スポンサーサイト


魚眼ミラー

こんにちは。

ヴィンテージの魚眼ミラーを買いました。

RIMG4293.jpg

RIMG4294.jpg
くるんとなってるのが大好物。

RIMG4292.jpg

ほんとはこのもりもりタイプのサンバーストを買いたくて迷いに迷ってやめてました。
43741916.jpg
(画像お借りしています)

サンバーストより大分安いのが見つかったので買ったのです。
いつかは欲しいけど・・・寝室に置いて素敵になったので大満足です。
こっちの方がガーリーな雰囲気ですよね。
ちなみに顔は見ませんよ。あくまでデコレーションです。

アポリーヌのお部屋を見て欲しくなったっけ・・・。
Desktop2.jpg

ヴェネチアンミラーも素敵ですよね。
Desktop5.jpg

クッションもかわいい。
283867582732890373_m7TqKHUA_c.jpg
下3枚 via sanctually

寝室に飽きたらリビングにも置いてみたいです。
そしてヴィンテージやアンティークなど古いものを増やしていきたいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
おはよう♡
画像で見るより実物が素敵だよーー
あと意外と軽かった。。。ああいうの重いイメージだったから。

ヴェネチアンミラーって画像のでっかいのを二つ買ったのかと思った;;
リボンがついてるのだよね?
私ももう1個足そうと思ってたのよ~売り切れかな??
ハートのとかもあるよね!

私もetoileちゃん見習って一つ買いはやめたいな~
同じのや違う高さのを並べるのが、かわいいよね!

No title

>sakuちゃん
寝室に力入れて何やってるんだろうって感じよね~
リビングは一人ソファが欲しいな~

私が買ったのは残念ながらサンバーストじゃないけど
フラワーモチーフだって。
でもこっちのが女性的よね♡
1年に1回は良い物を買っていきたいな!
sakuちゃん家のでっかい時計は古いのだよね??
すごいなーって思ったよ。

仕事はね、意外と忙しくなかった(笑)

No title

>がじら。さん
おはようございます♡ありがとうございます♡
こんな少しクセのあるタイプがうちには似合うと
思ってますーー!
実物も可愛らしいですよ!

大きな鏡をねらってます。
5万くらいはしますね;;;;

少しずつ集めてサンバーストの壁デコとか
してみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう〜〜〜。

またまた素敵なものを買ったね!
サンバースト、私もアポリーヌ邸をみて、ありだな♡って思ってたよー。
いい出会いがあって良かったね♪

うちは、nikoちゃんちと同じヴェネチアンミラーを買ったよ。
踏ん張って2つ♪
ミラー、いくつか欲しいね。

No title

おはよう^^
うんうん・・・nikoちゃんな感じ♪

サンバースト・・・かああ^^
ホント太陽みたいだねえ♪♪
nikoちゃんのは向日葵みたい・・・
とっても素敵よーーー♡

1つづつお気に入りが増えていくって楽しいよねえ♪
寝室・・・いい感じになってきてるね♡

No title

 こんばんは☆

 魚眼ミラー素敵です♡
nikoさんの家にとっても合ってますね。
金色の飾りが繊細でとっても綺麗です。

鏡は、古い物だと本当に高いですよね(><;)
自分は、諦めて、リプロの商品を購入しました。

 サンバースト‥わたしも、こちらを拝見して知りました。
カッコイイですよね。憧れます☆

No title

>minamiさん
ありがとうございます~♡
でっかい古いミラーも欲しいんですよね。

アポリーヌのお宅は人気ですよね。
色使いが独特だし、家具も素敵です。
サンバーストは時計でもあんな感じのがありますよね。
それはミッドセンチュリーですけど。
色んなタイプのを壁にデコレーションしてるのも見掛けます。

木の枝もありますよね♪
私たち仲間(笑)は、みんな拾ってましたよ。
うちは田舎なので落ちてますが、都会は拾うのをためらいますね(笑)

古いものは飽きがこないので結局はお買い得かなーと思います。
少しずつ集めていきたいですよね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
鏡ステキです!
nikoさんのお家にぴったりですね。
私もアポリーヌのお家大好きです♪
あのリビング見たとき、パープルのソファとあの太陽みたいな鏡欲しいって思いました。
あの鏡サンバーストっていうんですね^^;
(もしかして有名?^^;)
木の枝も欲しいんです。
落ち葉の季節に森に探しに行ったらあるかな^^
私も古いものちょっとずつ増やして行きたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
