スポンサーサイト


明日のお誕生日とハロウィン画像

こんにちは。

明日は娘のお誕生日です。
娘には極秘で進めていたのに、ポンポンや風船が見つかりました。
ほんと詰めの甘い私です(呆)

DSC_1199.jpg

お誕生日が終わったら初めてハロウィンのデコレーションをしてみたいと思います。
ハロウィンだって去年までは怖くて仕方のなかった娘。
今年はものすごい食いつきようです。

お化けになりたい~とまで言うので、デコレーションしたら喜びそうですよね。
娘の喜ぶ顔が見たいので、母は頑張ります。

293085888219491349_8fNeiRhz_c.jpg
251920172875541958_KXx5f9DW_c.jpg
293085888219491347_JePRzMMM_c.jpg
293085888219491231_8HhUi0IY_c.jpg
293085888219491232_qLkS0Ma7_c.jpg
293085888219491345_xnMMoBts_c.jpg
293085888219491346_DWKVuNCy_c.jpg
293085888219491348_wmcnJPMB_c.jpg
画像pinterestより

でもやっぱり自信がないので、中途半端なのになっちゃいそう。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>がじら。ちゃん
がじら。ちゃんも新しいお家が出来たら
来年、デコレーション出来そうですね。
なんとなく、似合いそうな雰囲気もします。

私も階段のがかわいいなーって思うし、
あの写真、よく見掛けます。
ハロウィンって不気味かわいいですよね。
私たちが小さな頃って確かなかったですよね・・・

子供たちの仮装もとっても可愛らしいですよね♡

No title

 こんにちは〜☆

 ハロウィン‥可愛いですね〜☆
力の入れた方が凄い(^^;

 4枚目の写真は、大人だけでも出来そう♪って拝見してました。
でも、可愛いのが好きなので、ラストの階段が一番気に入って見てたり‥(笑)。

 一枚目もシックでカッコイイですね。
シルエットフレームが、ちょうどマッチしてて、怪しげな雰囲気に
一役買ってますね(*゚▽゚*)素敵〜♡

 娘ちゃん、どんなお化けになるのか楽しみです♪

No title

>Beeちゃん
どうして見つかるんだろうね?
娘ってさ、常にママのいるとこ、してることを
把握してる気がする。
いつも私がいなくなったら「ママどこ?」って
探しに来るのよ。
だから隠し事は娘が寝てからね!

ハロウィンはBeeちゃんの去年のを見て
いいなーって思ったよ。
ワンコのシルエット、細かいとこまで見てるねーー
うん、これは家族の一員って感じでとても素敵よね。
Beeちゃん家も出来るね!
ピアノもあったら、ああやってネズミを鍵盤の上走らせてみたい。

私もね、高校生まで習ってたんだけど、Beeちゃんみたいに
また再開しようかなーって思ったりしてる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分かる分かる、うちは必ず見付かるから
サプライズにならないの。^^
開き直って、公然と準備するようにしてる(笑)

ハロウィン画像の一番上のシルエット
4枚のうちの一枚が、ワンコだね。^^
家族の一員って感じで、すごく好き。
二枚目のピアノもいいな~。

パーティ楽しんでね☆
お忙しいだろうから、お返事はいいよ~。

No title

>ivoryちゃん
昨日の夜必死でデコしたよ~。
とりあえず喜んでくれた!

ハロウィンね、みんながしてたらしたくなるよね!
私もそう~。
最初はそのつもりなかったけど、ブロガーさんが
可愛くしてて♡
私もカボチャのオブジェに着色するかーって思ったのよ。
誕生日終わったら次はハロウィンね!

