

Our favorite Items

こんにちは。

今日は珍しく仕事が忙しいです。
暇すぎて何度も辞めようかと思う職場ですが、社長がすごくいい人なので続いています。そしてこのご時世、やめたいなんて贅沢ですよね!!

来月にはベッドを買わないといけません。
こういうのに憧れるのですが。。天蓋はなしでアイアンのベッドです。



でも高いです。。。
ネットで色々探しているのですが、寝心地を確認しないで買うのは少し不安。それとヘッドの部分で気に入ったのが見つかりません。

もうこのさい、ヘッドレスのにしようかと思ってます。
だんだん時間がなくなってきました(ノ゚ο゚)ノ


毎日ネットで海外サイトを徘徊していると、ミックススタイルといっても結局何でもアリなのでは?と思えてきます。自分がすきなものに囲まれていると幸せな気分になりますね。
私もそんなインテリアを目指したいです。

こちらのお宅は私には絶対真似できないお部屋ですが素敵です。

ciawedin1.jpg

ciawedin2.jpg

ciawedin3.jpg

ciawedin4.jpg

ciawedin5.jpg

ciawedin6.jpg

Luke-study7.jpg

ciawedin9.jpg

desire to inspire


Have a good weekend...♡

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
