

週末

こんばんは。

オリンピック観てますか〜?
日本のみなさん、ぜひ頑張ってもらいたいですね。
観てたら、なぜだか娘にも「頑張ってもらいたい」と思う自分がいます。
得意なものを見つけてあげてそれを手助けできる親でいたいと思います。

DSC_005850.jpg
DSC_006950.jpg
DSC_006550.jpgDSC_007250.jpg

娘の部屋のBONTONのキャノピーは暑くて見てられない感じだったのでくるっと結びました。
楽しい週末をお過ごしください♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
