スポンサーサイト


インテリア画像

こんにちは。

画像検索は相変わらず続けます!
大好きなサイトLiving Agencyよりこんなお宅をご紹介。

House boatと書かれてるんです。
水の上にお家があるんですよ。こんなに素敵な!!
ちなみに場所はParisです。
おそらくものすごくrichでセカンドハウス的な感じなのでしょう。(想像)

と思って調べてみたら・・・!ここをチェックしてみてください。
宿泊できるみたいです!!!泊まってみたい~♡

H03.jpg
コルビジェLC4。素敵ブロガーさんがLC1を持たれてて気になる存在に。ムートンラグも♡

H04.jpg

H07.jpg

H08.jpg

H09.jpg

H11.jpg
これでもかっていうくらい、デザイナーズのチェアやランプを置いてます。でもシャビーなものもちゃんとあるんです。
色使いも印象的です。なかなか勇気のいるチョイスです。

H12.jpg
ツェツェのキュービストライトに古い三輪車。

H13.jpg

H14.jpg

H15.jpg

H17.jpg
はっ 黒キノコ。

H18.jpg

H19.jpg

H20.jpg

H23.jpg

H25.jpg
隅から隅までオシャレですね~。

H27.jpg

物欲を抑えられません(笑)
もうこれでしばらくはお買い物はなし、と毎月思ってます。

ルイゴースト


CUCKOO FOREST CLOCK

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>minamiちゃん
いつも見てくれてありがとう♡
お休みかな~気が向いたら戻ってみようかな~
カテゴリー変えてみるのも面白いよね!

天井高くないお部屋はギリギリからカーテンかけるのが
良いよね!
下もだらーんってなってるのが好きだな~。
最近、カーテンの良さを再発見♪
っていうかすっごい無造作にかけてるよね。

ムートンラグ可愛いよね。
今年こそは買うーーっていうかikeaからカタログ来ないんだけど(笑)

あっいつも言うの忘れてるけどリンク後ほど頂いていくねーー!

No title

>sakuちゃん
私もいつも見てるよ~♡
ありがとねー。

sakuちゃんのキッチンもモルタルにDIIYしてたよね。
すごいよーー!
家ってさ、建てた後、絶対に後悔があるよね。
うちは2回目建てらえるわけでもないからね~
天井、うちも高いんだけど、高いなりのデメリットもあるよ。
天井デコができないし、ペイントも高すぎて無理。
広々開放的な雰囲気は大好きだけどね!

あと床真っ白も出来ないな~。。
谷さんのDIYの本も、買ったらヤキモキしそうで。。。
買えずにいます(笑)

No title

>ceriちゃん
セーヌ川でこんなホテルに泊まれるなんて素敵過ぎよ!
絶対1個1個じっくり見るよ。
ceriちゃんの持ってる本に載ってたんだねー
私画像では見てたんだけど、ボートって知ってびっくりよ。

モルタルキッチン、絶対素敵よね。
うちはモルタルすら知らなかったけどね。
カウンターをDIYしてるお友達ブロガーさんもいるよ~~
日本人は実用性を重視するよね。
海外は見た目重視になるのおかな??

夫が日本へ来てびっくりしてたっけ。
街並みが美しくないと。政府のセンスがないって(笑)

最後のアルファベットは☆のだね~
そうそう、お買い物できたよーー♡ありがとねー!
後ほど記事をアップします。

No title

おはよう~♪

nikoちゃんランキングお休みしたんだね。
私なんて、ランキングいまいち分からずで何とか参加してますって感じだわ^^;
でもnikoちゃんのブログいつも見てるよ~♡

今日もまた素敵なお宅だね~♪
ムートンラグとか、天井ぎりぎりから吊るすカーテンとか、黒きのこも気になる~。
モルタルのキッチンかっこいいわ~。
うちはモルタルにはもうできないけど、キッチンの扉はずしてこんなふうにカーテンみたいにしてみたいな^^
ほんとこんなところに泊まってみたい♡





No title

おはよう^^

こっそり・・・やってきましたよ♪
なーんて^^

いや、いつも見てるよ♡

素敵ねえ〜^^
私もシンプルな雰囲気・・・好きだなあ♪♪

我が家もモルタルのキッチンにするんだった・・・後悔。。。
ムートンラグもいい

とりあえず、広さと天井高いの・・・真似できない・・・
いいなあ^^

No title

セーヌ川のボートハウスなんだよね~~。
ホント、何もかもが素敵過ぎだよね、このホテル。。。(うっとり。)
カーテンの無造作感とかもかっこいいな♡
ダイニングとかデッキのテーブルやチェアも好き~
モルタルのキッチンや床もあこがれるー!

