スポンサーサイト


もうゲット。

こんにちは。

にゃ、にゃんと!
もうこれをゲット。

DSC_10160.jpg

DSC_10150.jpg

ありがとうありがとう(涙)
聞いてると、あちこちお店にあるみたいです。しかも季節も終わりなのでバーゲン中なのかね。
やっぱりカワイイ~♡シルバーに塗れるかも、です。

以下、気になる画像。

99360735499468580_meCVg880_f.jpg
やっぱりこういうの、欲しいなーー。

11188699043839989_fdTOUGlR_f.jpg
編めそう?無理?

f0914.jpg
BATガールがまた欲しい病。

va_gg.jpg
あのアルファベットもいいね。

091401.jpg
欲しい。いつか買う~。

http-__mokkasin_blogspot_no_search_updated-max=2012-06-13T12-44-00+02-00.jpg

http-__honestlywtf_com_diy_diy-pom-poms_.jpg
ポンポンもいろんなポンポンがあるよね。
何でもそうだけど、たくさん用意するとサマになる気がする~。
でもそれをするのが、大変なのよね。

via Mechant Design

では、楽しい週末をお過ごしください。三連休!に、娘の運動会♪
ヘビーローテーションの踊りを毎日練習してます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>じゅりママさん
コメントありがとうございます♡
好みが一緒だと言っていただけてとっても嬉しいです。

ブログ拝見しました。
輸入住宅、ベースがとても素敵ですし
これからも更に素敵なインテリアになりそうな気がします。
私もお勉強させてください。
よろしくお願いします♡

No title

>がじら。ちゃん
お友達のお陰です。
ここに住んでてお友達いなかったら
絶対に見つかってなかったと思います。

イメージで、写真みたいな色の急須は
がじら。ちゃんのお家に似合いそうですよ。
パープルとかもがじら。ちゃんに似合いそうな気がします。
勝手に想像ですが(笑)

あんな大量ポンポンは一度作って写真を撮って
大満足してみたいです。
確かに、画像とかだと、それ何に使う?って思うことありますものね。
毛糸のポンポンも可愛い♡

No title

はじめまして
いつも素敵な情報を楽しみにしています

程遠い我が家のインテリアですが、見るたびに好みが似ていて、
築10年たった今、変えたいと努力中で(;一_一)
少しづつですが、参考に(真似っ子?)していくつもりです

とっても勉強になります・・・
これからもよろしくです~

No title

早い〜〜!
ビックリしました(笑)
銀色もnikoさん家に似合いそうです♪

 急須‥六本木で一度見かけた記憶が‥
購入迷って、『いつか‥』て、私も思いました(笑)。
その時は、濃い色が多かったんで、『白』が良いって
思いましたけど、写真みたいな優しい色だったら、
他の色でも良いかも‥。

ポンポン‥数あると圧巻ですね♡
でも、置いてあると‥ベッド?机?使う時どうするんでしょう??(__!)?(!__)?

No title

>ceriちゃん
もう知ってる人は知ってる感じだね。
へー、国内の雑誌に載ってたのね〜。
最近よく見るから、トレンドなのかなーって思ったよ。
ceriちゃん、ほんと詳しいよね。

クイジナート、そろそろ使いこなせるように
夫に聞かなきゃ。
ceriちゃんもだったのね(笑)

No title

>papillon76さん
コメントありがとうございます♡
かご、可愛いですよねーー☆
実物も、可愛いですよ。

今回、お友達に買ってもらいました。
Maduっていう雑貨屋さんに置いてあるようです。
他にもあちこちで見たとか買ったとか声を聞きますので、
街へ出てみてください(笑)
オンラインでは見つかってません。
ベトナム産らしいです。
見つかりますように。。☆

No title

カゴ、わたしはね、国内の雑誌とかでもよく見かけたよ。
かたちがおもしろいなーって思ってた。
シルバーはnikoちゃんのとこで初めて見て、物欲をそそられちゃった☆

ところでクイジナート、わたしも苦手科目。
いつもパパにお願いしてるよ。
ひどい主婦です~

初めまして。
いつも更新を楽しみにしています♪

突然ですが、今回ゲットされた籠はどこで購入したんですか?
私も海外のブログで画像を見てからずっと欲しかったのですがなかなか見つけられず・・・
シルバーに塗って使いたいです!
もし宜しければ教えていただけると嬉しいです!

No title

>ceriちゃん
海外画像で見掛けたからかわいいと思うのかな?
ceriちゃんも見掛けたんだよね?
私、夏の間にかごを買おうと思ってたんだけど
気に入ったのがなかなか見つからなかったの。
安かったし、大満足なお買い物だよ!

白のカモミール素敵だよね。
こういうのって先延ばしになるよね~
私もオブジェになっちゃうね(笑)
ceriちゃん、ツェツェのキッチン取り付けたら
楽しみ増えるね~
あれもオブジェがすっごく映えるものーー
いいなあ♡

No title

>minamiちゃん
闇ルートを使ってゲットしたのよ(笑)
minamiちゃんも欲しいものがあったら、ブログで言ってみて。
誰かが教えてくれるかも よ♡

☆なんてさ、値下げされてるんだよ。
売れないから値下げされてるんだろうけど、
よく見たら可愛いよね!
意外と地元のホームセンターとかにあったりするのよ。
リサイクルショップでも良いのがあったりね~

ニット、編めるかもって思ったけど、あの棒見たことないもんね。
アルファベットは・・・・どうだろ?作れるかな~?
☆はね、作ってるの、ブログで見掛けたことあるよ~。

No title

>etoileちゃん
かごってさ、夏のアイテムよね(笑)
だからバーゲンね。季節感のない私。。
私、お洋服全然買ってない、娘のも。

ブランケット、どうだろね~~?
今回ばかりは・・・全然ヒットしないよ。
雑誌とかで載りそうじゃない?
またいつか、ゲットしました~ってブログ書くかな?

