったのと同じように
グリーンで癒しを求めてるのかねえ。

ナマケモノ!!
今回のボーナス、何にしようかなー!
このために働いてます(笑)

No title

ううん、全然意外じゃないよ!

梅雨に入ったし、グリーンでリフレッシュしよ~!
いや、しなさ~い!(笑)
グリーンが気になる時は、心や体が癒しを求めてるのかもよ^^
おうち広いんだから一つに絞らなくてもいいんじゃない?ダメ^^?

じゃさ、やっぱりボーナスでなまけもの買って、吊るし系にしよう!

No title

>meguちゃん
この発言にはびっくり?(笑)
ちゃんとグリーンも見て癒されてるわよ~!
新緑・・・黄緑色が目の前に広がってるのを見るのがすきよ。

なぜかパリの本や雑誌には室内にグリーンてのが
あまり無いのよね。
でも4月頃からかな、欲しくなってて。
種類が全然わからないところから、3つに絞ったよ。
誰かに教えてほしい・・自分じゃ決められないから。
観葉植物ってずっとお家にあるイメージ。
だから絞れないのかなーーー

グリーンに癒されたい。疲れてるのかな(笑)

No title

"梅雨に入る頃の鮮やかなグリーンが好き"発言!
すごい!nikoちゃん立派なガーデナーだよ!
良く、素敵ガーデナーさんのブログでそんなことを耳にするよ。
雨の日はお花の色が綺麗なんだって。
それに気づいてるnikoちゃんは、この先が楽しみだわ!
私は、そろそろ"蚊"が出て来る季節だから嫌だわ~;;

グリーン画像が出たということは、nikoちゃんそろそろ癒しを求めてるね(笑)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
