スポンサーサイト


パーチーしたよ

こんにちは。

先日皆から、娘のお誕生日おめでとうコメントをもらったのに
またアップするわたしをお許しください。

日曜日に娘のいとこたちも加えてお誕生日のお祝いしました。
仲の良いお友達も呼んでたけど、残念ながら用事があって不参加でした。

092203.jpg
092202.jpg
092204.jpg
092208.jpg
092201.jpg

merciのいろんな色のカップがあったんだけど、うかうかしてたらまた売り切れてた;;


ところで、今後のキッチンダイニング計画。
うちはシンクとテーブルが一体になってるタイプなので、ダイニングテーブルにすごく憧れは持ってますが、
同じようなタイプのお宅があるとじっと見てしまいます。
つまり、カウンタータイプです。

ELLE a table 9月号に載ってるこんな感じにゆくゆくはしたいです。
大きなペンダントランプにインダストリアルなチェア。

092210.jpg

理想ですよ。

壁も勇気があったらこんな深いグリーンっぽい色をどこかに塗ってみたいです。(よく見えませんね)
092209.jpg

ELLE a table、数ページですが、好きなキッチンが出てるのでついつい買っちゃいます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ニコシュさん
ありがとうございます!
もう5才。信じられない気分です。

HPデコはすんごくお高いんでしょうね。
なんとなくは見つけています。
うちペンダントじゃなく埋め込みのライト使ってます。
電気つけなくてお飾りで付けようかと思ったり・・(バカですよね)

深いグリーン、ニコシュさんも思ってましたかー
私はお部屋に使ってみたいんですが、暗くなりますかね?
トイレは塗りやすいですよ。
私ももし塗るなら深いブルーをトイレに、とか思ってます。
でもこれは妄想で終わりそうです。
だって誰も暗い家に住みたくないですよね。。夫から反対されそうです。

No title

nちゃん、お誕生日おめでとうございますー!
ますます可愛くなっていきますね。

巨大なランプ、H・Pデコで見た気がします。。。
カッコイイですよね^^。

そして、私も深いグリーン、どこかに入れたいんです。
トイレがいいかな~とか妄想してますー。

No title

>minamiちゃん
頭の上のキラキラはfogのだよ~
これからの季節、使えるかなーと思って。
娘の頭には小さすぎた;;

パーチーってほどのものじゃないのよ。
弟夫婦には、インテリア、ひかれたよ(笑)
やりすぎじゃない?って。
やっぱりふつうの感覚と違うのかねー。。

minamiちゃん家は可愛らしい感じが
きっとminamiちゃん像からして、ぴったりきてるよ。
結局、その人らしいインテリアになってくのだと思う!

No title

>ivoryちゃん
黒猫も用意するよ。時間があったらね~。
で、両方写真を撮って満足しよう。
イベントの時は娘に選んでもらう!
親の自己満足じゃ、いけないよね~~

あの後、いつものようにリビングにお人形の
お家など広げまくって散らかし放題して遊んでました。
子供ってそうよね~
うち、一人っこだから、誰かが来るっていうことがすごく
嬉しいみたいだし、いとこ達ともすっごく仲良し。

私もあんなランプが欲しいの~
今、埋め込み式ライトを付けてるんだけど、将来的には
ランプ吊り下げるように直したいなー
ivoryちゃんも是非つけてみて!

No title

素敵なパーチーしてもらって娘ちゃんとっても喜んでるね♪
娘ちゃん、ドレスすごく似合ってる♡
頭の上のキラキラも可愛いー!
栗色の髪うらやまち〜^^
黒猫魔女も見てみたいな♡
我が家はインダストリアルとは程遠い雰囲気だけど、じつはすごく好きー♪
こんなのさりげなく取り入れてみたいよ^^






No title

nikoちゃん、黒猫の上に魔女のドレス着せようか!(笑)
娘ちゃんの変装?仮装?両方みたいな~♪

素敵なパーティー、娘ちゃんも喜んだでしょう^^
私もお呼ばれしたい*^^*

ELLE a tableのこの写真、私は照明に釘付け!
こんなカッコ良いランプに憧れます。

No title

>ceriちゃん
しかもサイズが140(笑)
うーん、どうしようかね。本人と夫はそれで良いって言ってる。
せっかくのプレゼントだし、違うの着てたら
いとこのお母さんも悲しいしね。

