

いたずら?

こんにちは。

我が家のいたずら大好き娘。

DSC_08370.jpg

愛猫トントンがこんなになってました。

DSC_08350.jpg

赤ちゃんの頃の帽子。こんなにされてもトントンは微動だにせず。

DSC_08400.jpg

ほほほー。楽しそう。

DSC_08430.jpg

この帽子も被せてました。

DSC_08450.jpg

もしかしたら、可愛くしてあげようと思ってしたのかも(笑)

DSC_08480.jpg

うち両親が今まで猫を8匹飼ってたのですが亡くなって3匹になりました。
このトントンは私が初めて自分が飼った猫なのですが。娘と同じ年齢です。
元気いっぱいの若い頃より、年をとった老猫が大好きです。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
