

ペイント

こんにちは。

週末に、気になっていた家具のペイントをしました。

IKEAで買った人形用のベッド。(娘初公開)

RIMG1272.jpg

数年前にリサイクルショップで買った収納。

RIMG1275.jpg

色はブルーグレーです。もっとグレーが濃いのを想像してましたが、塗らない(開けない)とわからないですねー。
もっとシャビーな感じにも、とか思ったけど、しばらくはこれでいきます。

RIMG1279.jpg

このお部屋に入ります。

RIMG1287.jpg

上にぬいぐるみなど並べたらかわいいかも♡
それにしてもペイントって楽しいですね!気分を変えたいとき、家具を買う時に色が気に入らないとき。どうにだってなりますよ!おススメです。




子供部屋。。。
きっとこういう風にしたら子供は喜びますよね!

asleep.jpg
(画像お借りしてます)











応援よろしくね♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
