スポンサーサイト


グリーンに興味あります。

こんにちは。

グリーン。中でも多肉や変わった植物に興味があります。
エレガントな感じも好きなのだけどうちはこっちの方がお似合いなのだと勝手に思ってます。
↓の画像たちを見てベランダはこんな感じにしたいなーと妄想。白壁に窓の感じとかウチに似てます。
今はバラとブルーベリーとアイビーを置いてます。

3_4_11_PAM_MishaShauna46596.jpg

3_4_11_PAM_MishaShauna46597.jpg

3_4_11_PAM_MishaShauna46598.jpg

3_4_11_PAM_MishaShauna46599.jpg

3_4_11_PAM_MishaShauna46601.jpg

3_4_11_PAM_MishaShauna46602.jpg
via the selby

室内にも変わった植物を加えました。左側のはアロエの一種みたいです。
ハンギングもしてみたかったのでアイビーを。ずーーと伸びてくのかな~。
RIMG4194.jpg

サボテンを集めてみたいです。楽だし♪
崩れ落ちそうな本と冬服の娘写真はスルーしてください;;(笑)

サボテンいかがですか?





読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>halpomさん
うち、すでにバラが枯れそうです。。。。
やっぱり難しいな〜バラは。
ブルーベリーはけっこう放置しててもちゃんと育ってくれてます。
頂けるのですね!良いですね〜♡

働いてるとやっぱりお世話を忘れたり
インテリアも思ってても週末が忙しくて
なかなかですよね。。。
仕事中に妄想だけはしてます(笑)

うちもローズマリーはワサワサ生えてます。
ハーブはお料理に使えたり、ほんっと便利で大好きです♪
halpomさんのお庭とかも見るの楽しみにしてます〜
いつも何が出てくるかドキドキわくわくしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー

グリーンってホント癒されますよねー。

でも働いてると毎日お世話する時間がなかなか取れなくて(←いいわけ)
気付いたら枯れちゃってたり、病気?になってしまったり。。。

そんな放置状態のわが家のベランダガーデンでも、
ローズマリーは元気に生き残ってました~

引越してからはいろいろ植えてますが、どうなることやら。

ブルーベリー、ベリー系の中でも特に育てやすいって言いますよね。
夫の実家がくれるといっているので、うちも育てる予定です。
枯らさないようにしなきゃ(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>がじら。さん
ちょっとどころか、大分シュールですよね(笑)

特に上2枚がほんとツボすぎます。
ただ変わった植物はお高いんですよね~
お花屋さんへ行ったらサボテンがすごく
かわいかったです。
たくさん欲しいな~。。

崩れ落ちそうな本は、入居(11月)してから
ずっとあの状態なのですよ。
夫が読んだり、蝶々を挟んだりしてます(笑)
お家でお仕事されてるんですか???
お手本に・・・・ならないですよー!!!

No title

>etoileちゃん
サボってるとか言いながら、前にetoileちゃんちの
ベランダみて、素敵ーって思った記憶が。。
ベランダまでetoile色よ~
インテリアが終わったらグリーンにも力入れるでしょ♡
ハートカズラ、わんさかあるのねー。
垂れ下がってるのってカワイイよね!

私はグリーンに癒される。。
でもほんと、育てるの大変ねえ。

ハンギング近くのは風鈴じゃなくて、中にお花を入れたり
キャンドル入れたりできるみたい。
サツマイモー(笑)

No title

アイビーの中で踊ってる人形‥‥
ちょっとシュールなカンジがして、笑ってしまいました(^^;

でも、ベランダの色味とかシックで素敵ですね☆
サボテン可愛い〜〜♡

崩れ落ちそうな本‥海外のお家みたいで、
わざとかと思いました☆
今、ウチは仕事とかで、カオス状態になっていて、
どう見てもお洒落じゃない、雑誌のタワーが出来上がってます‥orz
nikoさんの家お手本にして、頑張ります(^^;

No title

グリーン、いいね!!
うちはすっかりサボってるけど、ワイヤープランツとか
ハートカズラとか、ヘンリーシダ、アイビーもあるよ〜。
あと、娘が植えた、ミニひまわりとアサガオも(笑)
ハートカズラなんて、わんさか伸びてて、いい感じなのよ♡

たまには室内に移動しようかな〜って、nikoちゃん家みて思った☆

ハンギングちかくのは風鈴??
涼しげでいいね〜〜♡

さつまいもって、あんな風になるのね(笑!)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
