スポンサーサイト


好きなインテリア Vol.2

こんにちは。

お仕事忙しくなってきましたよ~。
更新頻度落ちましたが、ポチしてくださる方々の愛を感じます♡

そして!
私、先日から言ってますELLE a tableに載ってましたキッチンのお宅の詳しい画像を見つけました!
このお宅の画像、半年くらい前に一度見てるはずです。このサイトをチェックしてましたので。
でも他のお宅の画像に目を奪われ。。

このお宅、好きですーー。
無骨、インダストリアル系、モダンも加わったお宅です。

F01.jpg

F02.jpg
この壁デコを真似しようと思って黒板を作ったけど(笑)どうかしらね~。

F04.jpg
これを見てアルテミデNESSOが欲しくなりました。でも大きすぎね。

F06.jpg

F07.jpg

F08.jpg
植物の教本が欲しいお友達がいますが、見つかるかな??

F09.jpg

F10.jpg

F12.jpg

F14.jpg

F15.jpg

F18.jpg

F19.jpg

F21.jpg

F22.jpg

F26.jpg

F27.jpg

F28.jpg

F29.jpg
不気味アートならうちにあるんだけどさっ。
via Living Agency

ハイセンス脱力系らしいです。
目指してみませんか??♡

Have a lovely weekend☆☆

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>etoileちゃん
Living Agencyやるでしょう。
素敵なお宅ばかり出てるよね〜。
私も久しぶりに見てびっくりよ!!
etoileちゃんに知らせなきゃーって思ったよ。
あの頃はZoeのお宅がインパクトあったなー。今も好きよ♡

egoの上の文字ってよーーく見ないと気づかないよね。
私はegoしか見えなかったなー。すごーーいアート。。。
ワイヤーって何か出来そうよね。作れそう。
作ってみて!!

今日はパパさんとお出かけかな?
家族で楽しい時間を過ごしてね♡

No title

>halpomさん
はじめまして!ありがとうございます♡

ほんとこのお宅、素敵ですよね。
やっぱり家具とカラーは大切ですよね。
そしてこのお宅は建物もすてきでパーフェクトです。

ブログ見させて頂きました!
素敵なフレンチなお宅で♡♡二世帯に見えないですーー
うちは「和」も入ってますよ!
仕事もされてて、うちと似てますねー。
頑張りましょうね!!

No title

>sakuちゃん
えっ私の香り?嬉しいーーー!
それは褒め言葉だよ。ありがとう♡

アイアンって素敵よね。
私も大好きよ〜〜〜女性的なラインね!

お仕事ねえ。
普通仕事中アップしないよね〜(汗)
だからsakuちゃんは忙しいお仕事しながら、
すごいな〜っていつも思うよ!

No title

>ivoryちゃん
そうね〜これは真似できないね〜
雰囲気だけ真似てみたいな♡
マスタードの壁の子供部屋、素敵よね!!
こんなシックな子供部屋、かっこいい。
天井の☆もかわいいよねえ。

NESSO、普通じゃないよね(笑)
そんな感じ、すっごく好きなのよね〜♡

No title

おはよう〜〜

LivingAgencyにこんなにたくさんあったのねー。
去年紹介された時に全部チェックしたはずだったのに、
覚えてなかった〜〜。
今と前とでは私も見るところが変わってきたしね〜〜
今は、こういう感じが大好き♡

ロフトがあるのってカッコいいよ!もと工場かぁ〜〜♡
ワークデスク上のワイヤー文字(egoの上のね)も、好きなんだ♡
作れそうで、作れない??!

週末はゆっくりねー☆

No title

はじめまして!
etoileさんブログのリンクからこちらにやってきました、halpomと言います。

素敵なお宅ですね♡
インダストリアルな家具とシックなアクセントカラーが溜め息ものです。

私も2世帯住宅を建てたばかりです。

お仕事が大変になってきたのですね。
週末にパパさんの美味しいお料理食べて英気を養ってくださいね。

同じく働くママとしてこれからも応援してます☆
たまの更新でも、楽しみにしてますよ~♪

No title

こんばんわあ^^
お仕事・・・大丈夫。。。
無理せずにね^^

うーーん素敵♪
nikoちゃんの香りのするお宅ねえ^^
かっこよくて、アートなところ・・・

私は踊り場のアイアン使いに釘つけだけど^^

いつもいい物見せてもらってます♪

では、無理せず・・・ボチボチ頑張ってね^^

No title

すごーい、素敵ー!
とてもじゃないけど真似できない、だけどカッコ良くて憧れるー^^
そして、マスタードカラーの壁が飛び込んできた!
meguちゃん、これいって欲しいなー^^

アルテミデNESSOって、白いキノコみたいなの?
nikoちゃんはやっぱり目の付け所が違うわ~。

No title

>meguちゃん
ありがとう♡nikoワールド、良い響きだ♪

アルテミデNESSOはキッチンのモルタル台の上に
あるのよ~
わかりにくいかな?
すっごくいいなーって思うけど、個性的ーで、でかい;;

私もやっぱり’すっきり’空間がいいなー。
いろいろ置いてるけどごちゃっとしてないね。

今日の日記、TANABATA、かわいい~♡
ほんとmeguちゃんはみんなに愛されてるね♡

No title

>minamiさん
ほんと、素敵ですよね!
今、お気に入りの気になる家です。
なかなかというか絶対にこういう雰囲気はムリですが。
これ、元は工場だと思います。
手すりがまた良いですよねーーー!でも危険ですかね??あれは。

子供部屋もとっても素敵ですよね。シックな感じが。

こういうインテリア画像はテレビはなかなか出てこないです。
あちらの人もテレビは生活感が出るので
入れたくないのでしょうね。

No title

これはこれは!ハイセンス!
以前紹介してくれた脱力系よりまとまってるね!
スッキリしてる感じ♪
センスが染み付いちゃってるんだろうね!
nikoちゃんなら、誰かの真似ではなくnikoワールドを作り出せそう!!

で、アルテミデNESSOってどれDESSO?

No title

こんにちは〜!
ほんと素敵なお宅ですね!
私もまず2階の手摺に目が行き、本棚の置き方とか、植物ポスターとか、壁デコとか。。
全体の間取りがかっこよ過ぎで
こんな素敵な間取りにもっと早く出会いたかったな〜。
テレビとか、どんなふうに置いてるのか気になります^^;

No title

>がじら。さん
このお宅は色んなとこで見掛けるので
有名な方のお宅なのでしょう。
それはそれは、さすがです。
やっぱり私も手すりに目がいきましたね~
ああいうタイプは初めて見ました♡
無骨な中でも甘目のディテイール、そんなミックスが
私も好きです~♡

天文系ですか!それはまた新しいところで。
がじら。さんのお宅が楽しみです~

小物で色をつける、私も今すごく興味ありますーー!
パープルも良いですね。

No title

 こんにちは☆

 インダストリアル系、モダン系でカッコイイお宅ですね♡
手摺やシャンデリア(?)の可愛いく甘いカンジが、スパイスになってる
みたいで‥でも、ディティールは甘いけど錆びてるカンジがまたカッコイイ☆

 植物の教本みたいに、理系のアイテムは私も憧れます。
天文系でカッコイイのないかなと、思ってますが、なかなか‥(^^;

 モスグリーンとか、パープル、絶妙なバランスで色が入ってくるのって、
凄く憧れます。。。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