Milkね!私も3か月ごと買いたい~。
バットガール載ってるのね~
ねこのポスターのとき一緒に買うべきだったかな?
でも今さっきバットガール、プリントアウトした。ここで(笑)

お店に貢献って(笑)
etoileちゃんのお店ももっと宣伝するよ!
でもさ、きっといつも売り切れになるよね。

運動会、室内なの。
だから雨とか気にしなくていいから楽よ~!

No title

>まさちゃん
☆頼んだのねーー。IKEAのも気になるっ!

編み込みクッションね~。
かわいいよね。
冬になったらこんなざっくりのが気になる~。
ほんと、毎月買い物しちゃって後悔よ。
私、貯めなきゃいけないのにさ。。。。。。。
楽しいような苦しいようなってよくわかるよ。
これから消費税上がって年金も受給額が減るっていうのに
今貯めなくてどうするっていつも思うのにぃーー。

雅姫さん、ほんとすごいよね。
時々見掛けたら、こりゃ人気出るわーって思うもの。
そんな私も、海外の流行を追いかけててミーハーって思うわ。。
でも流行だから素敵に見えるってのもあるよね?ああ、難しい。

No title

素早い~!
かわいいかたちだよね、これ。
しかもセールとは!お買い物上手♪
運動会、うちは来月よー。
白のカモミールいいよね。
オブジェとして。。
いやいや、使うけど!

nikoちゃんがんばっていい写真撮ってきてね☆

No title

nikoちゃん、こんにちは^^
このカゴもうゲットしたのー!早いっ!
このナチュラルなタイプに飽きたらスプレーでシューっと塗っちゃう?!
カゴも星もプフもnikoちゃんのブログ見て欲しいと思ってる人きっとたくさんいるよ♪
私もその1人(笑)
星は早く手に入れないと売り切れそうだよね。
この星かわいいよ〜♪
それにしてもこの編み棒の太さに驚いたよ!
こんな棒見たことない(笑)
アルファベット作れるかもよ〜。
ちなみに星の形をワイヤーで作ろうとしたけど、ムリ(笑)でした^^;

No title

なに〜〜、そっかー、セールね??!
ここ1年、セールで服も買ってないから、忘れてたよ。
このかご欲しくなる! ヤバいヤバい。

そうそう、あのくらいのざっくりブランケットがいい。
たぶん誰かが調べて、数日後にはゲットしてそう。。。(笑)
編み棒も太いんだねー!

バットガールはあの本にも載ってたから、また病にかかるかもよ〜〜(笑)
http://www.turbulences-deco.fr/article-un-nouveau-magazine-deco-milk-decoration-109927283.html

アルファベットは見たことあるー。
買おうと思って忘れちゃったんだけど、どこだろう。。。
向こうかな。。。 思い出せない。。。

南部鉄器もフランスだとカラーが人気よね。
そっか、雅姫さんがねー。
ここに載せると、売れるから、
nikoちゃんも火付け役になってお店に貢献してると思うよー☆


運動会なんだねー。 台風、こないと良いね!!

No title

あ、IKEAの☆、mちゃん知ってたんですね~v-238


さすが!!

私も10月後半にIKEA行ってみますv-231

No title

はやっ(笑)可愛い~v-238

私も昨日の楽天の☆頼みました~
楽天ポイント貯めてますからねグフフ。

太い編み編みクッション可愛いですよね~私もいつかプフが欲しいな^^

でも本当に欲しい物ばっかりで、まったく全然無くなる気配が無いんですが・・・・。
楽しいような苦しいような。


雅姫さんってなんでもブーム作ってるんですねー!
フランスの蚤の市も雅姫さんが紹介してから日本人が殺到して値段も
上がったってアンティークショップの人がブログで書いていたような。

雅姫さんあんまり紹介しないでおくれ。値段があがるから(笑)

No title

>meguちゃん
BATガール、ハロウィンデコ!
コウモリだもんね!!
そのアイディア、いただいちゃうかも(笑)
不気味かわいいよね。

編み込み、どうだろね~?
見掛けたら買うかな~?高そうだけど。

急須、いろんな色があるみたいなの。
私、白のカモミール柄が欲しい。ほしいーー。
雅姫さんを通っていないワタシ、知らなかった・・。
アルファベット、あるとこ知ってるの?
アルファベットはほんと人気よね~。そしてデコレーションがムツカシイ。

バレエのレオタード、Repetto私も着せてあげたい。
黒ってそんな人気なのねーー。
うちの子に、黒を勧めたら嫌って言われたよ。

No title

あのアルファベット、ご紹介済みだっけ?
あれも欲しい~(笑)

No title

BATガール、ハロウィン・デコで飾って見ようと思ってるよ♪
あのマスクの下からのぞく、ほっそい目、子供怖がるかな(笑)

太い編み編みクッション&ブランケット欲しい~~!
市販されてないの?

急須、色塗っちゃったのかね(笑)
雅姫さんブームの時に南部鉄瓶流行ったよね~
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
