スポンサーサイト


妄想誕生日

やばいよやばいよ~(出川)

来週娘のお誕生日なのに何も用意してないよ~。

妄想だけはしてるんだけど、まとまんない。

11540542764680596_SSS2gqT0_c.jpg

251920172875544078_IUuNSRZg_c.jpg

253186810271930577_w4ayyAwP_c.jpg

108860515963598455_tpJMpbre_c.jpg

21181060718374074_p5bIjOj9_c.jpg

ヘリウムガスを使った風船(写真上3枚)を長年夢みてるのに、今年もやらなそうです。
だって高い。。。ガスが。
なるべく安上がりにしたい。

おまけに昔作った布のガーランドや☆ガーランドが見つかんない(汗)
どこへ行ったのだろう。

娘はたまごっ〇が欲しいと言います。
私たちが若かりし頃、一世を風靡した代物です。

どういうものか、わからないくせに、「たまごぼっちが欲しい」と言います。
昨日も言われました。(たまごっ〇ってちゃんと言えない)

ちゃんと言えたら買ってあげるっていじわるを言う私(笑)

でも、もうピンクのを買ったのよね~。
喜んでくれるかな?

DSC_0797.jpg
「たまごぼっちが欲しい」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>sakuちゃん
うち、水曜日よ。sakuちゃん家ももしかして一緒!?
早朝に生まれたの。
あ、苦しかったのを思い出した!!

ヘリウムを入れたら風船が浮かぶの。
入れなかったら風船は下へ。
けっこう高いし、meguちゃんいわくあんまり膨らまないって。
画像みたいに浮かばせて紐を垂らすのをしてみたかったんだけどね。

たまごっち、みんなそれなりに欲しがってるのね。
うちは完全見た目で選んでる。娘が。
どういうものかわからないけど、とりあえず欲しいみたいな。

多分、お世話はばあばにしてもらう(笑)

お互い、素敵なお誕生日に出来るといいね♡

No title

>Beeちゃん
私、今朝1こ膨らませてみたら、倒れそうだったから
専用の膨らますものを買ったよ。
じゃないと、絶対に無理だわ;;
予定ではたくさんのバルーンを膨らます予定♡
自分の誕生日にしてもらいたいよね!!

ははは(笑)伊勢丹に並んだのねーー!
Beeちゃん、おやじっち?
乱暴にお世話してたとか(笑)

娘はすっごくシャイなのよ。私に似て。
それを克服したら女優になれると思う・・・かな?
喜怒哀楽は激しい方だと思う!

みんなラグを手に入れてる・・・良いなー!
クリップライトも良いよね~絶対Beeちゃん家に合うよ~♡♡

No title

>がじら。ちゃん
確かに、そこまでしなくても、ですよね。
子供にとったらプレゼントとケーキだけでも十分、とは思います。
が、私がしてみたい。。。でも出来るか自信がないって感じです。トホホ・・

私はたまごっちをしたことないんです。
小さなテトリスみたなゲームはもってましたが。
だからどんなものか知らないんですが、
そんな四六時中触ってないといけないのかな?
もう、ばあばにしてもらいます(笑)

アニメやってたと思います。
細々(?)と、バージョンアップしつつ続いてるんだと思います。
外国人にもたまごっちは有名でしたよ。

No title

おはようーーー^^
タイムリーな画像にワクワクです。。。

とっても基本的な質問だけど、
ヘリウムガスじゃないとこうはならないわけ???
すいません^^;;はっ???てな感じの質問で。。。

私・・・うとすぎるわね。。。


たまごっち・・・買ったのね〜^^
我が家も欲しいと言ってるけど、
まだ何が何だかよく分かってないふしがあるから、
とりあえず・・・スルーしてる(笑)

だって、みんなに聞くと子どもが留守の間に親が面倒みるとか???
無理無理〜

休憩モードとか作って欲しいわ^^
だって、そんなこと言ったら、我が家・・・常に家出されそうよ;;;

では、お互い素敵なお誕生日となりますように頑張ろう^^

No title

nikoちゃ~ん、風船可愛いすぎ!
腹筋も鍛えられそうで、一石二鳥。^^
誰か、私のバースデーに風船飾ってくれないかな~。
もう、自分で膨らましちゃうぞっ(笑)

たまごぼっち、大流行したよね。
私、新宿伊○丹の前の行列に並んだよ。
でも、私が育てると、いつも「おやじっち」になるの。
私がおっさんだから?

ねえ、娘ちゃん、舞台女優とかになれそうね。
人を惹き付ける魅力がある。

そうそう、この間、IKEAでシープスキンのラグ(小)を買ったの。
あとね、nikoちゃんが載せてくれた画像を参考に、クリップライトも買った!
久々のインテリアショッピングだったから、ドキドキだったよ。
そのうち椅子も買わないとね。
バッチリのタイミングで画像を載せてくれてありがとう☆

No title

 こんばんは〜☆

 誕生日ディスプレイの写真、どれも素敵です♡
風船‥単に息で膨らました風船で、祖父と遊んだの思い出しました。
 ちょこっとでも、特別なディスプレイがあったら、
それだけでも思い出になりそうです。。。

 たまごっち‥昔流行った時、自分も遅れて手に入れた記憶が‥(^^;
今も流行ってるんですね〜。
確か、少し前にアニメやってた(‥今もやってる?)記憶がありますが‥
それで、今も人気があるんでしょうか??

