

妄想ハロウィン

こんにちは。

来月娘のお誕生日なのですが、素敵ブロガーさんのお誕生会を見ては
ちゃんと考えなきゃな~と思いつつハロウィンのことも考えてます;;

地元の国際交流組合みたいなのが毎年開催するハロウィン。
今まで一度だけ参加したことがあります。娘が2才のときでした。

毎年参加したかったのですが、なんせ準備不足で結局不参加になってました。(ひどい母です)

今年こそはと一人勝手に妄想してます。

私も大好きなアリス。
alice-1.jpg

もうひとつの候補は黒猫豪華バージョン。

73596453.jpg

251920172875568860_s2XJ5tn5_c.jpg

マスクは娘が嫌がると思います(笑)
2枚目のチュチュとかすっごく可愛いですよね。

204421270556053208_aAciDB9t_c.jpg

手抜きでマスクだけとか。でも嫌でしょうね。

結局昨日娘に聞いてみました。
黒猫にも反応してましたが、「アリスが良い」って。

子供のコスプレ、可愛いですよね!!

アリスのコスチュームは一番上画像みたいに森の中で撮影してみたい、と妄想。
楽天さん。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
