スポンサーサイト


猫のポスター

お盆休みが終わりました(涙)
楽しい日々はあっという間に過ぎていきますねえ。

お休み前に届いたもの。
UKからはるばるやってきましたこちら。

DSC_04780.jpg

猫のポスターです。

DSC_0587.jpg

ほんとはアメリカ産で、アメリカに行ってるお友達から後にそのことを知りますが、このポスターがどうしても欲しくて。いつも大好きで見ているBODIE and FOUでオンライン注文しました。

やり方はいつも同じで、最初にメールでコンタクトを取ってみます。日本に送ってくれるか、送料はいくらか、支払方法など。
お返事はすぐに来ました。
送料はポスター1枚で8ポンドくらいだったかな?他のも欲しくて聞いてみたらそれは送料高くなるのでやめました。物によって送料が高くなるかな~
お支払はPAYPALです。アカウントを作ったら利用できます。
オンラインで注文できるとのことだったので早速注文しました。簡単でしたよ!

カタログもついてました。
DSC_0590.jpg

ちなみにフレーム。お得意のニトリにはなく、楽天で。


また言いますが、オンライン注文、簡単でしたよーー♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
