スポンサーサイト


気になるぞ特集

こんにちは。

今日は久しぶりに気になるぞ特集をしたいと思います。

153403931028228581_kRQA9iy2_c.jpg
最近よく見かけるこの籠。もし見掛けたら私は即買いすると思います。
シルバーじゃなくてナチュラルでも良いのです。

204069426835309319_Eqp1CXgX_c.jpg
ワイヤーチェアはいつか欲しい。それからIKEAのシープスキンラグも今年は買う。2つくらい買う。

124763852146610550_kKeB3fZ0_c.jpg
角も気になるし、うちにあるようなプフみたいな素材のものも。

293085888219471783_AN0vSMej_c.jpg
枝はそろそろ大き目なのを探しに行こうか。

293085888219461770_OYyfZZIy_c.jpg
アルテミデNESSOはずっと気になってる。ledanslaにあるからかわいく見えるのだろうか。。

273171533617763745_0949Ja9A_c.jpg
knollのテーブルはずっとです。このサイズなら夫からokでるかな~??

こうやってずっと気になってると、いつか本当に入手してるから不思議。
↓ラグだってほら。 これはお友達のご協力のお蔭。
DSC_09760.jpg

物欲。。。最近は落ち着いてきたのですが、こうやって考えるとまだまだありますね。

ところで、昨日の記事でみんなのお家のごちゃ具合を聞いて、私安心しました(笑)
みなさまも安心されたようで良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ニコシュさん
ラグ、安いからたくさん買えますしね。
色んな種類があるんですよね?3種類?2種類かな?
いずれにせよ、欲しすぎてたまりません。
11月にIKEAへ行く予定ですが、まさか売り切れなんてありませんよね?

かご、けっこうあちこちにあるみたいですね。
私、お友達に買ってもらいました。。
ナチュラルなら、私もシルバーに塗っちゃおうと思ってました~楽しみですね♡

50代、60代、恐怖です。
お買い物は今年いっぱいにしたいんですよね。。
将来、やりたいこともあるし、娘の教育費用とか掛かりますもの(現実的)
夫の故郷へも行きたいし。。。フルタイム勤務で必死です。

男の子は戦隊モノがうじゃうじゃいそうですよね。
女の子もお人形の小物がうじゃうじゃですよね。
子供のものを全部捨てたいと妄想してます(笑)

No title

シープスキンラグ、私も2~3枚は欲しいです。

そして、一番上のカゴ、紺色を800円で買ったので、
シルバーに塗ろうと思いました!。

最近、50歳、60歳になっても物欲っておさまらないのかな~と
思ったりしてます。

そして、うち、戦隊モノのオモチャだらけなので、酷さはどこにも負けませんよ~(笑)。

No title

>まりんさん
コメントありがとうございます♡
そう言っていただけてとっても嬉しいです。
bontonかわいいですよね~。
お洋服は買いませんが、ディスプレイやキャノピー、
素敵です。
娘は小悪魔ですよ(笑)

まりんさんのブログも見させていただきました。
ソファの感じや壁のディスプレイ、ランプなど
とっても好きな感じです~!
ワンちゃん達もかわいくて癒されました。
また遊びに来てください~♡

No title

nikoさん、はじましてコメントです。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
インテリアがとても素敵でうっとりです。
いただける情報もとてもおしゃれなものばかり♪
bontonとか、私も好きなので、これからもお邪魔させてください。
天使のようなお嬢ちゃまもとてもカワイイ♪♪♪

No title

>minamiちゃん
minamiちゃん宅は籠が似合いそうね。
鉢カバーにしても可愛いと思うよ~♡

プフはモロッコのと迷ったんだ~
すっごく迷ったけど、あれがうちに合ってるな~って今思うよ。
私の趣味、おかしいけど、大丈夫かな!?
みんな後で、nikoちゃんの真似したけど
やっぱり失敗!とか思わないかな~って心配するよ。

枝、私、拾ってきたよ。
お花屋さんで枝ものを見つけたら
それを枯らすのも手だと思うよ♪

No title

>ceriちゃん
コレックスリビング、初めて聞いたよ~
見てみたら、けっこう素敵なもの売ってるね。
ありがとう、教えてくれて~♡

ワイヤーチェア×シープスキンラグ、最強よね!
ワイヤーチェアが座りにくいってのから
来てるんだろうけど(笑)
今年こそはIKEAで買うわよーー。ワイヤーチェアはまだだけど。

