スポンサーサイト


お誕生日妄想。

こんにちは。

娘のお誕生日にはこうやってお部屋に風船をたくさん用意するつもり。

77152589.jpg

夜に用意して目が覚めて「おめでとう~」って。
働いてるので実際はどうなるかわかりませんが。。
(娘のお誕生日・・平日だワ)

77152640.jpg

イームズに牛ラグ♡
外国の子どもたち集まると絵になるわあ♡

77152969.jpg

カバさんを集めようと思ってシュライヒを買ったけど、そのリアルさに驚いた!
おしりのぶつぶつとか。。(怖)

76741811.jpg

ピンクのジェルデ。

76627236_p.jpg

キッズチェアが集まるとかわいいねえ♡

via DArthur a Zoe

読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>halpomちゃん
今日からちゃん付で呼びます(笑)

電気屋さんや薬局でも娘はすぐ風船を欲しがります。
そしてすぐ「ママ持って~」って私が持つはめに(笑)
子供の心をひきつける風船。。
お誕生日には揃えてあげたいです♡

halpomちゃんの息子くんもお誕生日近いのですね。
まだ小さいのかな?
楽しいイベントにしてあげてください☆

リンクどうぞ~♡
私も後ほど、いただきます。

No title

こんばんは~

風船、うちの子たちも大好きみたいです♡
みんな好きですよね~

nikoさんの娘ちゃんも、きっと大喜びでしょうね☆
ポンポンも風船も、どっちも素敵なパーティーになりそう。。。

本気でよろこばせたいですよね!

わたしも息子の誕生日近いので、なにかできればなあって。


ところで・・・
nikoさんのブログリンクいただいていってもよいでしょうか??

No title

>ivoryちゃん
ivoryちゃんこそ「弾丸」のイメージよ(笑)
私なんて妄想だけだよ~~~
妄想が一番楽しい♪

そうよね、ivoryちゃんも風船してたよね~~!
5、6年思ってたわりには3日前に準備とは。。
まさしく「弾丸」!!

ガス、見てみたら12個ふくらませて3000円くらいだったよ。
あとハートの風船もあったりして。。。
でもきっと100均で済ますよ~

残念ながらお友達はそこまでいないから
家族といとこと近所の子1名くらいかな(笑)
お料理はパパに頑張ってもらおう!!

No title

nikoちゃんって思ってることすぐ行動してるイメージだったから、
ちょっと安心しちゃった~^^

お誕生日に風船、私も何年も思い続けて、やっと、やっと!
今年の三男の誕生日にやってみたけど、やっぱり準備期間が必要だね^^;
もう5,6年思い続けてたのに、やろう!って準備したのは3日前だったから、
結局思うようには出来なくて~。
イメージの中では風船を浮かせるはずだったのに、ガスの用意忘れてたっていう
間抜けな人なので(笑)
でも、ガス高いのね!^^;

女の子だと、お友達も呼んでパーティーとか、楽しそうだよね!
パパもお料理頑張ってくれそうだし、nikoちゃんちの娘ちゃん、
羨ましいなぁ、なんて、ついつい子供目線で考えちゃったよ^^

No title

>がじら。さん
確かに、ユーモラスで可愛い(笑)
お猿さんも何だか笑えますよね~
子供たちが沢山来るパーティーとかだったら
こうやってお菓子と一緒に置くのも良いですよね~

風船、今年こそは、なんですよ~~
もう毎年思ってます。
5歳になるので、色々わかってくる年ですからね、
本人も楽しみにしてる分、喜ばせてあげたいです。
あと2か月あるので色々考えてみますー

No title

>etoileちゃん
etoileちゃんのパーティーは最高だよ~~
私はポンポンみたいに天井から吊り下げることが
出来ないから、風船かな~と。。

ガスで考えてたけど、高いんだ(汗)
浮かせるのが良いと思ってたけど、
床にごろごろでも良いかな??♡

etoileちゃんシュライヒ持ってるでしょ~
男の子がいたら、集めてただろうな~って思う。
すっごくリアルよね!
びっくりして気持ちわるいと思っちゃった(笑)

No title

 こんばんは〜☆

 シュライヒ‥‥結構リアルですよね(^^;
でも、お菓子を狙っているワニや紛れているカメ
の姿はユーモラスで、可愛いく感じます(笑)。

 風船いっぱいは‥とっても楽しそう♡
大変そうですが、頑張って下さい(><)
どんな風になるのか、楽しみにしてます♪♪

No title

こんばんはー☆

風船〜〜〜♡
私もやりたいと思ってたのに、ポンポンになちゃった(笑)
ぷかぷか浮かせる?天井からさげる?
ガスが意外と高いのよ〜〜〜(汗)

シュライヒ、リアルよねー。
集めたいけど、何を集めるかテーマを決めるべき??
って、そんな事にまた迷う私。。

No title

>meguちゃん
IKEAの持ってるんだよね~。
まだ箱から出してないけど;;そういうこと多いよ~

シャンパンピンク・・・NGだね。
また何度も見てるとOKになるのかな~??
いけてるように見せるパリの人たち。。。
シャンパンピンク以外はすっごく可愛い♡

この風船、毎年思ってるんだけど、
そろそろ娘を本気で喜ばせたいと思うよ!
もうすぐ5歳になるよ~~
自分の誕生日をすごく楽しみにしてるみたい♡

No title

ケーキスタンド?はIKEAにリーズナブルのがあるよね^^

シャンパンピンクのクッション、流行ってるのかな^^
他の部屋にも色違いあったよね?これどうなの?いけてるの?(笑)

朝、お部屋に風船がいっぱい浮いてたら、それはそれは喜ぶだろうね!!
もうすぐ5歳だっけ?
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
