スポンサーサイト


ワンピース着画

こんにちは。

先日作ったワンピースの着画です♡

RIMG4392.jpg

RIMG4393.jpg

近くで見るとドットがあるのでもっと可愛いのです。
写真を何枚も撮ったのですが、どれもボケた写真ばかり。。。
どうしたものかと思ってたら、カメラの設定を間違っていた、と大分後から気付きました。
設定をちゃんとしてたら、もっと可愛い写真もあったのに。。私ったら。!


コレクションしているカバさんたち。

RIMG4388.jpg

真ん中のPUEBCOがあまりに可愛かったので集めようと思ったけど、あとの二つは箱を開けてびっくりして、どちらも一度しまいました(笑)

これ以上のコレクションはないと思うけど(笑)、どうして私、変なものが好きなのでしょう???


シュライヒ




ありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>がじら。さん
うっすら見えてます~?ドット。
本物を見るとすっごく可愛いですよ~♡

がじら。さんもカバさんに反応してくれましたね!
最近のカバさんは大きな口を開けてるのが
多いんですよね。どういうわけか・・
セラミックのは子供が触って壊さないか心配です。
うちの娘は触らないのですが、近所の子です;;
いつも色んなものが場所移動してます。。

がじら。さんも何かお集めですか。
新居で飾るのが楽しみですね~~♪

No title

 ギャザー‥とっても可愛いです♡
ドット‥確かに、うっすら見えてます!
可愛いです♪
娘さんに似合ってて、素敵です。

カバ‥お口の空き具合が揃ってて
面白可愛いですね(><)b

ライオンのおなかは撫でたくなりました(笑)

ミニチュアは色々集めたくなってしまって‥
誘惑が多くて危険です(?)

No title

>ニコシュさん
ニコシュさんにそう言ってもらえて、心強いです(笑)!!
ご存知かと思いますがネットで見るとカバだけありますよ~。
ほんとネットで見るよりリアルだったので
開けたとき、怖かったです(苦笑)
今は、可愛いなーって思えます。

私もニコシュさんのお買い物、参考になってますよーー
多分、好みが似ているかと。。
勝手に思ってスミマセン(笑)

No title

セラミックのカバ、私が今、一番欲しいものです!!
何気に見て興奮しちゃいました。

アンスピラシオンさんで見たのですが、ネットで見てたより、
大きくて、おしりのブツブツに萌えました(笑)。

どんどんステキなインテリアになっていきますね。
参考になりまくってます^^。

No title

>etoileちゃん
ふんわりギャザー?もうたまんないよ~♡
一度お洗濯したら、シワシワになった(汗)
etoileちゃんもお手の物でしょう。
あのずらっと並んだお洋服。。。何度憧れたことか。

カバさん、etoileちゃんだけだね(笑)
こんな意味不明なの集めるなんてねえ。。。
そしてどこに置こうって感じよ。
ひとつずつ増えてるカバさん、
いつ注意されるかと思ってるんだけどね・・(苦笑)

シュライヒって集め出すとキリないのかね。
たくさんある方がかわいいよね~。

No title

>ivoryちゃん
今、フレンチカラーに夢中よ。
今まではど派手なのとか着せてたからさっ。

C&Sに行けるivoryちゃんが羨ましい。。。。。。
心から思うよ。
ivoryちゃんはプロみたいに上手だからさ、
もうワンピースなんてお手の物でしょう~!!

私、夢中で作ってたから、次の日頭痛と肩こり
ひどかったよ!
ivoryちゃんは、なんだかんだ言って
ものすごいの作るから、恐るべしivoryちゃんなのよ~!

No title

>halpomちゃん
ありがとう♡
halpomちゃんのもすっごく素敵だったよーー☆

おしゃれっこ~?
本人は日本デザイン大好きな子です。西松屋の服とか
動物の絵とか(笑)
でもワンピースは気に入ってくれた!

ギャザーというか服作りが初めてだったのよ。
私には難しすぎた。。。
本をみて、「こんなに細かいギャザーなの?」ってびっくりよ!

No title

娘ちゃん、可愛いすぎよ〜〜〜♡
ちっちゃいこは、こういうギャザーのお洋服が似合うよね。
可愛さ倍増ね♪♪

私も作らなきゃ〜〜〜。
でも、2つもムリだわ。。。 スカートだけは頑張りたいな〜〜〜。
出来るかな??

カバちゃん、みんな大口だね〜〜。
私は好きよーー♡
でもって、チンパンジーも気になってたりする。。。
ライオンの格好、猫がちっちゃかったときを思い出すわ〜〜。
可愛い♪

No title

nikoちゃん、着画ありがとう♪待ってたよ~。
かわいいね~^^やっぱり、モデルも良いからさ、
かわいさ倍増で見える!
本のモデルみたいよ~*^^*
ドットミニョンも、かわいい布だよね!
私、ずいぶん前の予約で数色を1mずつ買って、
その後気に入った色を追加で買ったよ。
でも、まだ縫ってない^^;
そして、縫ってないくせに、持ってない色も
買い足したくなってるという(笑)
私もサボってないで縫わなきゃ!
あちこちで言ってるな~、このセリフ^^;

No title

わー、本当、かわいすぎ♪♪
店頭で見たけど、ハーブの色も質感も素敵だよね。

娘ちゃんがそもそもかわいいし、
明るい髪色だからかな?
ものすごいおしゃれっ子に見えます☆

ちなみに、わたしもギャザー苦手な人です(笑)
でも好き。
女の子の特権だものね!

No title

>meguちゃん
ありがとう~♡
そうね~シンプルで冬でも着れる型だね~。
ギャザーが一番難しかったんだけど
ギャザーがあるからこそ、可愛いよ♡
本を見たらもっと細かいんだけどね~;;;
ドットもとっても可愛いよ~

前髪、うち伸ばしてるよーバレエ習ってるから。
でも髪型は自由みたい。。。
前髪ある方が可愛く見えるけど、夏だから普段は上できゅっと結んでる。(本人は嫌って)
saraちゃんはバレエ習ってるから切れないよね~
でも前髪ない方が似合ってそうに見えるよ☆

No title

かわいいかわいい!すっごくかわいい!
このデザインって秋冬も重宝するよね!
ドットなのね!かわいさ倍増だね^^

あ~、saraも娘ちゃんみたいな前髪が欲しいなぁ~♪

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
