スポンサーサイト


妄想トリップ

こんにちは。

ヒマ100%です。
今日はパリのmerci妄想トリップ画像をお送りします。

092005.jpg
092006.jpg
092007.jpg
092008.jpg
092009.jpg
092010.jpg
092011.jpg
092012.jpg
092013.jpg
092014.jpg
092015.jpg
092017.jpg
092020.jpg
via Vosgesparis

画像検索するとたくさん出てきます。
この空間、大好きです。白壁に黒い格子。やっぱり私、こんなかっこいい感じが好きです。
でも可愛い画像見たら、そっちへいっちゃいますが。。

このお店のコンセプトは売上の一部をチャリティーに寄付してるのだそうです。
心の余裕を感じます。美しいです。

ああ、パリへ行ってみたい。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>がじら。ちゃん
またまたすっごい夜中ですね;;
がじら。ちゃんもフレンチなお宅ですものね!
本場を味わってみたい!お店を見て回りたい!
願望です。

けっこうこの画像を見ただけで満たされますよね!
私も何度も見ちゃいます。。
シックな色のシーツやタオルが欲しくなりました。
もちろん家具もですが・・・
物欲、止まりませんね。。

No title

嗚呼‥フランス行きたいです〜〜(T△T)

 パリで、インテリアのお買い物ツアーとか‥憧れます!!
merci‥ほんと覗いてみたいですが、今はこの画像だけでガマンしますo(T^T)o
nikoさん、ありがとう!!

一番下のランプの写真が幻想的でドキドキしました。
どの写真の商品もカッコイイですね(≧ω≦)b

No title

>ceriちゃん
眺めてるだけで幸せ気分になるよね~
大人でかっこいい雰囲気だよね。それに☆もあって
可愛らしさもあるし、無骨さもあるよね。
赤のミニクーパー見たら興奮しそう。

ははは、ぜひ申し込んで!
私は、「どうする?買う?」って相談してる姿が目に浮かぶのよ(笑)
ボートホテルでは、みんなウロウロしちゃってなかなか
落ち着かなそう。

はっもう帰る時間ーー!
そろそろ現実に戻るわ。おつかれさま~

No title

>machikosnoteさん
私もmachikoさん(と呼ばさせてください)のブログ、
拝見させてもらってますよ~
シンプルで素敵なインテリアですね!パリっぽい♪
お弁当もおいしそうです。羨ましいです。

merciはみんな大好きみたいですね。
☆も、machikoさん、如何ですか~。
コードが太くてびっくりされるかと思いますが;;
これから寒くなる季節、クリスマスに向けて気持ちのあがる
アイテムだと思います。

また遊びにきてくださいー
宜しくお願いします♡

No title

>etoileちゃん
merciのまわりって、もう一人の息子さんの
イタリアンレストランもあるって。
そのあたりはコーエン一族のお店があるって。
そろそろ妄想を止めなければ(汗)

ではではポンポン作り頑張ってねーー!
こっちの現実も、なかなか楽しそうだよ!

No title

merci大好き☆
かっこいいし大人のかわいさもあって。
ここのディスプレイをみてから星のランプがほしくなったよ~
でも家族分のチケットは無理。。

ブロ友で満喫するパリツアー、
本当に実現したらわたしも申込むから♪♪
みんなで興奮して両手に商品握ってる様が目に浮かぶなー。
ボートハウスでおしゃべりも楽しいね~きっと盛り上がるよ!
外まで声が漏れて、道行く人をびっくりさせちゃいそうね(笑)

No title

はじめまして!
よくお邪魔するお友達ブロガーさんのところから飛んできましたm(__)m
いつもは読み逃げしちゃってますが(^^ゞ merciのお店の画像、いつも以上に食い入るように見させていただきました~♪
あ~お店行ってみたい!!

私もご多分にもれず、☆グッズが気になり購入思案中です。
毎回素敵画像拝見させていただき、物欲メラメラ・・・
見ているだけでも満足できて楽しいんですけどね。

何だかとりとめのないコメでスミマセン。
でもまた時々遊びに来させていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

No title


セーヌのほとりなのねー♪ 
ロケーションも抜群!
妄想、万歳!!


現実は・・・・
若ければ! もしくはおばちゃんになったら?!
って、ため息かなー。 はぁ~~~

でも、もうちょっと夢見ちゃおっと☆

No title

>etoileちゃん
まさしく妄想トリップだよ~(笑)
ボートホテル!セーヌ河のほとりにあるのよね~
素敵ぃーー。
そこでもワイワイいいながら夜が更けていくのよ~
あっち見てもキャー、こっち見てもキャー♡

bonton,bonpointのディスプレイ見てウットリ、
アスティエで大人買い、したいな~。

妄想。。。。。。

No title

お暇なのねー! きたよん!

