スポンサーサイト


おしらせ

こんにちは。

最近私のまわりでイロイロなことが起こっています。

会社のことなので詳しくかけませんが、出張などもあり忙しくなりそうです。

エンドレスに繰り返されるインテリア購買意欲。

同僚の子の21年飼ってた猫の死。(これは関係ないか?)でも悲しかったのよ。

そして、↓の写真を撮ったあと、私のカメラが壊れました。
美しい家を建ててくださったことに感謝した後のことです。
この場所は吹き抜け部分になっていて左側に大きな窓があり、四季の移ろいや市内の夜景や橋が見渡せます。
隣家が映ってしまうので、載せてませんが。

RIMG4187.jpg

なんだか、インテリアのことは忘れろと言われた気がしました。

それか、ボの時期に壊れたカメラ・・デジタル一眼レフが欲しかったので、これはチャンスなのでしょうか?
いずれにせよ、少し迷いそうです。

おしらせというのは、たいしたことではないのですが、更新頻度を落としたいと思います。
全然しないかもしれないし、気になる画像があったらアップしたいと思います。

最後に娘のバレエのことを。
先生に、レッスン前は走り回っていいよと言われたので、走り回ってます(笑)娘一人だけです;;
保育園より楽しくて、いきいきとしています。
好きなことが見つかってよかったと思って私も嬉しい限りです。
ガンバレ、娘!

RIMG4092.jpg

読んでくださり、ありがとうございます♡♡♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
