スポンサーサイト


好きなブロガーさん(海外)

こんにちは。

素敵な海外ブロガーさん発掘、頑張ってます。
最近とても好きなこの方。

パリっぽいと思ったのですが言語はスウェーデン。
見てると、ネットショップを経営されてるのかな?パリのお店へ行かれたりもしてます。(多分)

海外ブロガーさんでも不思議なほど好みがぴったりな方と巡り合うととても嬉しいです。
花柄の布使いが気になりました。

morgon 001650
KANIN.jpg
innan 159kopiako
Pictureskop.jpg
Pictures2-vertkop.jpg
pyssel 024kop
pom 011kop
tyg2 011kopia
fre 002kopia
innan 012kopia
miniempire 045kofarg
midsommar 399kopiako
via Mokkasin

クリップライトってカワイイな~。いつか欲しいです。
写真の撮り方もすっごく好き♡
それにしても海外ブログはどれも重いです。
1日1回パソコンの調子が悪くなってしまいます;;

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ivoryちゃん
あっちの人は撮り方適当だよね。
けっこう散らかしたままでも撮ってるし。
日本人の方がディスプレイが上手って思うよーー。
ivoryちゃんなんてすごく上手だよ。

私、小花柄とか無縁だったのよ。。
トランテアンさん、見てみるよー。情報ありがたい。
ivoryちゃんは、もうリバティはいい、みたいなこと書いてるよね。
私なんて最初の1枚が選べないのよ。

そうそう、言おうと思ってたけど、私去年神戸へ行ったの。
その時、北野のC&Sへ立ち寄ってたのよーー
後になって気付いたの。あの素敵な布いっぱいのお店はって。
写真も撮ってたよ(笑)
ボケボケねーー(笑)

No title

nikoちゃん、海外ブロガーさんとかよく見てるから、
写真の撮り方のセンスが違うんだね!
このブロガーさんの写真も、インテリア本見てるように
素敵な写真ばかり~*^^*
そんな目線でしか見れない私、悲しい(笑)

リバティ、nikoちゃんも好きになったのー?!
私は一時期はまりすぎちゃって、今は結構お腹いっぱいな感じだけど、
でもきっとおばあちゃんになっても好きだと思う~^^
リバティなら、トランテアンさんが柄の名前とかクラシックラインとか
分かりやすくてお勧めだよ~♪
もう知ってるかな?^^

No title

>まさちゃん
更新なくて寂しいよ;;
マックにしたのねーー。しばらく慣れるまでが大変ね。

今度のマックなら海外ブログでも大丈夫かな!?
週末ゆっくり見てみて。
私は、こういうの何時間でも見てられるなー。。

ledansla、いわれてから過去のも見たよーー
ずっと前に見たけど、ささーっと見たから気付かなかったよ。
確かにテーブルとか黒が多いね。
壁の途中から色変えるのって良いよね!
前のが好みかも。。。(笑)
マントルピース、まさちゃんのと似てるーー!
すごいよ!!!

No title

わぁすてきなブログですね^^

週末にじっくり見てみよう☆

画像みただけじゃパリにしか見えませんね。

白が多めの空間ってすごく素敵♪

色もすごく映えますね。nikoちゃんledanslaって過去記事まで見ました?
今のお宅って引っ越したんですね。昔は黒が多めのインテリアだったみたいで
そっちもすごく良かった。今は白が基調なのね〜☆

No title

>ceriちゃん
もしくはブランド力?
でも実際、かわいいもんね~

在庫布、そんなにあるのねー
ソーイングも気合がないと作れないよね。
冬服になってくしね~
クッションくらいなら作れるかも!?

お疲れ様ーー♡

No title

やっぱりBONTONのセンスかね~~
BONTONマジック☆

エミリアスフラワース、かわいいよね♪
わたしは在庫布なんとかしなきゃ~
お返事はいいよ~
お疲れさま~!

No title

>ceriちゃん
クラシック柄ね!チェックしなきゃ。
BONTONって何しても可愛く見えるから不思議。
派手色使ってても可愛い。
その違いは何だろうね、センスかね?

