

お買い物スタイル

こんにちは。

私の雑貨購入スタイル、大体は日本のブロガーさん始め、海外ブロガーさんやサイトを見て欲しいものを見つけます。

ブログとかであれが欲しい、可愛いと言ってると、インテリア組合員のみなさんが、それは**っていうブランドだよとか**のお店で売ってるよと教えてくれます。

みんな探すのが上手で!!お友達の力を借りて我が家は成り立ってると思います。
ほんとに有難いですねーー!

前にもご紹介しましたが、↓のブログなんて見てると、欲しいものがたくさん・・・☆

71433160.jpg
こんなセットになってる小さ目の花器が欲しいです。

70600908.jpg

70723138.jpg
吊り下げ植物

70964167.jpg
ここに置いてあるのが全部スキ

71431657.jpg
猫のポスターはこれきっかけ。

70224268.jpg
★オブジェ

70286560.jpg
エイプリルシャワーズにフクロウ

63772367_p.jpg

64794049_p.jpg

64794230_p.jpg

69725457_p.jpg
via 13B

欲しいもの・・・良いのか悪いのか・・・止まりませんねえ。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
