スポンサーサイト


月とハートのランプ

こんばんは。

娘の運動会へ行ってきました。
時々、目頭が熱くなりました。泣き笑いしました♡

さてさてランプ強化月間。シメはこちら。

DSC_10270.jpg
DSC_1026_2.jpg
DSC_10300.jpg
DSC_10340.jpg
DSC_10350.jpg

ファニ・シャンバのランプになります。
海外画像でおつきさまのランプを見て、一目惚れ。
作れるかも、って思いながら時がたってました。

そしてたまたま見つけたこちらのお店→(

ハートもすっごく可愛くて。月とハート、絞れなかったです。

ランプ、買い過ぎですかね(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>がじら。ちゃん
お仕事忙しいんですね〜!
何されてるか、気になりますーーー。
バリバリですか?
私はインターネットバリバリです(笑)

欲しいものリスト、ぜひ復活してください。
お月さまは大きいのがやっぱり素敵だと思います♡
飛行機も良いですよねーー
あれって大分前からあるものなんですよね。。?
入手できて良かったです♡

No title

 こんばんわ〜☆
 仕事終わって、ようやく一息つきました(苦笑)。

 ファニ・シャンバのランプ‥やっぱり癒されますね〜。
いいなあ〜〜〜!!

  ああ‥私も欲しいものリストに復活しちゃいますよ(^^;
写真‥どれも素敵過ぎです(笑)。
月の大きいのが欲しくなってしまった‥。

 ハート‥なんか”頑張ってる”ってカンジで可愛い。
微笑ましくなりますね♪
男の子とかいたら、飛行機のとかも、面白そうです。

No title

>etoileちゃん
どっちも捨てがたいよね。。
どっちか一つなら、大きいのが良いかな〜と思う。
寝室に大きいの一つ、とかシンプルで良いよね。
もちろん子供部屋にも合うと思うしねえ〜♡

いやいや、もうたいした物じゃないのよ。
気が向いたら買おうかなーって感じよ。
後まわしにしてると、その時には欲しくなくなってたりするよね。
いちおう毎月予算たててるんだけど、前半は勢いよくて
後半は大人しいんだよね(笑)

No title

休みの日にごめんねー。
ありがとねー。

どっちもいいねー。こりゃ、迷うわ!!
って、両方は買えないし、ひとつだってもうあっぷあっぷだよ〜〜。
もうちょっと迷ってから決めるわー。
どこに置くかも考えなきゃだし。
未開拓の寝室もいいかなー、子供部屋はもういっぱいだしなー、ブツブツ。。。

なになに、来月も何かあるの?!
こりゃ、今から聞いて、計画たてておかないとヤバいよー!!

No title

>minamiちゃん
お月さまは海外画像で見掛けて、すっごく素敵ぃーって思ったよ。
ファンタジーな感じが子供部屋にぴったりよ。
こういうのってほんとやられるよね。
もう買わずにいられなかったよ。

海外インテリアが好きだから海外みたいって
言われると、すっごく嬉しいの。ありがとう♡

あの写真は義妹だよ〜。私、あんなかっこよくないよーー。
プロの写真家に撮ってもらってる写真を
私も持ってるから、よく利用させてもらってるの。
人物が多すぎるから、他のに変えようかなーって思ってるよ。

運動会、はりきりすぎて、足と手が一緒になって行進してた(笑)

No title

>ivoryちゃん
ソーイングモードなんだよね、今。
ivoryちゃんなら、こういうの、作れそうだと思ったよーー。

私なんかフルタイムで働いてるくせに、ぜんぜん貯金が出来てない。
毎月の出費のせいよ(汗)
娘のお洋服なんかぜんぜん買えてないのよ。
どんどん届く運送会社からの荷物。
もう、母と夫は呆れ顔(汗)
娘は自分のプレゼントと思い大騒ぎ(汗)

(汗)ばかりよ。

No title

>まさちゃん
もうしばらくはお買い物ネタなしね。
妄想にするから。
でも妄想で海外画像みてたら、また欲しくなるね。

エンドレスに繰り返されるこの物欲(笑)
まさちゃんもでしょーー。

まさちゃんのミラーの写真もどきどきした。
ディスプレイや写真もすっごく上手なのよ。知ってる?
ブログお休みしてたときも、ちゃんとディスプレイして撮ってたのかなーって思った。
まさちゃん、ほんとにインテリア大好きだよね!

No title

>ceriちゃん
そうよ〜。あとあのお店でまだ欲しいのがあったよ。
それは来月(笑)
お月さまのね、画像を見たときに、これは作れるって思ったよ。
でもceriちゃんのいうとおり、作れそうで作れないのよ、私。
もう、えいっ!って気合い入れてふたつ買ったよ。

ここ、寝室なの。
気合いはいり過ぎじゃない?(笑)
親でさえ入るのを遠慮する場所なのに、この頑張り。
ceriちゃん家もすっごく素敵だよーー☆
ceriちゃんの家みると私の頭の中で出川が大騒ぎするよ(笑)

No title

>etoileちゃんへ
この感じ、etoileちゃんは絶対に好きよね!
私はあのお店で見掛けたときから、これは絶対に買う!って思ったのよ。
サイズは両方小さい方よ。
♡はあのサイズで可愛いけど、月は大きいサイズの方が全体で見たら良いかも?
でもふたつ買ったら大きいサイズは無理でしょ(笑)
作れるかもよ。実物は麻の布だけど全体に固くなってる。和紙みたいな手触りよ。

