スポンサーサイト


義母からのプレゼントと大きなアルファベット

こんにちは。

今月から毎月私たち家族は連続してお誕生日を迎えますので、義母がプレゼントを送ってくれました。

私へ義母の描いたアート。
DSC_0703.jpg

義母の作った詩集。
DSC_0706.jpg

スピリチュアルな感じ♪
DSC_0705.jpg

夫へは夫が小さい頃のアルバム。カウラグにくるまってるーーー!そして娘に似ている。
DSC_0708.jpg

最後にメッセージ。かっこいい。
DSC_0712.jpg

娘へはぬいぐるみや絵本でした♡
義母はスピリチュアルカウンセラーですので、贈り物もスピリチュアルです。
こんな世界、私も好きなんですよ。アートはどこに飾ろうかな~

そして。
お友達の大きなアルファベットを見て、私も大きなアルファベットが欲しくなり購入。
壁に色がついてたらもっと良いのだけど、サビ感が良い感じ♪
NikoのNです!

DSC_0699.jpg

うちは部屋が大き目なので圧迫感はないだろうと思ってたのですが、難しいですね。
しばらくはここに置いておくと思います。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
