

アンティークプリントだよ。

こんにちは。

お友達に代行で買ってきてもらったもの、最後のお品はこちらです。

DSC_09700.jpg

100年以上前のアンティークプリントの1枚。
前から欲しいと言ってたので。。。♡すっごく嬉しかったです。
この貫禄。。。古いものがまだまだ少ない我が家ですが、存在感あります。
(ありがとう!!涙)

こちらに貼ってます。

DSC_09670.jpg

この一角はチェスト、ナポレオン時代の古いトレー、イニシャルNが古いものです。
叔父の絵を飾ったらすっごく不気味な一角に。
でも気に入ってます♡

ここ、みんなが物を置いていつも悲惨な状態の場所です。

恥をしのんで公開します。↓

DSC_0966.jpg

このごちゃり感(笑)
夫のお財布類、娘のおもちゃ、紙、サプリ、お掃除道具、何でも置かれます。
他に置けないので置きやすい????
これは悩みのひとつです。

自分家は恥ずかしいのもあって、またコメントを閉じさせてください。。。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
