スポンサーサイト


ハロウィンに取り掛かる。

こんにちは。

お誕生日が終わりましたのでハロウィンデコに取り掛かろうと思います。

DSC_1223.jpg
DSC_1226.jpg
DSC_1228.jpg
(写真ブレブレ)

シルバーで統一してみようかなーー。
不気味なのは得意です。
お友達のデコに触発されてます。。。影響を受けやすいワタシ。
お友達にいただいたコウモリ。すっごくかわいいです。

ずっと探してたブラックキャンドルはオル〇さんにあったので問い合わせしました。
教えてくれたお友達ありがとう!♡


今朝、娘がトントンと仲良ししてました。
娘を嫌いなはずのトントン。じっと我慢してました。
DSC_1229.jpg
DSC_1233.jpg

He is cool!!

楽しい週末をお過ごしください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>がじら。ちゃん
シルバーで統一しようと思ってたのに
白いカボチャを見つけました!
この田舎にも売ってましたよーーー!

そして狐のお面!
不気味になりますねーーー。
何故か狐のお面とか外国人にウケが良いんですよ。
義母はお土産に買ってかえりました。
アートで使うみたいでした。

ハロウィン、私たちが小さい頃って無かったですよね?
子供たちは仮装できるしアメもらえるし、楽しいみたいです。

No title

 こんばんわ〜☆

 ハロウィン‥触発されて、なんか面白いの飾れないかな〜とか
変に考えてしまって‥。
一瞬日本の妖怪系とかどうだろうと‥思ってしまいました(ーー;
狐のお面とか可愛いかもって‥でも、それだけでは妖怪にもならないですね。。
 素直に花屋さんでカボチャでも買っときます(苦笑)。

シルバーのカボチャ可愛い♡
どんな飾り付けになるのか楽しみです♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ivoryちゃん
私は会社では暇人だから、ネット三昧なのよ。
ivoryちゃんのランタンみたいにシルバーに塗って
ドットつけました。真似しちゃった〜。
今、娘がシルバーのに模様を付けてるんだけど、見事にぐちゃぐちゃ。。
でも子供はやっちゃうよね〜。。

そうよ、トントン、切ないよね(笑)
nonちゃんもパパに抱っこされてるときあんな表情するの?
切ない〜〜(笑)

クリスマスへ向けてランプのお買い物、どう?

No title

みんなすごいな~。情報も、行動力も!
nikoちゃん、シルバーのスプレーで塗ったなんてビックリ!
すっごく綺麗だから、最初からシルバーなのかと思ったよ。

みんなのコメ見て写真を見直したら、トントンの遠くを見る目が切ない(笑)
明らかに、イヤなんだけど付き合ってあげてるのよ~って感じだよね。
うちの娘が、パパに抱っこされてる時によくする表情だよ^^;

ハロウィンにクリスマスに、デコレーション忙しいね~。
楽しいね♪じゃ無くて、忙しいって言っちゃう時点で私はダメだな^^;
でも、↓の星やハートのライトとか、買っちゃいたい^^

No title

>meguちゃん
黒キャンドルであの形はあまりないと思うよ。
短いけど。
検討してみてね☆
バットガールのアイディア、いただいちゃうかも〜(そのときはごめん)

No title

>sakuちゃん
うらこちゃんので頑張ったからねーー!
あの頑張りはすごいよ!!お仕事もしてるのにーー。

白いカボチャ1個買ったら、sakuちゃんなら
どんどんディスプレイしていきそうじゃない?
上手に飾りそうーーー♡

私も毎年したことないけど、今年は。
お友達の見てたら。。ねえ。

No title

>etoileちゃん
ポンポンおつかれさま〜♡
今日はみんな燃え尽きたね?
あ、でもetoileちゃんはまだ沢山作らなきゃなんだよね〜

花屋かあ〜。
最近行ってないからねーでもちょっとオシャレなとことか置いてそう!
よし、チェック!でも明日はまた忙しい〜〜;;

黒キャンドル買うのーー?ハロウィンのために私も出してきたよ。
意外とないからね〜〜

トントン、今日は逃げないからどうしたんだろうって思たよ。諦めたんだね。(笑)

No title

詳しく教えてくれてありがとう♪
検討してみるね☆

No title

ハロウィン・・・みんな頑張るのね^^
私は燃え尽きた。。。

みんなの見て・・・その気になろう(笑)

楽しみだなああ♡

でも、白カボチャは欲しいなあ♪
私もどこかの花屋で見かけた気がする。。。

でも、小さいの・・・大きいのは見たことないなあ

No title

燃え尽きまさちゃん、おつかれ〜〜、だね。
お仕事してる人は大事な金曜の夜だろうにね〜〜♪
みんな、おつかれ。

さっき、普通の花屋で、白カボチャ見つけたよー♪
気にしてみればありそうじゃない?!