さっき、自分であんな事言ったもんだから、
なんだか楽しくなってきちゃってさ♡
ポンポン写真撮りながら、プラン練ったりしちゃったよー!

宿泊はボートホテルにしちゃう?
キッチン付き借りて、みんなでわいわいお料理しながら
ワイン飲むのもいいよねー! 
夜明けまで話しそうー!

店でもねー!! うるさそう!
おみせ占拠しちゃいそうよねー!

あ〜〜〜〜、楽しそーー☆☆☆ 

No title

>minamiちゃん
ヒマ120%です。
笑ってくれた?(笑)
お店の中で、「やっぱりこれ買おうよ~」とみんなで相談したり
ものすごい勢いで見て回ってるの、想像できるでしょ。
パリ旅行計画するときはお声かけるから!

みんなパリへ行ってるのねーー。
すごいときに行ってたねーー。
私は浅草花やしきデート中だった(いらん情報)

今だったら。。と思うことって多いよね。
また旅行のときのために、今からリストアップしておこう!

No title

わたし、いま、コメント読んでて、声出して笑ってしまったよ。
今も笑いながら書いてる。
なにがそんな面白かったって、nikoちゃんが『お店の中で収拾つかないワタシたちを想像したよ(笑)』って言うから。
もう想像しまくりです(笑)
私もその中に入れて欲しいわ♡
みんなのそんな姿に圧倒されるかな(笑)

わたしアメリカのテロの時、パリ旅行中だったの!
もうびっくりして怖くて家族に電話して泣いてたの思いだしたー。
あの頃は若かったからアクセサリーとか、蚤の市行っても文房具とか買ってたよ〜。
今日の画像もカッコいいよ!
私もカッコいいの憧れで可愛いのも大好き♪

今日はnikoちゃんおヒマなのね。
とても楽しませてもらいました(笑)

No title

>まさちゃん
そういえば、そうだね!前ブログで見たよ~
アスティエ買ってたじゃんーー
しかも大分安いんだよね、あっち。
今パリへ行ったらもっとたくさん見て回れるよね~

また行くしかないね!
私も雑貨屋で仕事したいーとか
バイヤーになってみたいーーとか思ったことあるよ。
まずは雑貨屋の店員だ!とかね。

私たちの中で誰か駐在で行って
お買い物代行しようかね(笑)

No title

>etoileちゃん
ひとりならまだしも、家族でヨーロッパ方面、無理だね。
じゃ、オーストラリアに行く、になっちゃう。

etoileちゃんは行ったものね~♪
私、多分東京行っても満足に見て回れない気がする。。
夫と娘が気になってね。
気の合うインテリア仲間なら思う存分見て回れそう!?

今、お店の中で収拾つかないワタシたちを想像したよ(笑)

No title

私ちょうど去年の今頃新婚旅行でパリにいったんですが、
その頃なんにもインテリアのこと知らなくて、すっごい後悔しています。

今だったらこのお店にも行くし、皆にle petit ...の☆の食器や花瓶をお土産に買ってきたり
他にも行きたいお店がいっぱい行きたかった・・・・・。

でもパリっ子皆すごく親切でしたよ。

もう一度行きたいな~。

雑貨屋でバイトしようかな、そしてフランスの買い付けについていく(笑)


No title

>meguちゃん
さりげないって良いよね。

一歩踏み入れると興奮しすぎになるよね、きっと(笑)
家族でヨーロッパ方面、夢だわ~
フランスとかって中高年たくさん旅行してるみたいよ。
おばちゃんになったら行ってみたい。

ノーマニー病。

コメント力に今日も笑った(笑)

No title


行きたいよ〜〜!!

家族だと、それだけでチケットいくら??
なら、日本でお買い物したいし!って思ってしまう(>_<)

それに、娘や主人の行きたい所も予定にいれると、
満足にショップ巡りができないし(>_<)
メルシーもアスティエももっともっとたくさん行きたかったよ────♪

一人で、いやいや、ブロ友のみんなで行けたら最高ね〜〜〜(*^◯^*)

No title

どれもさりげなくてかっこいい!
全面的に統一されてるのに、やらしくないのよね~

パリに行って、アホなくらい写真撮ってくるだけでも価値があるよね!
でもな~
もはや家族では行けないな。
ノーマニー病。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
