スポンサーサイト


ワークスペースDIY

こんにちは。

私、ソーイングをすると宣言したのに作りませんでした..;;
代わりというか何というか、これ↓を寝室にあるワークスペースに取り付けました。

RIMG4350.jpg

棚板です。
この部分の右側はクローゼットの入口なので、実用性とディスプレイをかねて。
当初、板は古材で棚受けは黒のアイアンで考えてたんだけど、お部屋の雰囲気から白にしよう、と。。

材料は随分前から揃えてたのですが、夫に頼んでましたので遅くなりました。
でもお願いする側とお願いされる側って気分が違うんですよね。。

結局私が取り付けました。
ドリルも買ってたのに、ドリルも使わず手動でしました(汗)(ドリルが怖い私です。)

RIMG4355.jpg

ディスプレイはとりあえずこれ!

RIMG4357.jpg

関係ないけどこの前のコットンボール。
こうやって置いてるだけでも可愛い♡♡

RIMG4362.jpg

寝室だけど、この部分はワークスペースとして使ってるのでごちゃごちゃしてます。
あとはシンプルにするつもりですーー。

たったこれだけのことなのに、けっこう大変でした。
家具を作っちゃう素敵ブロガーさんがいますが、ほんとすごいなーって思います。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>yurisさん
我慢の限界(笑)
私も我慢の限界でポチすることが
多々あります。。。。
でもこれはお値段が安いので後悔はないと思いますよ。
そしてyurisさんのお家にも似合いそうですよ!!

アジアンのものらしいので、
多国籍な雰囲気にも似合うと思います♪

No title

こんにちは
私もコットンボールぽちっちゃいましたー
ずっと欲しかったんですが、nicoさんの素敵なデコを見て
我慢の限界に。。。^^;
棚のスペースもそこはパリ?とっても素敵です~

No title

>sakuちゃん
うひひ・・って(笑)

温度差、あるよねーー!
最初から自分でやれば良かったよ~
細かいとこまで注文されたら、頼まれる方も嫌だもんね!
終わった頃見に来て、「looks good」だってさ(笑)

ひえーー!
sakuちゃんまだ1年なのね~
しかも働きながらって・・・何なのーー!
sakuちゃんみたいなかわいいこ(想像)が
ドリルもってDIYするんだよね~
見習いたいわ♡

No title

こんばんわあ^^
コメントおひさでごめんなさーーーいい;;

うひひ・・・私も、我が家のミシンはどこへやらのごとくソーイングから遠ざかっておりますよーーー^^;;

シェルフ♪シンプルでnikoちゃん宅らしい仕上がりだねえ♪

私も初めて家具を作り始めたとき、そうだったあああ・・・
木工部分は夫に、ペイントは私〜
って感じだったけど、
温度差を感じてさ・・・なかなか動いてくれないし、
自分で動いた方が早いかも〜ってな感じで今にいたります^^;;

私もまだ作り始めて、一年も経ってないけど、
何とかなるもんよ〜
今にはまるかもよ^^
こっちの世界へおいで〜(笑)
いつでも待ってるわよん♪

No title

>minamiさん
コットンボール届きましたか!
うちの子供も電気をつけると喜びますよ〜☆

うーーん、ドリルを使う方が楽なんだろうけど、
あの電気と音が怖くて(苦笑)
DIY女子になってみたいのに〜〜
意外と壁に付けるの大変でした。。私、腕が筋肉痛っぽいです。

うさぎライトはHEICOのものですよ♡
かわいくて、気に入っています!

No title

>etoileちゃん
棚大変だったよ。。
計ってまっすぐか見て。。意外とね。
キッチンにもつけたい。そしてカップとかいろいろ
置きたいのよね〜〜。

ディスプレイねえ。。
ガラスのものは何だか怖い。。。
夫には珍しく好評だった♡
フックは☆を買ったお店で買ったのよ。

ソーイング、今月中目標にしとくよ。
私、ソーイングが得意なわけじゃないのに、
ほんとみんなの影響うけてるわ〜〜

No title

こんにちは~♪
nikoさんが紹介してくれたコットンボール、買ってたのが届きました~^^
ほんと、ライトをつけてない時も可愛いよね♪
うちは寝室に吊るしたので、寝るときつけると子供たちが大喜びでした。
素敵なものを紹介してくれてありがとう♡

こーゆー棚いいですね♪
手動でできるレベルなら私も挑戦してみたい^^
ドリルはたしかにこわい。。^^;

このウサギのライト、娘が見て可愛いな~って言ってます♡

No title

これをやってたんだねー。
棚ひとつつけるのにも、実は大変なのよね。
平行にしなきゃいけないし、バランスとかね。

白のシンプル棚だから、ディスプレイも映えそうね!
これからどうなるのかな~~。
また楽しみだわ~♪

フックも可愛いね!

ソーイングはのんびりね~~。
私もまだなにもやってないよ~~
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
