スポンサーサイト


壁デコレーション つづき

こんにちは。

昨日の画像をみて、家へ帰って夕暮れ時、こんなものを垂らしてみました。

RIMG4302.jpg

RIMG4304.jpg

点灯してないときもけっこう良い。
RIMG4305.jpg

コットンボール。こちらで購入しました。↓


海外画像でも似たようなのを時々見掛けます。このブランドのようです。やっぱりこちらの方が素敵感がありますよね(笑)

欲しいなあと思ってタイミングを逃し続けてるTse Tse Associeesのキューブライト・・・いつかは♡

dec_4120864-s-01-dl.jpg

P1130053.jpg

Have a lovery weekend...♡

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>etoileちゃん
ありがとう♡
ほんとはetoileちゃんが持ってるツェツェのが欲しいんだけど
ぐっと我慢してこれよ。
etoileちゃんはいつもディスプレイしてるわけではないんだね。
私も最近はインテリアの引き出しを作って
出したり入れたりしてるのよ。。

あのタイプのランプって色んなのがあるよね〜
私、これで2つめだわ。
次こそはツェツェを。。

No title

>がじら。さん
ありがとうございます♡
イベントにも使えそうですよね。
うちには電球だけのもあって、それも可愛いです。

ツェツェ、ピンクのだけのもありましたよね。
色あせた方が良さそげな感じですよね〜〜
私の場合、長さで迷いそうです。
がじら。さんはカラフルな方ですか〜〜。
私は多分、白い方だと思いますーー。

No title

おはよう〜〜。

nikoちゃん、ほんとすごいな〜〜♡♡
すっごく素敵だよー。 海外インテリア以上だよ〜〜!!

このランプも前から気になってたものだわ♡
こうやって、いろいろな使い方が出来るのっていいよね〜♪
○だから、アレンジにも使いやすそうだしね!

ツェツェは色があせてく感じもいいのか〜〜!!
前に窓際に置いといたら、あせてきちゃったから、
しばらく封印してたんだ。。。なんかもったいなくてさー。
私って、小心者だわッ(笑)

No title

こんばんは〜☆

 ボールランプ、すっごく可愛いですね。
壁が賑やかになりますね♪

 Tse Tse ‥ピンクのがあったので、
一番短いのを購入して窓際に飾ったら一気に色あせてしまって‥(^^;

今度買う機会があったら、カラフルなの買ってみたいかも‥。

No title

>minamiさん
お買い物されたんですね!
これは私も満足のお買い物です♡

壁デコはまたしばらくしたらチェンジしたいと思います。
どういうわけか、同じものをしてたら飽きてしまうんですよね。。
minamiさん宅はこれからされるのですね!
モノクロかセピアがやっぱり良いと思います〜〜。

階段もデコレーションするには良い場所ですよね!
ペタペタたくさん貼りますか??
素敵に出来ると良いですね♡♡

No title

>halpomさん
最近halpomさんがあのライトが気になると
よく書かれていたのと、昨日の画像を見てピンときたんですーー。
とてもよく似てますよ〜♡

素敵なコーナーだなんて〜
まだまだですよ。
新築してまだ半年くらいなので、ほんとまだまだです。。
halpomさんこそ!素敵なお家でこれからのデコレーションが楽しみですよ☆

枝は私はインテリアの海外実例とかでよく見掛けます。
日本のお宅ではほとんど見たことないです。。
ツェツェのHPでは売ってるようですが、日本は入荷してないですねえ。最近は。
確かに昔はされてたようですよね!!