No title

nikoちゃん、みつかっちゃったか~^^
でもさ、デコレーションまでは想像して無いだろうからビックリして
くれるんじゃない?
楽しみだね~。

ハロウィンも、毎年今年こそは!って思いながら、な~んも
しないんだよね、私^^;
でも、みんながしてたら頑張ろう!って思うかな~。
白いかぼちゃは私も良いなって思った!
本物のかぼちゃに着色、はちょっと勇気が要るよね。
でもでも、オレンジのカボチャ型のオブジェをペイントとか、どう?
やってみようかな~^^

No title

>meguちゃん
明日へつづくって何!?(笑)

食品に塗ったりスプレーするのってどうなの。
私はすっごく抵抗あるな〜
白かぼちゃを頑張ってみつけよう!
多分ないね。ここには。

No title

>ceriちゃん
今家に帰ってきたんだけど、プレゼントくれとうるさい(笑)
明日の朝、喜んでくれるといいな☆

私も今年はハロウィンデコはあきらめてた。
でもお友達のデコを見たし、子供もハロウィンに
初めてくいついてるから、これはしてあげよう、と♪
ハロウィンパーティー一度だけ行ったことあるけど、
魔女になってる子が多いよね。
かぼちゃのくり抜き、私もやってみたいな〜♪

No title

あ!シルバーのかぼちゃめっけ!
テンション上がるわー。

白いかぼちゃは塗ってるのか、そうかそうか。
でも、凄いナチュラルだよね?(笑)

明日へ続く。。

No title

>meguちゃん
私、あのかぼちゃ、塗ったのかと思った。
売ってるのね。
スーパー見てみたけど、なかった。
普通のかぼちゃになるかも!?!?

普通のかぼちゃでも子供にとったら楽しいイベント、よ~。
ブラックキャンドルの出番!
不気味な雰囲気にするぞーー!

くらめしや~!(笑)

No title

いよいよ明日なのねー♪

一部見つかっただけなら、どんな飾り付けかは想像できないだろうからね。
娘ちゃん、きっとよろこんでくれるに違いないよ☆

ハロウィーン、わたしも飾り付けまでは考えてなかったな。
うちの娘はビビりだからやめとこう。。。

うちも近所のハロウィーンには参加したいけど何に変装、じゃなくて仮装しようかなー??
nikoちゃんの娘ちゃんなら何やってもかわいいけど
黒猫すごくかわいくなるね♡わくわく♡

白カボチャ、うちの近所では売ってるのかな?見てみようっと。
顔のくり抜き、一度やってみたいな~

No title

白いかぼちゃ、よく見かけるよね!あ、画像でね。
でもスーパーには売ってないよね。見ないよね。
nikoちゃんじゃないけど、黒のキャンドル買おうかな~

娘ちゃんはお化けになりたいのね。「くらめしや~」だね。

No title

>etoileちゃん
全然こまかし効かなくてびっくりする。
追いかけ回されて「風船膨らませて~」だって。
棚の上に置いてても椅子を持ってきて取りに来たり。
でもたくさんの風船は想像してないだろうから、
びっくりしてくれると良いな~!

オレンジを使わないデコ、etoileちゃんなら
すっごく素敵になりそう!
白かぼちゃって売ってるのかなーー?
見たことないよ。

仮装はうち、やっぱり黒猫になることにしたよーー!

No title

>まさちゃん
今日の夜出来ないと思って昨日から準備しちゃったのよ。
こそこそやってたら見つかった。

オーストラリアね、日本と同じくらいの浸透度だった気がする。
旦那いわく、アメリカ人のすることだ、だって~。
でも調べたらヨーロッパ発祥みたいね。
連休、街へ繰り出したらハロウィン一色だったよ。
なんか見てたら可愛くて、娘も大騒ぎしてたよ。
クモーとかガイコツーとか。そんな年頃ね。

ハロウィン、仮装してパーティー行くんだけど、
私も何かしないといけないのかな~
そんなキャラじゃないんだよね(どんなキャラ)
まさちゃん、ゾンビね!似合いそう(笑)

No title

見つかっちゃったのねー!
あるある、そう言う事! もう、ごまかし効かないかな〜?!?

ハロウィンかーー。。。
仮装はするつもりだけど、
デコはスルーしようかなーって思ちゃってたんだよね。。。(汗)
でも、これみたら、白カボチャが欲しくなった!
そういえば、あそこに売ってたなー、ブツブツ。。
オレンジを使わないデコでちょこっとやってみようっとー♡

No title

あっ!めっかっちゃった~^^


ほんと海外のハロウィンの手のこみようはすごいですよね!
nikoちゃんオーストラリア時代はどうだったの?大人はやらないのかな?

ナイトメアとか大好きですv-238

私はゾンビになりたい。

いよいよ明日なんですね!きっと喜んでくれますよ~v-238



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
