

BONTON DIRECTOR宅

こんにちは。

誌面でしか見たことなかったBONTONのDIRECTOR宅。
ネットで見つけました。
真似することは出来ませんが、刺激になりますねーー。

112801165637253009_FwSN0YmO_c.jpg

293085888219462838_PtBj91OL_c.jpg

293085888219462844_XXuYKZAq_c.jpg

293085888219462843_t4p5hR2w_c.jpg

293085888219462839_aQfckfKx_c.jpg

293085888219462840_9DZVwnHP_c.jpg

293085888219462841_GYbhEw3t_c.jpg

293085888219462847_Msegilm1_c.jpg

293085888219462845_7OLKN1qj_c.jpg

293085888219462846_g2EGrvJW_c.jpg

293085888219462848_8P2jdcNA_c.jpg
via ELLE DECOR

こういうの見てたら、家を建てる前に出会いたかったと思います。
でも果たして地元でそんな家を建ててくれる工務店に出会えてたかというと、??なので、
やっぱり今のが良いんだ!と思ったりします。

カッコかわいい感じですよね。建物自体はエレガントです。
冷蔵庫のペタペタは参考にしたいです。赤い冷蔵庫は勇気いりますがSMEGならかっこ良いです。
黒の照明や窓枠、ポイント使いもすっごく好きです。

コメ欄ずっと閉じてますが、深い意味はありません。
お仕事をしていてなんとなく、コメント入ってるかなとか気になっちゃうもので。。。。(これでも仕事中)
拍手をいつもありがとうございます♡♡♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
