スポンサーサイト


IKEAのあるお宅

こんにちは。

もうそろそろカタログIKEA2013が発刊されると思うのですが、私は去年会員になりましたのでポストに入る予定です。(ですよね?)
店頭では置かれるし、書店で売ってるお店もあると思います。
去年穴があくほどじっくり見て、新築用の家具を買いに行きました。

うちは遠いので高速とばして数時間かけていかないといけません。
去年は神戸でしたが、今年は福岡に新しく出来たので行ってみたいな~♪
1年に1度は行きたいIKEA...行けるかな~。。

夫はうんざりみたいなので夫は神戸か福岡の街散策、私はIKEAでじっくり見たい!
娘はどっちに来ますかね~???

IKEAの海外サイトでこんな画像も見れるのですよ~。
見てたらIKEAっぽくないお家もあって楽しいです♡

living-room-compact-living--2637.jpg

living-room-creative-shelving-1877.jpg

living-room-tall-storage-1495.jpg

living-room-billy-bookcases-3251.jpg

living-room-childs-play-1854.jpg

dining-area-open-plan-living-2640.jpg

bathroom-bathroom-art-2677.jpg

bathroom-bathroom-sideboard-1500.jpg

bedroom-frame-it-3257.jpg

hallway-a-gallery-staircase-1858.jpg

outside-space-dual-purpose-living-2569.jpg

ここからパリのお宅にあるIKEA。やっぱり素敵だな~☆

追記:パリだと思ってたのですが後からサイトを見たらなんとドイツでした~!失礼しました!
living-room-mixing-eras-2636.jpg

living-room-personalise-your-living-room-2635.jpg

living-room-a-temporary-guest-room-1494.jpg

kitchen-family-kitchen-1491.jpg

kitchen-kitchen-storage-1492.jpg

dining-area-living-with-children-2674.jpg

dining-area-warehouse-living-1493.jpg

via ikea family live

お揃いのものが見つかるとなんだか嬉しいですね。
ディスプレイも参考になります。

今年行けるかな~どうかな~。。

読んでくださりありがとうございます♡

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
カタログが楽しみだよ~~♡
etoileちゃんのはポストに届かないのかな?

そうそう、海外の人のはあきらかに日本人のとは
違う気がする。。
日本人のはいかにもikeaですみたいな感じもあるし
(失言だけどね)

大阪のお店チェックしたよ~。行ってみたい。
大阪にもikeaあるから、大阪も候補に入れよう!!
情報ありがとね~♡

準備大変だろうけど、あっちへ着いたら楽しいこといっぱいね。
また更新楽しみにしてるよ~

No title

>がじら。ちゃんへ(と呼びます)
がじら。ちゃんは旦那さまの書斎が気になりますものね!
あの画像のシェルフはIKEAのものみたいです。
日本では見たことない気がしますが??
インダストリアルタイプって珍しいですよね。
HPの画像の上にカーソルを合わせると
IKEAのものみたいに表示されますので、そうみたいです!
布袋様?旦那さまのシェルフに置きますか?(笑)

ほんと海外画像は参考になりますよね~
IKEAのサイトはテレビも惜しみなくよく出てます。
参考になるのでは?と思います。

パリのお宅が一番好きだけど、一番真似できません;;
すごすぎますーー。
↑これを書いたあと、HPをじっくり見たらパリでなくドイツでした。すみません~!

No title

>halpomちゃん
あの壁一面デコのページ?だっけ~?
いっけんパリ×IKEAってなじまなそうって感じなんだけど
あのお宅はすっっっっごく素敵だわ。
そして自分では絶対できないってわかってる。
あの家族がどういう家族なのかが気になるわ(笑)

↑これを書いたあとHP見てみたらドイツだった(笑)

ソフトクリームかーー。
去年行ったときはまだ3才だったからほんと大変だったのよ。
今年はどうかね~?
パパは多分今年はお店に入らないだろうから
私、一人で満喫できそうよ~♪

No title

>minamiちゃん(と呼びますね)
私もどれがIKEAかわからないの沢山あるよ;;
今回目についたのはウォールシェルフだったな~。
あとフレームとかね^^

うちは四国だから、若干遠い。。。。
4、5時間かかるし日帰りが難しいから
連休に行くしかないんだよね;;
IKEA、滅多に行けないからごっそり買いたいよね(笑)

ムートンラグは前回行ったときに、
夫に却下されたのよね~買っておけばよかったって後悔よ。
子供がいたら大変だもんね。カートに載せておいても
走り回る年齢だしね・・やっぱり夫に任せたい!!

No title

こんばんはー。

ikeaカタログ、楽しみだよね〜〜。
毎回、8/1にお店にもらいに行ってたんだけどね〜〜。。。

画像、どれも素敵よねー。
いちいち、どれがIKEA商品か語りたいね♪
海外の人のikeaの取り入れ方って、なんでこんなにさりげないのかなー。
とっても上手いよねー。
なかなか真似できないよな〜〜。。

2番目のディスプレイ、気になる。
パリの透明のイスも気になる。
他にもいっぱい気になるね。
ikea family liveもたまにチェックしなきゃだね。ありがと♡



No title

 こんばんわ〜☆
私的には、3枚目の写真が気になりました。
写真で拝見してるとインダストリアルっぽく見えるのですが‥
こちらも、IKEAの商品なのでしょうか??
そして‥2段目の布袋様(?)が気になります(笑)
 
 いろんな意味で、旦那に見せたいかも‥(^^;

 あと、パナソニックっぽいテレビが、格好良く見えることにビックリ!
あ〜〜こんな風に、見せれたら、色々悩んでいることが
一気に解決するのに(苦笑)!

 そして、パリのお宅は、圧巻ですね♪流石です。

No title

あっ、カタログで素敵ーって思ったお家がっ
こういうクラシカルな建物にシンプルなIKEAがあると、
抜け感があってかっこいい~☆

壁デコも、参考になります!

うちもIKEA行くときは子はすぐ飽きるから
あのソフトクリームでつるよ~
パパは同じくさっさと用事済ませて帰りたがるしね。。
じっくり見たいのはわたしだけ(笑)

No title

こんにちは~♪
nikoさんの選ぶ画像はやっぱりカッコイイ!
どれも素敵で、どこにIKEAを使っているのか分からないくらいだよ~。
近くのIKEAが神戸か福岡ってことはお住まいは中国地方かしら?
私も高速飛ばして1時間~2時間くらいで行けるのが大阪と神戸のIKEAなんだ♪
私もいますごーくIKEA行きたい病です(笑)
今いくといろいろセール品もありそうだし、秋ぐらいに行くと秋冬の新商品とか入ってるのかな。。
イケアのあのふわふわのムートンラグいいよね♡
って私が思ってるのと違うかもしれないけど、椅子にもだら~んと掛けれそうなサイズのです♡
子供はパパに託して一人でじっくり行きたいですネ^^;

No title

>meguちゃん
今年行けなかったら、meguちゃんも持ってる
フワフワのムートンラグをお願いするわ。
ありがとう!

インテリア熱、上がった?良かった~♡
フランスのお宅がすごいでしょ。
素敵すぎる建物にモダンとIKEAまであって。
家具ひとつひとつ見ても、ほんとハイセンスよ。
かっこいいな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小物とか言ってくれればいつでも送るよ^^

いや~、フランスのお宅、やっぱセンス良すぎだわ~
インテリア熱、少し上がったわ~(笑)
しかし、家自体の装飾がハンパないね!
こんな空間にはやっぱりモダン+クラシックが合うね!
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