黒キャンドル〜〜♡
送料を考えたらもったいないなーって思ってたのよね。
でも、買うかー☆ ぜんぜん出会わないんだもの。
 

トントンちゃん、「しょうがないな〜〜」で諦めの表情?!

No title

>まさちゃん
燃え尽きてプスプスって、前ブログで言ってなかった?(笑)

ハロウィン、そんな豪華なのはしないよ〜。
ちょっとだけするよ〜

まさちゃん家も猫いるのね!
タヌキも出てくるの〜???すごいねー。
トントンは最近は出たがらないかなー。でも太ってるから
私としては出したい。
私のことが大好きみたいで、いつまでもついてくるよ。

No title

>ceriちゃん
松ぼっくり、冬になったらいろいろ使えるよ〜♡

今週も頑張ったね!
お疲れさまーー!
週末家族で楽しく過ごしてね!

No title

も、燃え尽きたぜ・・・・!

ハロウィンまで一ヶ月あるからゆっくり準備できますね!
楽しみですわー♡皆情報網がすごいですね!何のお役にも立てない自分♡

猫って子供嫌いですよね。

うちも猫飼ってますが、子供来ると逃げますよ。
最近じゃあタヌキを手なずけている・・・うちの母親。

トントンは外に出たりしないんですか?
うちの猫達外に出たくてしょうがなくて本当は出しちゃいけないのに
母親が出しちゃうんですよー(汗)

猫愛好家が見たら怒りますね。










No title

ゴールドもいいよねー
100均の絵の具ならある。。
まずは松ぼっくり拾いに行ってくるかな!

これから走ってお迎えにいくわ!
nikoちゃんもお疲れ様~

No title

>ceriちゃん
乗り過ごしー!ありゃりゃ(笑) 笑えない?

トントン、ああ見えて、子供の頃はすっごく激しくて
ずっと走り回ってたよ。
今はすっかり大人しくなって、されるがまま。。
私はその方がすき♡

ゴールドのスプレーもきっとかわいいよ♡
何にでもスプレーしちゃいそう。
木の枝でもかわいいと思うし♪
散ったり臭いもけっこう大変だけどね。

No title

そうよ~
スマホととぎれがちな電波と格闘しながらコメしてたら
乗り過ごした~~!!
うーーおばかさん。。

さっき言い忘れたけど、
娘ちゃんの笑顔と対照的な
トントンちゃんの表情がなんともいえない(笑)

松ぼっくりにスプレー、すごいいいと思う♪
クリスマスまで使えるよ~
一度やってみたかった!

No title

>ceriちゃん
この時間って帰宅時間なのかな?
時短で働いてるのね。

雪化粧っていうのねーー!
その辺で見つかれば良いのにね。
ハロウィン用にいかが?なーんてね。
白いカボチャ、探してる人多いと思うけどね~。。

シルバーのスプレー、けっこう楽しい。
松ぼっくりまでスプレーしちゃった♪

No title

白カボチャ、雪化粧というんだって。
今の時期にはとれないけど、
貯蔵したのを売ってないかな??

シルバーに塗るのもいいね!
わたしもハロウィンデコしてみようかな~♪

No title

>meguちゃん
トントン、ものすごい我慢。
いつもならすぐ逃げちゃうよ~。

そうそう、私も白いカボチャを画像で見たのよ。
でもスーパーや八百屋さんにはないよね~
都会はありそうだけど。
オレンジの入れ物は100均であるんだけど、
大きいのが欲しいーー。
でも実物に塗るのが一番かわいくなりそう。
meguちゃん家は白のが似合いそう♡

黒のキャンドルは細いのと太いのがあって画像のは太い方。
直径1.2cm×13cmと、直径2cm×10cmのがあるの。
ショップのブログに載ってたよ~

No title

娘ちゃんの笑顔とは裏腹に~
トントンの目が~
遠くを見てる~

白いかぼちゃってさ、塗ってるのもあるだろうけど
白いのもあったよ、ものほんで!
でも、一番上みたいにオレンジの物をシルバーに塗るのもいいね!

黒のキャンドルは短めなの?


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
