スポンサーサイト


フランスのお宅 画像

こんにちは。

先日の「気になるもの」の記事→( )に画像がありましたが、今日はそのお宅の画像をお届けします。

sandrine1.jpg
ショッキングピンクにイエロー。に、黒板。

sandrine2.jpg
この部屋好みです。ああ、暖炉が欲しかった。。

sandrine3.jpg
年末にイームズロッキングチェアがくる予定ですよ。ふふふ。

sandrine4.jpg

sandrine6.jpg

sandrine7.jpg

sandrine8.jpg

sandrine9.jpg
寝室にこの色を塗りたいわね。

sandrine10.jpg
ツェツェを買わなくてもキッチンに似たようなステンレスの棚があるのでがんばろう。

sandrine11.jpg
via design sponge

フランスならではのくすんだ色もあるけど鮮やかな色も取り入れてる。
そして黒がやっぱり空間を引き締めてます。

私もお家にカラーを入れたくなりました。黒、白はあるんだけど。。新築に色を入れる勇気がありませーーん。

素敵すぎ、かっこよすぎです。このお宅♡♡

Have a lovely weekend!!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ivoryちゃん
こういうお宅を見たら、色がたくさんあっても良いんだ、と
思うよね〜。
私も色のついてるお宅の方が個性的で好きだなー。
ivoryちゃん家もけっこうペイントしてるよね??
あっちの人は潔いよね。えいって何でもしちゃいそうなイメージ。

テレビ台。
みんな困ってるね〜(笑)
でもivoryちゃんはすでに案は出来てそうだからあとは実行だね。
あっという間に出来ちゃいそう^^

No title

nikoちゃん、こんにちは♪
このお宅、すごく憧れるー!
我が家は色が散乱してるから色数を抑えないとー
なんて思っていたのに、また気持ちが揺らぎ始めてる^^;
でも、色使いが上手いからカッコいいんだろうな~。
ビビットな色も、取り入れてみたいけど難しそうで。

そしてテレビ台、どうにかしたいよね!
私もそうだよ~。
次こそは作ろう!とは思ってるけど、なかなか重い腰が上がらないわ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>etoileちゃん
私、たまに見てたんだよ~!
ホント勉強になってたのに~。。
でも過去の記事って確かに恥ずかしいよねえ~^^

テレビ台で困ってる人たくさんいるだろうね。
壁付けがシンプルでかっこいいよね。
でもDVDデッキやゲームetc..頭いたーい。

No title

もう恥ずかしすぎて、全部未公開にしちゃったよー。
残したいのもあったんだけどね、選ぶのが面倒で。。。
そのうち復活する記事もでるかも?!

nikoちゃんがいってたけど、壁付けも出来たらやりたいねー。

No title

>etoileちゃん
前ブログでこの画像なかった?
というか、前ブログ記事なくなってる!?!?

ほんと、高度すぎるーーー!
でもこの家、2009年の記事だわ;;
ある意味、すごいよ。。

テレビ台、やっかいね。
テレビがあるとコーディネートが大変ね。
今は薄くなったからまだ良いけど
ブラウン管のはね(笑)

No title

知ってる知ってる☆
これみて、ガーランドとかインディアンキッチンとか
欲しくなったんだ〜〜。

色の使い方が上手だよね〜〜
おうち全体でカラーコーデが出来てる〜〜
真似したいけど、わたしには到底ムリだわ〜
いいな〜♡、素敵〜♡って見てるだけのが良いかも☆


テレビ台かぁ〜〜。
私も欲しいのよ〜〜。 
今はコンソールの上に置いてるのよ。。(汗)
パパに変って言われたから、別のに替えなきゃかな〜って。
テレビ台じゃないものが欲しい。。。

No title

>meguちゃん
レモンイエローやターコイズってジプシーカラーや
モロッコな感じなのかな??
最近好みがころっころ変って大変よー
色も一度つけると飽きちゃうしねえ・・・で、
また白や黒に戻るんでしょーー

テレビ台ねーー
無骨なタイプのなら良いなーって思ったものが
あったけど、エレガントっぽいのは
あんまり見たことないな~。。。

No title

>etoileちゃん
etoileちゃんもこういう感じ、好きよね♪
そしてやっぱり知ってたね。
モルタルや黒枠、カラー・・・いいなあ。
ほんと小物ひとつとってもカワイすぎるよーー♡

No title

今は、色を取り入れたい気分なのね♪
私は、前も言ったけどレモンイエローやターコイズブルーを入れてみたい♪
冬になったらまた考え直すけど(笑)
nikoちゃんは黒の空間で、私は白の空間で♪楽しいね^^

冬にロッキングチェアが届くのね!
nikoちゃんちにバッチリ合いそうだな~

私は、テレビ台が欲しい(まだ言ってる)。

No title

わーい♡
このお宅、大好き〜〜!
どの画像も、いちいち素敵だよねー♡
家を建てるなら真似したい〜〜。

ホント素敵!

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