No title

>meguちゃん
ノーたまごぼっちですか(笑)
へー、うちは園児が持ってるとか多分知らないと思う。
全国では小さな子の間で流行ってるのね。

私、たまごぼっち持ってなかったんだけど、
あれってずっと世話しないといけないのよね〜?
私がはまったりして。会社に持っていっちゃったりして。

meguちゃんはヘリウムガス使ったことあるのね。
そう言うなら、やっぱり買わなくてよかった。
大量に膨らますならすっごく高くつきそうだもんね!

No title

>まさちゃん
たまごぼっちがあると思った?(笑)

そこまでして娘が喜んでくれなかったら絶対悲しいな〜。。
でもさ、風船は子供は喜ぶと思う。日曜に
子供が集まるようにするから、喜ぶ図を妄想してるのよ。

ギクッ!
クイジナート、実は夫しか使ったことない。
でも何でも使えると思うんだよね〜
スムージー作るの?今夫は外出中で確認できないの。
ごめんね、こんな回答で(汗)

No title

>etoileちゃん
etoileちゃんたちがハードルを高くしてるのよ(笑)
いや、あんなにすごいの、一生かかっても出来ないわ。

娘をびっくり作戦は、平日だから気が重いのよね。
娘が寝てから出来るのだろうか、と思ったりしてるからさ〜。。
でもかわいい娘のため、母はがんばるわ。
一緒に寝ないようにしなきゃ!

そのパーティーグッズ、来年のために買おうかなー
早くお店、出して〜。
でもポンポンもするのよね〜忙しいね。
ヘリウム、今年も出来ない予感。

No title

>ivoryちゃん
確か、sakuくんの誕生日がすごかったってのは覚えてる。
ivoryちゃんの場合はうちの4倍だから、そりゃ手抜きになるよ〜。
nonちゃんは今週末?もうすぐじゃん(笑)
いや、笑えないか。。私たち、もうすぐよ!

男の子ふたりに何もしなかったから、nonちゃんのも
するわけにはいかないよね。ってことにしとこう(笑)

刻々と近づいてくる娘の誕生日が怖い(うそよ)。

No title

>ceriちゃん
猪木さんですか?(笑)

たまごっちって今でも流行ってるの?
うちは、シールのが好きでクリスマスにもあげたんだけど、
今度はあのゲームに目をつけたらしい。
私、よくわかんないんだけど、今らぶりっちを調べたら
そういえばいたね〜あの子♡かわいい。

気持ちだけは焦る。行動は焦ってない(笑)
バリバリインターネットをしてる毎日よ。
そうね、元気が一番。健康が一番!

No title

たまごぼっちは、園児持ってるよね~
うちもピンク。
これ持ってるとお友達作りに一役買ってくれます。シャイな子にはお役立ちアイテムです。

娘のいない日中に手伝ってくれるママ派と全然手伝わないママ派に分かれるけど、
私は全くノーたまごぼっち。(ノータッチとかけてます)

で、ヘリウムガス買ったことあるけど大きな風船一つすらパンパンにすることが出来なかったよ、ショボ~ン。

No title

哲郎ーーー!

最初に娘さんの写真に目がいって、その下のたまごぼっちという文字を見て
「へ~最近じゃあ、たまごぼっちなんてあるんだー。たまごっちの進化版かな?」
って思った私。

喜ぶ顔が見れたら、なんの苦労も吹き飛んじゃいますよね。
でもこんなパーティーされたら感性が磨かれますよ、きっと。け・い・け・ん。

そうだーーー!記事と関係ないですが、nikoちゃんクイジナートってスムージー作れます?

以前から聞こう聞こうと思って思い出しました^^;

娘ちゃん、たまごぼっち、もうあるんだよ~~~♡

No title

出川さーーん!

来週なんだねー!
うちも一時期ほしがってたけど、放っておいたら諦めたみたい。
幼稚園で流行るんだよねー

私も、追い込みタイプだから、いつも直前まであたふたしてるよー

向こうで、ゴールドとかドットとか白黒とかの風船やら、
ストローやら、色々と買ったので、
それをパーティーセットみたいにしてお店にだそうかなーって
画策してたのね。(ちょっと、宣伝!)
のろのろしてたら、機を逃しちゃうねー。

ヘリウム、高いよねー。
一度はやってみたいけどねー。

No title

nikoちゃん、良いこと教えてあげようか?
私、先月の次男&先日の長男の誕生日、な~んもデコしなかったよ^^;
で、今週末娘の誕生日…もう間に合わないよね~って、半分諦めてる(汗)
だってさー、お兄ちゃん達のしなかったのに、娘のだけやったら
ずるい!って言われそうじゃない?(笑)
でもでも、やっぱりちょっとくらい何かやってあげたほうが良いよね^^;

この話題、触れずにしれ~っとしておこうと思ってたのに、
思わず告白しちゃったよ^^;
nikoちゃん、私の分まで頑張って!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヤバイよヤバイよ(出川)に歩きながら吹いた(笑)

うちもたまごっち大好きで、買わされそう。
うちはらぶりっちが好きらしい☆
たまごぼっち、かわいいっ

あせるのわかるよ~。
バリバリはたらいてるから時間ないしね!
でも、元気があればなんでもできる!
ファイト~
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