No title

ごめんなさい〜
↑これminamiです。
無記名でコメント送っちゃったよ〜(汗)

No title

こんにちは〜♪
私もnikoさんの画像見てホワイトポチしました〜(*^^*)
お値段もこんなに安いなんて。
素敵な情報ありがとうございます♡

nikoさんの壁デコも素敵ですね〜!
1箇所にピンクのマステを使ってるところなんて、真似したいです(*^^*)
壁デコも白黒カラーかセピアカラーにしてみたいなあ。
でも前にnikoさんが壁デコの画像紹介してくれてた中にカラー写真を上手くデコってるのがあって、興味津々。
階段の壁に貼ってたの。
うちも階段の壁にズラ〜っとペタペタ写真貼って行こうかな♪

No title

コットンボール!?
こんなのあるなんて!
そっくりだし、お値段以上なら私もポチろうかな??

本当に、すごく素敵なコーナーになってますよ。
お家とデコが素敵だからなおさらそう見えるのかな?
nikoさんマジックですね☆

↓あ、さくらんぼ、よく見たらうちのとは違いました(汗)全然詳しくないです~。

枝ってチェリーブロッサムでしょうか?
私も、あれとってもかわいいと思います。
次みつけたら買おうって決心したのに
全く見かけないです(悲)
前は売ってた気がするんだけどな。。

No title

>meguちゃん
ありがとう♡♡
meguちゃんの「すごくかわいい」は嬉しい♪

ツェツェのは本物を見たことがないんだよね。
へー、じゃあ危うくネットでは買わない方が良さそうだね。
カラフルな方は多分買わないとは思うけど
本物を見てからにしたい。。。
意外と作れそうとか思ったりして。。。

枝のやつってもう入ってこないのかね??
入ってきたら教えてねーー!
私も枝のがかわいいと思うよ~♡♡

koutarouくんの絵!素晴らしいね。
saraちゃんバレエ、頑張ってね~♡

No title

コットンボールすごくかわいい!

ツェツェのマルチは画像で見るよりかなり!色が濃くてキッチュな感じよ。
色があせてくるとちょうどいいみたい^^

私は、枝のやつが欲しいなぁ~♪
ツェツェとセレンディピティのコラボだっけ?

No title

>ivoryちゃん
えーー!ivoryちゃん家のガーランドとランタン
すっごく素敵なのに♡♡
次はライトにしてみる??

やっぱり海外画像っていいね!
最近さぼってたけど、すっごく参考になるし。
コットンボール、けっこう前に買ってたんだけど
昨日画像をみてビビっときたよ。

HP DECO行ったって書いてたねーー。
すっごく羨ましかった!
私、神戸しか行ったことないから、横浜?のは
行ってみたいなーー。
ツェツェのライト実物みたのね。
買うとしたら白だけど、こうやってEmmaのお部屋を見ると
カラフルなのも素敵って思うよね♡

No title

>ニコシュさん
お買い物されたのですね!
丸いのがポンポンと、可愛らしいです。
電気を付けるとさらに素敵な感じです♡

ニコシュさんの言われてるとおり
色んな場所で活躍してくれそうです。
これも、お値段以上です♪

ニコシュさんもカメラお探し中なのですね!
私も今週こそ電気屋さんでチェック、
PCでポチしたいと思います!!
うちはNIKONですよーーー。
ニコシュさんもお名前似てるし、お揃いどうですか??

No title

nikoちゃん、早速!そしてステキー!
私は今朝、昨日の記事を見たんだけど、やっぱりこの
ライトをっていうのが気になってました♪
ランタンやガーランドぶら下げて、喜んでる場合じゃないわ(笑)

ツェツェ、先日H.P.で初めて実物を見たんだけど、
カラフルのはイマイチ?ってその時は思っちゃったの。
でも、点灯したらこんなにもかわいいんだね!
何だか急に欲しくなってしまったけど、まずは気軽に
コットンボールが良いな^^
nikoちゃんから影響受けまくりだね。
でも、もっと影響与えて下さい(笑)

No title

こんにちは~。

nikoさんのお宅の画像見て、ボールランプ、ポチさせてもらいました。
色ももちろんホワイトです。
いろいろアレンジできそうですよね。

枝に絡ませたり、クリスマスツリーにもよさげ。楽しみです。

私もカメラ探してて決まりません。
名前決めもいいかもですね^^。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
