スポンサーサイト


ロンドンに住むフランス人のお宅

こんにちは。

コメ閉じをしているわりに、拍手コメを公開にしてお返事も出来るシステムにしてるので
何のためのコメ閉じか不明な今日この頃です(笑)
でも拍手コメも嬉しいです。
すみません。。。

お久しぶりの画像です。
ロンドンに住むフランス人カップルと4人のお子さんのお家です。

1benedicte.jpg

3benedicte.jpg

4benedicte.jpg

5benedicte.jpg

6benedicte.jpg

7benedicte.jpg

9benedicte.jpg

11benedicte.jpg

12benedicte.jpg

13benedicte.jpg

14benedicte.jpg

15benedicte.jpg

16benedicte.jpg

17benedicte.jpg

20benedicte.jpg

21benedicte.jpg

via design sponge

ロンドンに住んでてもやっぱりパリっぽいですよね。
大胆な色使いが印象的♪こういう大胆な色を使ったお宅にすごく憧れを持ってます。

娘のお部屋のベッド、去年塗って色が剥げてきました。
何も知らずに選んだホームセンターのペンキはツヤありでてかてかしてます。
これを機にマットなグレーに塗り替えようと思いつつ時が経ってます。
でもどうせテカテカとマットの違いなんですよね。。
だから腰が重いんです(笑)
他の色、とか考えたけど、やっぱりグレー系がかわいいんですよね♡

クリスマスに夫のママ、妹と彼氏がやってきます。
彼らが来る前にどうにかしないといけません!
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