ソファ、IKEAので良いと思う。
高いの買っても子供がいたら汚れたりするしね。
カバーも変えたりできそうよね。
毎回思うけど、もっとメンテをしっかりしたら、長持ちするのにって思う。
今じゃ、ヨレヨレだもん(笑)
どんなプフにするんだろう・・・プフも色々あるからね~。

枝、また今年もみんな拾いに行くんだね(笑)

No title

わたしもカゴバッグに衣類とかストールとか入れてるんだけど、このシルバーのカゴ可愛い♡
小さいタイプは植物入れてみたい。←もったいない?^^;
私もnikoちゃんのお部屋見てプフ欲しいな〜って思ったんだ〜♪
読んでるとなかなか便利そうね^^
枝、小ぶりなタイプと大きいタイプ両方欲しいよー。
もっと欲を言うと、アポリーヌのデスク横にあるようなあんなデカイの欲しい(笑)
あんなの森から担いで帰ってたらまるでどろぼうだね(笑)

No title

かご、こないだコレックスリビングでナチュラルを見かけたよ!
わたしも欲しいけど、うちにカゴが多すぎて考え中です(笑)
でもシルバー素敵だな~迷うね(汗)
サイズ違いで欲しくなりそう。。

ワイヤーチェアにシープスキンラグ、最強コンビ♡
わたしもソファかったらプフ買いたいなー。
もうソファはIKEAの安いのをとりあえず買っちゃおうか。。。
後悔するかな??

knollテーブルはどんなチェアにも似合いそうね。
丸テーブルっていいよね~。
話がそれるけど黒板壁にピンクのチェアもかわいい♪

枝、これから使えるシーズンだよね☆
わたしも探しに行こうかな(笑)

No title

>ivoryちゃん
ということはivoryちゃんは先取りしてたんだよ!
枝、もったいなかったね。
私も去年のは折って小さくして寝室に置いてる。
今年はもっと良い感じのを見つけたいなーー

ツツジ、私も見掛けたら買ってみる。
この辺で見つかるかな?
枝、うまくいったらアップしてみてね~♡

No title

>etoileちゃん
ledanslaのブログに載ってるよ~
籠ね、私も上手く使えないんだけど、この籠は
リビングにごろんって無造作に置いてみたいな~
でも、きっと誰かが邪魔っていうだろうから、キッチンや
寝室でマフラーとか入れたり?すると思う(笑)
見た目で選ぶからさっ(笑)

そろそろみんな、枝を探しに行く季節かな?
去年必死になって探したよね。
ざっくりニットのも、良いのがあったら即買いしそう。
テーブルね。。。毎日妄想するのよ。

あっ!
雑誌を買ったよ。etoileちゃんのとこだけ隅から隅まで読んだよ(笑)
素敵だった~☆
あのコットンと羽のが素敵で、またコットンが気になってるの(笑)

No title

>まさちゃん
籠、ledanslaにも載ってるよーー♡
あれ見て欲しくなった。最近よく見かけるよ。

ラグ、すっごく欲しくて今年こそはって思うよ。
何で去年買わないかったのだろうって思う。
いや、あの時は夫に「にせもの」と言われて諦めたのよ。
まさちゃんはグレーを持ってるのよね!

茶畑。。。森は近くにないのかな?
私、裏が山なんだけど、行動力が伴わないのよ。
最近はお花やさんに枝を売ってるみたいよ。

まさちゃんのお部屋、6畳でそんなチェアやキャビネット置いてるのーー?
それはすごいよ!
私、思うんだけど、小さいお部屋の方がパリっぽいインテリアが出来上がると
思う。ごちゃっとした感じっていうのかな?
うちは広くてちょっと持て余すよ。小さいものも似合わないし。
色々、良し悪しだね。
でも、ほんとまさちゃん家、素敵だよーー♡

No title

>がじら。ちゃん
みんな、うちもすごいよ~と言いますが、
ほんとそうですよね(笑)
綺麗なまま保つって不可能です。。
いや、きちんとされてる方もいるとは思いますが。。
キッチン関係、どんどん増えますよね!

