スポンサーサイト


ドットカーテン

こんにちは。

お休みで帰省している姉に娘がものすごくなつき、ママのことは知りませんよ、的な扱いをうけてます(笑)
いや、笑えない・・・
今日も一人出勤しました。

お友達が、nikoちゃんが絶対好きそう、と教えてくれたオンフィルのドットのカーテン。
また迷ってたら次の日かな?には売り切れ。
でもまた入ってくるから大丈夫と言われ待ってたら、ほんとに入荷してきたーー!

DSC_0578.jpg

寝室につけました。網戸の掃除をしてません。←こんな情報いらない?

DSC_0577.jpg

リラックスしたい空間にシャープな印象の黒い窓枠。これが柔らかい雰囲気に。
さらに、右側のごちゃごちゃした雰囲気と左側のエレガントな雰囲気を統一してくれました。

DSC_0579.jpg

このドットカーテン、エレガントでもありモダンな雰囲気も漂ってきます。

DSC_0580.jpg

いつも素敵な情報をくれる、組合(笑)のお友達にも感謝です♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