私もみんなの見て、欲しくなるものーーー!
etoileちゃんのお部屋、見たいようで見れない。。
絶対に私も欲しくなるし、今月は後半何も買えないわよ(汗)
妄想で乗り切ります。

No title

>meguちゃん
実物を見たときに、月が可愛いって思ったのよ。
でもお部屋に付けたら、♡がすっごく可愛くなった!
形が♡になりきれてないよね(笑)
布は想像してたのより固いと思ったよ。

このお店、前から知ってたけど、このシリーズってあったかな?
たまに見たら、欲しいものがあってびっくり。
前にも言ったけど、現地調達できるから、リクエストも
受け付けてくれるいたい。

娘、1歳から着てるヨレヨレのミニーの下着着てるけど、
あの写真、私もお気に入り〜☆
meguちゃんのsleepも、すっごくかっこいいーー!

No title

きゃ〜〜♪♪nikoちゃん〜〜♪♪
またまた朝からわたし大興奮です!
可愛すぎるー!
このお月様が欲しいいい〜
星のシールと合ってて夢の世界みたい(*^^*)
これ全部nikoちゃんの画像だよね。
海外の素敵なお宅画像みたい(*^^*)
素敵だわ〜♡

写真コーナーの雰囲気もお手本にしたいです。
あの写真はnikoちゃん?
ほらあの額入りのスレンダーな美女よ♪

そして運動会お疲れ様でした☆
園児の運動会って感動するよね。
入場門から出てきただけで感動したの思い出した(*^^*)

No title

nikoちゃんおはよ~みんなもおはよ~(と、掲示板代わりにしてごめんなさい)

かわいさのあまりコメ2回目です。
eちゃんと同じく、この画像衝撃的にかわいいよっ・・・!!!
昨日夢に見るかと思った。
うーん欲しいーホシイー

なぜnikoちゃん邸にあるものはこうも素敵に見えるの???
やばいよやばいよー(出川)
欲しいものがあり過ぎて今月破産だよー

No title

おはようー。

言い忘れちゃった!
運動会、おつかれさまー!!
写真いっぱい撮れたかなー☆

一晩たってもまだ興奮さめないよ〜〜〜。
ブ***さんで見たときは、作れそうだなーって買うつもりは全くなかったのに、
やっぱりこれ見たらそうはいられないよーーー!

あ〜〜〜〜、どうしようーーーー!
他にも欲しいものがあるはずなのに、横は入りさせちゃいそうよ。
ちなみに、サイズは???

一つ買って、もうひとつは真似して作ろうかなー。。。。。
♡のクッションも作りたくなるよ〜〜〜!!

人のを見て欲しくなるこの性分。。。。どうにかしないと破産だわ〜(笑)

No title

あ~、もう!もう!
みんなの話題のペースに、全然付いていけて無いのが悔しいー^^
nikoちゃん、ディスプレイ素敵すぎ~*^^*
また、欲しいものリストが増えてしまったよ~。どうしてくれる!(笑)
ほんっとかわいい!素敵~♪♪♪
あ~、私もあれこれ欲しいもの買えるように、出稼ぎに行こうかな^^
インテリアはしばらくお預けって思ってたのに、鼻息荒く興奮して
ばかりだわ^^;
娘ちゃん、運動会お疲れ様!
お天気大丈夫だったようで、よかったね!
子供の行事、泣いちゃうよね^^
AKB、私も見たかったな~^^

No title

興奮して言い忘れましたが、運動会お疲れ様です♡

No title

か、か、か、か、か、かわいいーーーーーーー!!!!

お月様が相当ヒットですyぽ←興奮して打ち間違い。

も、も、も、もうやめてぇーーーー!!!これ以上素敵な商品を紹介するのは!!

ま、まさかmちゃんも・・・!私も欲しくなっちゃうやんけぇぇぇぇぇ。


写真も素敵よーーーー!

ふくろうに刺して(←?)あるキノコのペン可愛い♡

No title

運動会、お疲れ様~!!

うんうん、このお店、レアアイテムが揃ってるよね。
たしか☆の器もあったよね、高いけど。。

ここのランプ本当素敵だねー。うっとり・・・♡
お月さま、素敵お宅画像で見たことあるかも。かわいい~って思った。
なんか作れそうで作れないよね、こういうのって。
ハートも、これならやりすぎじゃないかわいさでいいよね♪

プラチナ会員歴○年のわたしが言うのもなんだけど、買って正解だと思うよ!

ハート好きの娘にいつも反対してばかりだけど
これならむしろオススメしたいー(笑)

No title

きゃーー♪───O(≧∇≦)O────♪

もえ言葉が出ないくらい素敵よ〜〜(*^o^*)
ノックアウトされちゃった♡
nikoちゃんのこのディスプレイみたらまた欲しくなったよ〜〜〜(*^o^*)
でも、こんなに素敵に飾れないよ〜〜(>_<)

ほんと素敵だよ〜〜〜♡♡♡

No title

つけた画像、相当素敵~!
うーん、やっぱハートも相当かわいいな~
布だから、コンディションがそれぞれ違うんだろうね。

私も、ネットサーフィン中に見つけたお店。
意外にまだ未発見の素敵ショップって沢山あるのかもね^^

どの写真も凄く素敵だね!
娘ちゃんの写ってるやつも凄くいい!

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