かご、ゲットできたらアップしますね。
がじら。ちゃんは動物アイテムきっと好きですよね。
私、あのお宅がすっごく好きです。
ブログ初期の頃に載せてますが、
白、ゴールドの空間にシャビーなもの、
鳥かごや☆、きゅんきゅんします(笑)

No title

nikoちゃん、私さっきのコメ途中で送信しちゃってるね!
でも、…の続き、何て書いてたかな⁈(笑)

ドウダンツツジの枝、使えるんだね!
やった~(#^.^#)
2,3年前のクリスマスに、お花屋さんで白く塗った枝を
買って来て飾った事があるの。
何の枝を塗ってるって言ってたかな~?
クロモジだったかな?
その枝、クリスマスの後に、やっぱりダイニングのコーナーに
飾ってたのに、変かと思って捨てちゃったの!
そしたら去年、みんな枝をディスプレイに使ってたから、
もっと早くみんなと出会えてれば~‼って後悔したのよね(^^;;
ツツジ、頑張って綺麗にドライにしようと思います!

No title

このかご、始めてみたよー。
調べてみヨット。 でも、かごってなかなか上手く使えないんだよねー。
とにかく何でも突っ込んじゃって(笑)
nikoちゃんは何に使うのー?

ラグも欲しいし、ざっくりニットはスローが欲しい♡テーブルももちろん!
枝もね! 
私は、台風あとを狙ってるよー。落ちてこないかなーって。。。(汗)

他も気になるよーーー。
テーブルはokでると良いねー☆

No title

こんな籠初めて見ましたよ!

ワイヤーチェアも良いですよね!私も白のモフモフラグ買うつもりです♪

他のも最高!!今年のクリスマスは枝デコ初挑戦してみたいです~。でも手頃な枝があるかな・・。田舎なのに
そういうのは無いんですよね。茶畑ばっかだから。


私はこの間模様替えして、すっごいインテリアのモチベーション落ちました・・・・・(T T)
こんなに日々勉強してるのに、色々かってるのに^^;、なんでこんななのーーーーーもう
狭い部屋いややーーーーー!!!!って。


nikoちゃんち広くてうらやましかとー。娘さんカチューシャ似合ってるv-238

No title

>ivoryちゃん
最初からあったよ~。
いやいやうちも他もひどいよ~
色んなブロガーさん、綺麗にしてるなーって思う。
いつも掃除してぐったりする。。。
ivoryちゃん家は子供が4人だもん。当たり前よ。

プフはフランフランで買ったよ~。
ivoryちゃんも欲しくなった?
子供が座ったり、私も座って洗濯物畳んだり、意外と楽なのよ。

ツツジ、私もそれを言おうとしてたのよ!
私が見たブロガーさん、枯れたら枝を利用してディスプレイしてたよ。
白に塗ったりしてた。
だから、私も欲しいのよーーー!

No title

 ごちゃっと感‥ウチはもっとすごいですよ〜(ーー;
キッチンとか絶対見せれないです。
調味料がいつの間にか増えて‥戸棚とかにしまっても、
いつの間にか表のタイルの段差部分に行列ができてます(苦笑)

欲しいモノリスト‥銀色のかご可愛い〜〜♡
ツリー‥枝のツリーもカッコイイですが、
後ろのクジャクの置物とかも気になります(≧ω≦)



No title

nikoちゃん、最後の写真って最初からあった⁈
全然気づいてなかったわ~(^^;;
まだまだ!このくらいかわいいもんです♡
うちなんて、絶対公開出来ん‼って、鼻の穴広げて
興奮気味に言わなくちゃいけないくらい、すごいです(; ̄O ̄)

欲しいモノリスト、私が知らないモノがほとんどで、
そしてここで知る事によって、欲しくなるんだな~(笑)
ぶっとい毛糸で編んだようなプフ?は、nikoちゃんすでに
ゲットしてたよね⁈
私も欲しいな~(#^.^#)
ツリーの枝、ドウダンツツジが乾いても、
こうはならない?
このまま使えるかも⁈って、ちょっと嬉しく
なっちゃったりしたんだけど~(^^;;
でも、
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