でも黒猫にしたい。。。。

たまごぼっち、他のプレゼントより喜んでるよ。
最初はわからなくて放り投げてたけど、
毎日変化するたまごぼっちが楽しいみたい♡

ではではお疲れさまーー。

No title

>etoileちゃん
幅のせまいカウンターでもetoileちゃんは
絶対素敵にしちゃうよーー☆

こないだのアンアン。。見てないーー!
いい加減、雑誌を買うのを控えたいんだけど
ついつい。。ね。
ELLEはファッションと一緒にその人の住む部屋
みたいな感じで出てるときあるね。
SPURはモード系だからぶっとんだインテリアもあるけど
時々参考になる。

ふぁっしょんね(笑)そのひらがなに遠ざかってるのを
感じるよ(笑)私は欲しくてもぐっと我慢するよ。
でも街へ出たらほんと欲しくなる。

No title

ななななんですって(笑)
季節感溢れる贈り物だね☆
娘ちゃんの魔女も見てみたい~!

たまごぼっち、あなどれないね(驚)
うちも欲しがってるから検討してみるかな~

今日もお疲れ様ー!

No title

そう言われると。。。
マンションでよくある、幅の狭いカウンターよ。
nikoちゃんちを想像しちゃダメよ〜〜(笑)

そういえば、こないだのananも良かったよ〜〜。
elleはたまにみるけど、シュプールは毎回はみないなー。
インテリア号の時は分かりやすいから見るけど。
ふぁっしょん。。。遠ざかってるなー(笑)
良いのあったら教えてねー♪

お返事はよいよー。

No title

>etoileちゃん
インパクトあるからね、このドレス。
フレンチっぽいカラーも素敵だけど、娘には
こんなのが似合うなー♡

お料理はなくてケーキだけ食べたよ(笑)
お料理まで出来ないわよ~~
疲れちゃってディナーは夫が作った。

私も雑誌毎回の楽しみになってる。
普通のELLEでも時々素敵なインテリア載ってるよ。
SPURなどファッション雑誌もね。。チェックよ。

カウンターチェアって選ぶの難しいよ。
いつかはインダストリアルタイプのが欲しいって思ってる。
テーブル、ステンかなーって思った。
っていうか、etoileちゃん家、カウンターもあるのね!
初めて知った気がするー。

No title

おっ、クリスマスのときのドレスだねー!
すっごく似合うよね♡♡ お姉さんに見えるね♡

カバもいるねー♪
お料理もいっぱいだったんだろうね〜〜♪

雑誌、立ち読みしたよー。毎回の楽しみになったよー♪

そうそう、カウンター用にチェア欲しいのよー。
気にしては見てるんだけどねー。。。 いつか買えるかな☆
このテーブル、コンクリ? 鈍いステンレスかなー。カッコいいよね♪
なに気に、ひげも目がいった!

No title

>ceriちゃん
ななななんと、プレゼントにハロウィンの魔女の衣装がありました。
黒猫になろうと思ってたけど、思わぬプレゼントに
魔女になるかも~(笑)
あとはシールとかもらったよ。

たまごぼっち、すんごい面白いーーー。
家族3人はまってるよ。
私、てっきり育てるだけだと思ってたけど
色々変化してくし、ゲームしてお金かせいでくのね。
娘はうん〇のお掃除をマスターしたみたい。(それだけ?)

ELLE a table、たった数ページを見たいがために
買っちゃうよ。。

No title

>まさちゃん
これだけなのに疲れちゃった。
海外とかだと、近所の子、すっごく集まるみたいよ。
それでゲームしたり、いろいろするみたい。
大変ねー

クリスマスのプレゼント、よく覚えてたねーー!
真夏はスカートが暑くて着れないし
やっと着れたよ☆派手だねーー。

インダストリアル、取り入れたいなー。
かっこよくなりそう。
おれも、ねー。
これはぼちぼち地道に集めたいよ。

No title

パーチー見たかったから待ってたよ~
プレゼントたくさんだったろうね!
娘ちゃんよろこんでた?
たまごぼっちの調子はどう??
ELLE a table、キッチンが本当に素敵よね。
少しなんだけどね~!
ランプもチェアもいつかほしいー☆

No title

とっても素敵なパーチーですね^^

このお洋服クリスマスのプレゼントでしたっけ?ぐへへ

なんか日本だと思えない画像ですね。

インダストリアルチェア良いですよね☆

おれも手にいれるぜーーーいつの日かきっと。




プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
