スポンサーサイト


好きなインテリア

こんにちは。

昨日、更新頻度を落としますと書いたわりに、さっそく書いてます。
お仕事はまだ忙しくならないのです。

妄想だけで日々過ごしたいと思います(笑)

ところで。
前にも書きましたが、私、↓の写真のインテリアがすごく好きです。
BONTONのディレクターのお家です。

RIMG3166.jpg
肩の力の抜けた感じだけどモダンな家具で引き締め。
これは目指したい感じでもあるのです。
かっこいい要素も私には必要です。というか自然にそれを選んでたりします。
そしてところどころエレガントラインも入れる。。。自分なりのミックススタイルです。

型にはまらないところも好きです。
わけのわからないアートや(笑)自分スタイルを貫いてる感じが良いですねえ。

今の気分な画像たち。↓
b2.jpg

h.jpg

j1.jpg

o4.jpg

b4.jpg

e4.jpg
via FLODDERTJE

リラックス感あふれるグリーンをやっぱり増やしたいな♡

読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>がじら。さん
ありがとうございます♡

海外の大きな空間には大きな家具、
大きな植物など似合いますよね~!
かっこいいです。
こんな風にさりげなく素敵にしたいのですが。。。。

お仕事は多分来月あたりから忙しくなると思います。
頑張る・・・つもりです!

No title

>Beeちゃん
ありがとう♡
私もいつも見てるよ~ロンちゃん、人間みたい(笑)

画像良いよね~。
整えてないのに素敵に見えるわ☆
そしてさすが、細かいとこまで見てるね~!

あ、昨日ね、母と植物を見に行ってエバーフレッシュを選んだの。
私の部屋に置きたかったけど、母が玄関にって。
Beeちゃんのことを思い出したわ♡

No title

 こんばんわ〜。
お邪魔します☆

 素敵なお家が拝見できて嬉しいです♡
ベッドの上のワンコもアンニュイなカンジがお洒落(?)ですね♪
どーんと広い空間にこれまた、どーんと大きな家具が置かれてるのは
海外ならではの圧巻ですね。
カッコイイ〜〜!

 お仕事、大変かと思いますが、頑張って下さい(><;)

No title

こんばんは♪
今日も元気に更新してくれて、安心した☆

今回の画像も好き~☆
特に、3段目の二枚セットがツボです。^^
ボウルに入ったキウイをガブリと食べてる姿が目に浮かぶようなインテリア。
冷蔵庫の上の植物も、「アボカドの種が発芽したのよ~」的な(アボカドかは不明^^)
生活の息づかいを感じるところがカッコイイなぁ☆

お仕事忙しくなるのね。
頑張れnikoちゃん~☆

No title

>etoileちゃん
ありがとう♡
etoileちゃんは私がもう更新しないと思ってたんだね。
やめないよ〜〜〜

etoileちゃんの家にモダンが加わると無敵よ☆
まさしくミックススタイルになるね。
ロッカーも楽しみだな〜〜
もう届いたでしょ♪

お互いこれで満足!ってなるかな〜?
年内目標ね!
こちらこそありがとう〜♡
パパさんとの時間を楽しんでね。

No title

油断してたら、更新あったねー!
きのうはびっくりしたよ〜〜。
ひとり落ち込んでしまったんだけど、
念押しされたしね(笑)
たまの更新、待ってるね♡

BONTONディレクターのお家もこっちも素敵ね!
私もここ1年くらいはモダン率が高まってきたし、
nikoちゃんのおかげで目指す感じが見えてきたよ〜

好きなタイプは似てるけど、そこに自分のオリジナリティーが
加わるとまた違ったものになりそうね☆
お互いのインテリアの行き着く先をみてみたいね〜〜♪

いつも、ありがと♡

No title

>meguちゃん
ありがとう♡
昨日おしらせを書いたら、なんか気分がさっぱりしてねえ。
今日は更新する気分になったんだ~♪

わけのわからない物を置いてもおしゃれに見える空間。
海外ならではだねえ。
植物、あるね(笑)

バレエの先生、多分50代なんだけど、性格が子供(笑)
どんどん走って~って言われたよ。
すごく可愛がってくれるから、娘もバレエが大好きになったよ。

saraちゃんのチワーワー。やばいね。。。可愛すぎるよ♡

No title

はぁ、良かった。やっぱりここ落ち着くわ(笑)
日記でもつぶやきでもいいから(笑)たまには更新してね^^

わけの分からないアートもあったけど、わけの分からない植物もあったね。

娘ちゃん、バレエが好きになってくれて良かったね^^
何か一つでも「好き」って言えるものがあると心が強くなれるよね。
ぶっきらぼうな先生、優しいね^^
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