実は、うちもモルタルキッチンにしようかと思ったんだけどさ、
熱いお鍋を置いちゃいけないって聞いてやめちゃったのよ。
絶対うっかり置いちゃいそうだもん、わたし。(笑)

最後のアルファベットも、Le Petit Atelier de Parisよね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>etoileちゃん
もちろん知ってるよね。
前にも何度かブログに登場させた気が。。。。
オーナーの家も気になるなあ。
どんな家なんだろ♡
調べてたら見つかるかもーー

意外に良心的な値段よね。
パリへ行くなら覚えておこーーー!

私もコルビジェとかは手が届かないよ~
リプロダクトや中古とかどこかで出会いがあったらね!
でも寝転がるタイプは大きすぎて無理よね。

イームズにペイントしたからきのこも出来そうだよ。
etoileちゃんでも出来ないと思うことはあるのねっ

No title

>meguちゃん
meguちゃんと数日お話しなかったら変な感じ~!

出た~
meguちゃんのコメント力(笑)
ツェツェのライト(笑)

雑貨もいちいち押さえてる感じよね。
他にも画像見たんだけど、ツェツェのグラスを使ったり
le petit atelier de parisのもあったよ。
こんなとこで朝食食べてみたいな~

ワイヤーのかごの中のにわとり。
ソファに座ったときに、絶対に目につくよね(笑)
凡人にはチョイスできないものだわっ

No title

私もこのリビング、本で見て好きな感じだったよー。
他の部屋はこうなってるのね!
到底真似できないし、この徹底ぶりには脱帽よね!!
と思ったら、ホテルなのね。
あの値段なら泊ってみようと思えるねー。

コルビジェとかラウンジチェアって、高価すぎて
考えもしなかったけど、nikotちゃんは気になってきたのね☆
大変だ〜〜〜♪

「はっ 黒きのこ」 ちょっと笑えたー☆ 
塗ろうかなー塗れないな〜〜。

No title

>ivoryちゃん
ivoryちゃんもランキングお休みしてるんだよね~
ランキングをやめても、内容はあんまり変わらないと思うよ。
でもふと思う。。。
みんなはどんな記事を楽しみにしてるのだろう、とか。
画像検索かな~と思うと画像検索も頑張りたいし。
さぼり気味だけどね。

「何も言えねえ」ね(笑)
ceriちゃんのご紹介の本に載ってたのねーー。
有名なんだろうな~
しかも日本のサイトにも紹介されてるし。。泊まってみたいわ♡
私、興奮して眠れないかも。
時計、良いよねーー!前は何とも思わなかったけどねえ。。
買うとしたら、何色だろう??

一度やってみたいね、ダークな空間にワンポイント。
グレーとか塗ってみたら、気持ちも暗くなっちゃうのだろうか?
とか思って躊躇しちゃうけど。

No title

セカンドハウス、うちのファーストハウスより大きいわ~

この三輪車で子供がサクサクとツェツェと踏んで行きそうで、
床には置けないわ。

スクールデスクをブラックに塗って向き合わせたのが、おニューな感じね!

色で勝負!って感じで雑貨は最小限だね。
ワイヤーのかごの中のニワトリみたいのが気になるけどね。

No title

nikoちゃん、ブログの新たな方向性を見つけたのね!
どちらにしても、こんな風にお話出来るようになって嬉しいこと、
これからも楽しみに見に来させてもらう事には変わりないので、
よろしくね^^

このインテリア、素敵過ぎて何も言えねえ~って思ってたら、
あれ?つい最近見た気が…
ceriちゃんお勧めで買った、パリのシャンブルドットに載ってたよー!
このピンクの時計、気になったのよー。
nikoちゃんもう買ったのかな?
niko家のインテリアに登場するのが楽しみです♪

私はクラシカルだったりデコラティブだったりのフレンチも好きだし、
こういうモダンミックスにも惹かれるんだけど、どちらにしても
ダークな空間に鮮やかなワンポイント、っていうのが
気になって仕方がないみたい^^
なかなか、同じようにするのは難しいけど憧れるわ~。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