リバティ、今画像検索で見てみたけどほんと沢山あるねー
でもceriちゃんが言ってるエミリアスフラワース見てみたら
すっごく可愛いね、これ。

普通の小花柄、リバティのせいで肩身のせまい思いしてるね(笑)

No title

最初の画像の白地のはエミリアスフラワース(ズだっけ?)ぽいよ

No title

うんうん、リバティって迷うよね。
わたしはクラシック柄が好きなの多いよ~
シックな色も、この画像のお布団みたいにカラフルなのも好きよ♪
BONTONとかで採用されるとスルーしてた柄までかわいくみえちゃうから困るー(汗)
リバティはLIBERTYのプリント柄で、花柄以外にも幾何学的なのや動物柄なんかもあるよ。
というわたしも昔は小花柄イコールリバティと思ってた~(笑)

No title

>meguちゃん
meguちゃんからそういう話、聞くよね。
ずっと前からアンティークを見てるmeguちゃんとしては
不思議に感じるかもね。
私はアンティークとは無縁だったから、何を見ても高いと思う;;

パリには流行すたりって無さそうだよね。
私たちが今必死で買ってるものも、数年前のものだったりするしね。
海外ブロガーさんの日付を見てびっくりするときある。
2008年とかあるもんね(笑)

海外インテリアが好きだけど、やっぱりパリのインテリアは
ずば抜けて好きだわーー♡

No title

いやさ、ミックスの世界ってとっても不思議で、
アンティークの世界ではとうにブームが去ってしまって値がグンッと下がってるの物がむしろブームなのよね(笑)
インダストリアル系も数年前が一番高かったと思う。

思うんだけど、日本のインテリアの世界は目まぐるしく動いてるんだけど、
パリのインテリアは動いてないんだよね。もちろん流行もあるんだろうけど^^
好きな物だけを集めてるからなんだろうね。

No title

>meguちゃん
私、北欧インテリアって全然興味なかったけど
最近いいなーって思うようになったよ。
シンプルで良いよねーー。
北欧でもパリに憧れてたり、パリの人も北欧が好みな人も
いるもんね。

1日1回のフリーズ。
午前中は調子いいんだけど、午後からがひどくて。
海外ブログ、どうしたものかね。

工業系クリップライト、調査済みね。
値が下がってるなんて良いこと聞いた~!

No title

>minamiちゃん
可愛いでしょ♡
私、この前初めてリバティを買いに出かけたんだけど、
選べず帰ってきちゃった。
なんかたくさんあり過ぎない?

ハニカム、派手なのが可愛く見えてきたよ。
あれ、ブロガーさんのご自宅だけど、
よくあれだけ吊るしたよね。

お布団のも良いよね。
あの柄の布が欲しいと思った!
私も入りたい(笑)

このブロガーさん頻繁に更新してるから良いね。

No title

パリが北欧を取り入れてるのか、北欧がパリ寄りなのか、最近テイストが似てるよね~
北欧のお家のほうが物や色が少なくてサッパリしてる感じだよね。
そうそう、重すぎてフリーズして、最初からやり直し。。このパターン疲れるよね(笑)

古い工業系クリップライトも以前に比べたら随分、値が下がったよ~

No title

今日の画像も可愛い〜♪
↑気になるところceriちゃんと同じだわ♡
花柄ってきっとおばあさんになっても好きなんだろうな〜。
ずっと好きでいたいよね♡
お花の丸いクッション可愛いな〜。
こんなにちっちゃなハニカムもあるんだね。
あのお布団の写真、気持ち良さそう〜♪
一緒に入りたい(笑)やめてーって言われそう;;
nikoちゃんが紹介してくれる海外ブロガーさん、いくつか私のパソコンのお気に入りブログにも登録させてもらって時々見てます^^
いつもありがとうです♡

No title

>ceriちゃん
こんなブログをぼーっと見て1日を終えてるよ(汗)
この1年、ブログとインテリアのお店しか見てない。

花柄のはリバティというわけではないんだよね?
花柄はリバティって思い込んでたけど、
そうじゃないのも可愛いかも。。
ゴールドうさぎ、塗ったかと思うよね。
ショップのお店で売られていたよ。
でもあっちの人は容赦なく塗りそうよね。

ランプ、可愛いよね。コードすら可愛くみえる。
ceriちゃん家のランプも素敵なのばっかで
充実してるねーー!

No title

またまた素敵なブログを見つけたね! 

色とりどりのハニカムや花柄のファブリック、かわいい~
階段とか日常の何気ない風景にも、何ともいえない雰囲気があっていいね。
ゴールドうさぎ、塗ったのかな?
花冠の写真、癒されるなあ。。
ランプ、クリップになってなくてフック付きのタイプだけど、
オルネドフォイユで買ったのが家にあるよ~
こんなおしゃれには飾れてないわ(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
