スポンサーサイト


LAのお宅 画像

こんにちは。

ボーナスのお買い物を考えてたら時間が過ぎてました!
調子にのってポチポチしそうな今日この頃です。

さてさて。
今日はLAにお住まいのアーティストのお宅です。

1lauren.jpg
こんなにごっちゃりしてるのにオシャレに見える例。

2lauren.jpg
ひと目みてかわいいーと思いました。サボテンいいねー!

3lauren.jpg
やっぱりラグに目が行きます。

4lauren.jpg
娘との2ショットを飾りたいのに、良いのがありません。撮ってほしい。
石コレクションも良いなー!

6lauren.jpg
ドアのアレは何でしょうか?

7lauren.jpg
なんか素敵!

9lauren.jpg


12lauren.jpg

lsk-1.jpg
多肉、サボテンがカワイイ♡

lsk-3.jpg
via design sponge


読んでくださりありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
今日もポチの衝動を抑えるのが大変よ。。
でもいつも思うんだけど、ボの時期は
狙ってたのが売れてしまうのよ。
だから早めに買った方が良いのかな~なんて。

グリーンに目がいく~♡
サボテンも画像みたいなカワイイのがあったらな~って思う。
etoileちゃんでも枯らしてしまうのね!
確かに会社にあるグリーンはほとんど枯れてるわ;;
難しいのかねー。

No title

ボーナスの時期ね!
何を買うのかなー?! 考えてるの楽しそ〜〜〜♡♡

やっぱりグリーンに目がいくね
多肉、サボテンなら私にはいいかも!
だって、私、すぐに枯らしちゃうからさ。 
育てるの楽そうじゃない?!?
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
