スポンサーサイト


ブログ1年たちました。

こんにちは。

気付いたらブログを始めて1年たってました。
はじめましてや最初の頃なんて恥ずかしくて削除したいくらいです(笑)

海外画像が好きってことで気になった画像を貼り付けるスタイルでしたね。
家が建ってインテリアを揃えるようになって自宅写真も貼るようになりました。

最初の頃はコメントはゼロでしたが、最初にお声を掛けてくれたのは、
みなさまもご存じ、大人気ブロガーのeちゃんでした。
実は前からずっとブログを愛読していてまさか憧れのeちゃんからだなんてドキドキしました。
その後は同じく大人気ブロガーのmちゃん。
雲の上の存在と思っていたので、コメントを見たあとの電話対応はカミカミでした。(会社で)

その後もたくさんの大人気ブロガーさんからコメントをもらったりしてどぎまぎしながらも今に至ります。
お友達を始め、このブログを見てくださってるみなさまがいるからこのブログは成り立っています。
コメ欄を閉じてますが拍手や拍手コメもとっても嬉しいです♡

本当にありがとうございます♡

私、インテリアのテイストが定まらず、この1年も頑張ってみましたが、やっぱり定まりません。
だからミックススタイルのカテに入ってたのですが。。

きっとこれからも本能のままに(笑)好きなものに囲まれた暮らしをしていくと思います。
真似っこも多いのですがね;;

よろしくお願いしますーー!

DSC_07760.jpg
DSC_0404.jpg
DSC_0854.jpg
DSC_07560.jpg
DSC_08260.jpg


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
