

壁デコレーション

こんにちは。

我が家も少しずつ増えてきてる壁デコ。
海外では一般的だと思います。
夫の母の家も壁一面、家族の写真をフレームに入れてデコレーションしています。

コレ↓勝手に拝借(笑)
205656_1025659358661_772_n.jpg


新築に遊びにきた義母は、廊下に一面デコレーションしたら良いと言ってました。

これが、けっこう難しいのですよねえ。。
配置やデコレーションする素材も大切ですもの。

画像なんかでみるデコレーションは計算なしにすきなものをデコレーションしてるように見えます。

227713324879538529_sAnhoGph_c.jpg
かなり好みです。

277393658268652314_FGyq3lXR_c.jpg
こうやってライトを付けるのもかわいい。

124763852146968260_4RQD2NyA_c.jpg

149533650097448968_wOGU6ucK_c.jpg
説明書まで貼っちゃう?ライトもかわいい。ワイン?(笑)

207095282834369219_qaW1ttlt_c.jpg


227713324878614133_5aU20QvR_c.jpg

227713324878621781_BEyixloi_c.jpg

27443878948874790_Ffpg31aS_c.jpg

31806741088209528_6V4QNzks_c.jpg

37717715599005899_nLl8t2MN_c.jpg

56365432805907563_MhiY4dAK_c.jpg

56365432806884951_NE3PUDpf_c.jpg
via pinterest

お買い物についてくるカードやDMはデコのためにとってます。

必需品。




読んでくださりありがとうございます♡♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>halpomさん
私、以前までまったくマステの良さがわかりませんでした(笑)
いったい何に使うのだろうと思ってたくらいです(笑)

無造作に飾るのが一番難しいです。
なんとなく揃えたりしちゃいますもんね。
穴を開けるのではなく、貼ってみては如何ですか??

男性はシンプルが好きですよね。
だから壁にごちゃごちゃ飾るの自体、嫌かもしれませんね。

あのさくらんぼは海外モノだったのですね!
うーん、halpomさん雑貨に詳しいですねーー☆

No title

私も、nikoさんのブログ見ていて欲しくなり
マステ買ってしまいましたー。


壁デコ、どれもすごくおしゃれに見えますね。
説明書貼や図面かー。
アトリエっぽくなっていいかも☆
参考になります。
メモメモ・・・

こういう無造作な感じを出したいんですけど
難しくって。

はっ!
ATSUYOなんちゃらガーランドの隣にさくらんぼ発見♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>meguちゃん
ぷぷぷー(笑)
meguちゃんはそうこなくっちゃ。
時折ギャグを混ぜることね。

黒ドットはあまり見掛けないのかな??
最近ドットがきてるのね!
私も白に黒ドットの布を買ったのに何もしてないの..

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私、nikoちゃん愛用のドットのマステが欲しいな~♪
ゴールドのドットはイ〇ンでゲットしたぜ~~
テンションが上がりきらない日々を送っているので、言葉だけ上げてみました。

No title

>etoileちゃん
そうなのよ~なかなかこんなに出来ないの。
なんでだろう(笑)
何でも貼ったら良いのかな????

ATSUYO ETまでは覚えてる(笑)
お人形、デザインはそのjess brownっていうんだね~~
安かったら買ってるのにな~~

tamarとのダブルネーム~???
tamarはいつか欲しいな~でもムリだろうな。。
owlならどうにかなるかな??

ところで、子供部屋が毎日家へ帰るとぐちゃぐちゃ。。
もうインテリアどころではない、と思っちゃうよ~~
頭いたいな~。。

壁デコ画像、どれも参考になるよー!
すてきなのをいっぱいありがとう♡♡
でもさ、なかなかこうはいかないのよね。。
難しい〜〜〜。。。
説明書まで貼っちゃうなんて、何でもありなのよね!

ATSUYOなんちゃら。。ね。
天使の羽もってるのに、名前が覚えられてないのは私だけ?。

ガーランドも可愛いよねー♡ 
あのお人形さんは、サンフランシスコの作家さんのなんだって。
jess brown。 なんか考えちゃうよ〜〜♪

某ショップのブログで、tamarとatsuyoのダブルネームスワンが
あるって知って。。。 可愛かったけど・・・×××
こんな事ばっかり考えてて、ホントどうにかなっちゃうよ〜〜

マステ、nikoちゃんのをみて買ったよん。
黒とかストライプもあるある〜〜。

No title

>meguちゃん
meguちゃんからのコメント嬉しいよ~♡

ATSUYOなんちゃらの人形も気になる。でも高い。
ガーランドはオレンジもなかったっけ?
クッションもかわいいよね~。

蛍光ピンクのマステはもってるんだっけ?
けっこう使えるわよ。

No title

ATSUYOなんちゃらの蛍光ピンクのガーランド、こうやって見るとやっぱりかわいいね!

ここへ来ると蛍光色が気になる(笑)

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
